カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に飲める歳になりました♪

昨日 9月3日は 我が家の大にぃに 20歳のお誕生日でした~ 
                                             そして
明日 9月5日は 我が家の小にぃに 18歳のお誕生日ですぅ~
 

        おめでとうのお花

もう 飲める歳
           Hime-mamaより 頂きました~ アリガトです


                ついに 一緒に飲める歳になりました


2歳違いの兄弟は お誕生日も2日違いで~  毎年 真ん中をとって 9月4日に
お誕生日のお祝いをしているのですが ・・・ 今年は 大にぃに バイトだからなぁ。

今日の夜遅くか 明日の小にぃにのお誕生日に合わせて お誕生日のお祝いですね~ 



20年前の9月3日 10時59分 2800g

台風が過ぎた後で 青く晴れて 富士山がよく見えた日でした。


あんなに小さかった にぃにも もう二十歳。 あっという間の20年でした

にぃには ミルクをあまり飲んでくれないし、 夜中になると エーン エーンって よく泣いて
まだ 若かったママは 一緒に夜泣きをしていました。

「ゆうくん なんであんなに泣き虫だったの」と 今さら聞いてみたりして責めたりしています(笑)


         しっかりしてね にぃに

この秋からは やっぱり大学への通学時間が長すぎるため(往復6時間かかるの~
学校の近くに 一人暮らしをすることになりそうです。

それでも通ったら? と まだ 引き止めているママですが
              20歳だもんね・・・子離れしなくちゃ いけないのかもね



              まだ もう一人 愛しのちいにぃたんがいるし

                 チビちゃんたちも いるし


                  あっ・・・ パパもいるしね


     にぃにたち はっぴーばーすでー



 大事な人たちの誕生日は 嬉しいようでもあるし 時間が過ぎていくことが寂しいようで・・・ 

       1日1日 愛する人たちのために 大切に過ごさなくちゃですね
  1. 2011/09/04(日) 13:44:05|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<スペシャルデーのランチ&ディナー | ホーム | ついに アレの季節になりました♪>>

コメント

にぃに20歳になったのね
おめでとう

にぃに優しいもんね~

そりゃ手元に置いておきたいだろうけど…
にぃには離れたかったりしてなぁんて事は無いわね

きっとまた一回り大人になって帰って来るわよ
  1. 2011/09/04(日) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(^ ^)
とても20歳の息子さんがいるようにら見えないカレンママさん。
これからも仲良いブログ楽しみにしています。
パパさんやちいにいたんだけじゃなく、hime-mamaさんがいるのだから淋しくないと思いますよ~(^ ^)
  1. 2011/09/04(日) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

早いなぁ・・
車で一緒に駄菓子を買いに行ったのはどっちだったかな?
小さかったよねー

ウチのジジョは9月8日が誕生日で
今日、約束だった携帯を買わされたけど

ジジョが携帯片手に頬杖ついてるのって
何か変だねーって言ってたのよ。

おめでとう!
ママも20年目おめでとう!
ママもがんばったって事で
またパパに何かおねだりしちゃっていいよw
  1. 2011/09/04(日) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. はんべ #-
  4. [ 編集 ]

メリママv-238

もう 20歳だよ~ あんな 頼りな~いけどね(笑)
そろそろ ビシっと 子離れしないといけないね。
2年後に帰って来たら しっかりしてるのかな?
期待しないで待ってることにしよ~っよv-8
  1. 2011/09/06(火) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

ありがとうございます♪
私も 20歳の息子がいるなんて 自分でも信じられません~(笑)
手を焼くほどの反抗期もなく
比較的 楽に育ってくれたのかもしれません

そうね Himemamaもいるしね。
美味しいもの食べて 飲んで
これからも楽しく過ごしま~すv-22
  1. 2011/09/06(火) 17:16:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はんべv-238

それは 上のにぃにが3歳くらいだったんじゃないかな?
早いよね~。
あれから 20年近くたったなんて 信じたくな~い 汗 
私たちが キャピキャピしてた頃より
大人になったんだね。 嬉しいような・・・

今後 結婚したり 孫が生まれたりして
きっと 笑っちゃう毎日になるんだろうな~ 楽しみだわ
私たちも 老後のこと 考えたりするのかしら(爆)
  1. 2011/09/06(火) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/777-bb902f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!

少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
  1. 2011/09/19(月) 18:00:42 |
  2. 夜泣き対策&解消法
