カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

箱根 富士屋ホテル デイユースプラン

夏の疲れを 癒そう~と 箱根の温泉に行ってきました

いつも 日帰りで行くマロウドは  予約が取れなかったので どうしようか~~~と悩み
探していると


富士屋ホテル で  ランチコース + 入浴 + お部屋休憩 の
デイユースプランがあるじゃないですか~~~ これは嬉しい 


            早速 行ってきましたよ  箱根 大渋滞でしたけど
 
          富士屋ホテル


   ここでランチよ
    
                  この中が メインダイニングです~




   デイユースプランは 9000円くらいですが ちゃんとメインダイニングでお食事が出来るのよ~



  フロントで チェックインを済ませ ではでは メインダイニングへ参りましょ~

        メインダイニング


                ランチは フレンチのコース 
         今月は Belle Mer ”美しい海” というコースです



     ではでは ・・・  この夏 暑くても よく頑張りました の 乾杯です
       

            シャンパンで乾杯

         飲み物は シャンパン 白ワイン 赤ワインを 1杯ずつ 
                      お料理に合うワインをおまかせしました

                   お料理も 楽しみ~~~




                斜里町産 時鮭と手長海老のユール ディル風味

     オードブル


               手長海老 プリプリだし 色んな味も楽しめて 感激~





                      マルセイユ風 フィーヌ・ジュレ
                 ガスパチョと黒オリーブのアイスクリームを添えて

        ガスパチョ

   この中に ムール貝とか またまた大好物のエビちゃんとか いっぱい入ってるの




                       メインはお魚で・・・

                   野菜の衣をまとった 相模湾産の 伊佐木
                            赤ピーマンのソース

       伊佐木も大好物


       このアワアワ。 レモンと卵白を泡立てたもので 爽やかな泡なのよ~
           伊佐木もふっくら柔らかく 野菜も色んなのが入ってて いいの~~~





                     白桃のコンポート 赤いフルーツ風味
                       ココナッツのシャーベットとともに

          白桃のコンポート


            結構 ボリュームのあるデザートで 甘いもの大好きなママは 大満足



                  

  ちゃんと窓側の席を リザーブしておいてくれて 接客もとても感じよく
             味もお腹も とっても満足なランチコースでした


       メインダイニングの守り神

ママの席の横 ふと見ると怖い顔の柱が
    これ 黒何とか?(いいかげんでごめんなさい)とかいう 守り神らしいです でも 見た目怖い。


                満席で 活気あふれるメインダイニングでした~


      食事が終わると 館内やお庭の説明なんかを聞きながら お部屋まで案内されます



                   階段 かっこいい~(笑)

     階段 かっこいい


その日の予約状況で どの建物になるか決まるらしいのですが この日は 西洋館 
      お部屋はいつも デラックスツインが使えるらしいですよ


        デラックスツイン


                          結構 広いお部屋です
            なんか 歴史を感じるわ~ たしか 明治の建物って説明されたような



            宿泊者専用の温泉を デイユースの人も使えます 室内プールもね。
         一応 お部屋に小さいお風呂があるのですが そこも ちゃんと温泉です



あと ヴィーナス風呂っていう 45分間貸切出来るお風呂があるそうですが
         今回は 利用しなかったので 次回は ヴィーナス風呂に入ってみようと思いま~す
       
         富士屋のお部屋




初めての 富士屋ホテル デイユースプラン また来月 行っちゃうかも~ 


          暑くて歩けなかった 5000坪のお庭も 次回 お散歩出来るかな~



今回は   *ランチ+入浴+お部屋休憩 のプラン

ランチは 11:30~か 13:30~の予約制
           お部屋は 12:00~17:00まで利用


その他   *スイーツ+入浴+お部屋休憩 のプラン
       *ランチ+入浴+お部屋休憩+ディナーコース のプラン

                3種類のデイユースプランがあるようです 


温泉でゆっくりしたいけど 泊りの時間がなかなか取れない方
ウチみたいに ワンがいるから ワンの夜ご飯までには オウチに帰りたいのよ~ な方・・・

                 プチリフレッシュに デイユースプラン お勧めで~す

                          箱根 富士屋ホテル 


  1. 2011/08/24(水) 17:59:13|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京遊膳 ひのき亭で乾杯♪ | ホーム | 朝酵素ダイエット 初めてみるか~>>

コメント

そのプラン、いいねぇ~~いいねぇ~~
やつらのご飯前に帰れば、なんとか遊べるし。お友達といってもパパさんに怒られなさそう。
試してみたいなぁ。

ナツリンモモにお祝いありがと~~~
もう7歳、だけどまだ7歳、元気に遊び食べはしりま~~す。
  1. 2011/08/24(水) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

マロウドさん、いつも美味しそうですが富士屋ホテルとは。
あまり私の中では、いいイメージじゃなかったのですが、カレンママさんのお写真みて、美味しそうって思いました(^ ^)
お忙しい時期を越えてよき夏休みをお過ごしくださいね!
  1. 2011/08/25(木) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/773-4ae979e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)