カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに アレの季節になりました♪

昨日 Himepapa&Himemamaに と~ってもステキなお店に 連れて行ってもらいました

横須賀 汐入駅から徒歩2分  和膳と酒肴  廚 KURIYA です

      厨 くりや


      事前に私たちの好きなものを伝えてくれていたので
              大好物ばっかりの スペシャルな宴となりました


                  まず  ママが大好き な ・・・

   毛蟹 ど~ん

     今 毛蟹はミソもぎっしり入っていて~美味しい時期なんですって~

                  ホント 甘~くて美味しい~





                  それから パパの大好物の・・・

    岩牡蠣 レモンで

           ぷっくり大きくて ミルキーで ホント 海のミルクですね




                 そりゃ お酒も進んじゃいます

        ビールの次は 4人それぞれ違うものを頼んで 利き酒飲みしてみたり~

利き酒?




        お刺身はどれも新鮮 秋刀魚 鰯 金目鯛 つぶ貝 蛸 まぐろ 

   御刺身盛り合わせ


                塩で食べるお刺身 おいしいのなんのって




   夏野菜のかきあげ

     茄子やオクラの 夏野菜のかき揚げも 軽くサクっと揚がってて いい~~~



                そろそろ ワインにイキマショ

      白ワインにいきます

                   写真 ブレブレじゃ~ん



       ワインで乾杯よ

                みんなちゃんと 乾杯 マテしてます





        そしてそして ・・・ ついに この季節がやってきたのですね


   秋の主役






                 どうやって 食べようぞ。




                  
     松茸の天ぷら

                     松茸の天ぷら いい食感



            そして やっぱり土瓶蒸しが一番 松茸の香りが楽しめますよね

        土瓶蒸し


      いい香り~





      くりや またいくりや!


               大大大満足な 厨くりや での宴でした

お店の皆さま Himepapa&Himemama ステキなお店での美味しい時間をありがとうございました

                  また 必ず 行きますね~



             ・・・と このまま終わるわけもない 4人組 



            今度は そこからとことこ歩いて 焼き鳥やさんに到着

      やきとり 喜楽


  シャキンと背筋が真っ直ぐな 85歳のおばあちゃんが看板娘のいる 焼き鳥やさんへ 


     モツにレバーに・・・

             柔らか~いモツや 豚の軟骨 タレのしみ込んだつくね

             なんでこんなに 食べれちゃうんだろ~

                        美味しいよ~


            暑い暑い店内は 扇風機8台が フル稼働していました(笑)


    乾杯は まだ続く


              乾杯が いつまでも続く4人組みなのでした~


美味しいものが大好きな私たちは 「美味しい笑顔」になれるお店が大好きです




             本日のステキなお店 和膳と酒肴 廚 KURIYA


            アクセス    汐入駅より徒歩2分 横須賀中央駅から徒歩12分
                         TEL 046-823-5221
                           定休日 月曜日

                       営業時間 平日17:30~23:30
                             金土17:30~24:30
 

スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 12:22:03|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一緒に飲める歳になりました♪ | ホーム | 大漁ですよ♪>>

コメント

いやぁ、よく召し上がりますねぇo(^▽^)o
どんな胃袋してるのか見てみたいです。
秋の味覚も堪能できる季節になり、ますますカレンママさんのダイエットは続きそうですね。
蓮くん、ママのお供がんばってね(^ ^)
  1. 2011/09/02(金) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

良かった(^_^)v

お気に召して頂けて良かったです。
次回は《お肉食べちゃうぞ!コース》にしましょうね!
その前に薄暮コースのラウンドもしなくては…忙しいわ!
  1. 2011/09/04(日) 06:51:46 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

ホント よく食べるでしょ~笑
でもね 美味しいもの食べて 飲んで笑っている時間は
一番幸せな時間だから やめられないわ~
毎日 そのために走っているようなものだもの。
だから いつになっても-体重にならないのよねv-356
  1. 2011/09/04(日) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

すごく美味しくて ステキなお店で
とっても気に入りました~!また 是非近々行きましょう!
おっ 次は 肉だ! 
どこ行こうか~♪ 楽しみ!
薄暮もね。その練習行かなくちゃ!!!
  1. 2011/09/04(日) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/776-dbb6cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
