カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スペシャルデーのランチ&ディナー

息子たち 20歳 18歳のお誕生日も無事 終わりました

大きな病気も怪我もなく・・・あっ ちぃにいたんは 腕 3回骨折したっけ。

階段の一番上からジャーンプしたり ソファーの背もたれに立って 「とう!」って ジャンプしたり
すべり台の上から 滑らずに 飛んだり

ポジティブに考えれば ちぃにいたんの怪我は 飛べると勘違いして自爆したチャレンジャー的怪我でした

今じゃ 石橋 叩いて叩いて確認しても やっぱり遠回りして 安全な道を行くタイプになりましたけど(笑)



20歳と18歳になると なんだか 子育ても もう 終わりなんだな~ 
        と責任を果たしたような気になりました


さっ これからの時間 楽しむぞ~~~ なんて 十分毎日 遊んでいるようですけど(笑)


ということで ・・・息子たちお誕生日デーのランチに 息子たちは抜きで(笑) 

              恒例月イチ 箱根マロウドに行ってきました


          シトシトと 雨の降る 静かな箱根でした 芦ノ湖もガスってますね

    雨の箱根



            マロウドは  だいたい毎回同じなので さらっと

      9月のランチ


   とおもろこしの冷たいスープは 本当に とおもろこしだけの味で 甘くて美味しかった~

      お肉料理は アニョーで 焼き加減もよく すごーく柔らかくて   



静かな露天風呂 独り占めでの~んびり  えっ こんなに寝ちゃった?ぐっすり の1日でした

                  また 来月行きましょうね~




息子たちのお誕生日ディナーは 何が食べたい?と聞くと いつも答える 「ローストチキン」で お祝い
 

    ローストチキン

          エスカルゴ

もう大人だから エスカルゴ食べてみる と勧めてみたけど 大人の味は まだ分からないようです




  毎年 パパのお友達のケーキやさんが 生クリーム(兄) チョコ生(弟)のお誕生日ケーキを
         作ってもらいます  美味しいんだぁ~

   お誕生日 オメデト



          これからの1年も 家族仲良く 健康で楽しく過ごせますように
スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) 10:52:07|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鎌倉 松原庵  | ホーム | 一緒に飲める歳になりました♪>>

コメント

にぃに達の誕生日なのに~
にぃに達抜きでマロウド…

関係ないじゃんって1人で吹き出しちゃったわ

2人共誰に似たやら…
優しくておとなしくて礼儀正しい青年に育ってくれて何より
  1. 2011/09/09(金) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/778-f4d25c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)