カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あの感動がよみがえる1日☆

                感動の出産から ちょうど1年



        蓮 日向 今日で1歳になりました





IMG_6050.jpg



いつもいつも みんなを笑顔にしてくれてありがとう 優しい気持ちにしてくれてありがとう
             毎日のパワーをありがとう



             蓮 日向 生まれて来てくれてありがとう



家族全員で あなたたちがこの世に生まれてくる瞬間に 一緒にいられたことに感謝です




       7月8日 12:55  140gで生まれたひなは こんなに可愛く成長しました

       IMG_6004.jpg




IMG_6000.jpg




生まれて へその緒が切れた直後のひなです。 カレンのお顔も胎盤で汚れていますが・・・
               よく頑張ってくれました


       img20060708.jpg








    7月8日 15:05  190gの巨大児蓮の誕生 
             難産で大変でしたが パパに引っ張り出されました

    IMG_6030.jpg





        IMG_6025.jpg



   生まれたての蓮。本当にキレイな赤ちゃんでした。やっとの思いで取り上げた蓮は 
    予想以上に大きくて、みんなビックリしたんだよ~

    img20060708_2.jpg






                  蓮も日向も 大事な大事な宝物
               ずっとずっと 大切にするからね




        お誕生日に似顔絵ケーキを作っていただきました~


      IMG_5990.jpg



              可愛いでしょ 蓮 ちゃんとモヒよ 
                    今日は このケーキでお祝いで~す


    IMG_6041.jpg



                 お誕生日 おめでとう
           
         そして・・・カレン こんな可愛い子たちを生んでくれてありがとう




お誕生日おめでとう の ポチッ 
            祝福にお願いします~

  1. 2007/07/08(日) 16:11:12|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<ありえなくない?このプレゼント。 | ホーム | ドラミちゃんカット アタチきれい~?>>

コメント

蓮君、ヒナたん
お誕生日おめでとう!!!
ついこの間産まれたと思ったら、
もう1年が経っちゃったのね。
時間って早すぎですね。
これからも幸せで、楽しい毎日を一緒に
仲良く、、過ごしてね~
  1. 2007/07/08(日) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

今日は本当にカレンちゃんファミリーにとってはとってもっても記念になる日なんですね。
ヒナたんのが先に出てきたのねぇ。ってことはオネータン?蓮君は大きかったんだねぇ。
みんなミューミュー鳴いていたんだろーなー。

ステキなケーキで今日はお祝なんですね。
み~んなオメデトウ!
  1. 2007/07/08(日) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
本当に感動が蘇る日ですね。
生まれたてのひなちゃんと連君に会えて嬉しいです。
また幸せな1年でありますように。
  1. 2007/07/08(日) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん 蓮君お誕生日おめでとう~☆
う~ん、カレンちゃんも1年前は頑張っていたのね(涙)
衣装もバッチリ決まって素敵よ(^^)v
皆でお祝いケーキ楽しみね
そして、この一年も健康で幸せな年であります様に!
  1. 2007/07/08(日) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

蓮チャン・日向チャン、1歳のお誕生日本当に本当におめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そしてママとは思えない程可愛い可愛いカレンちゃん☆
1年間育児よく頑張りましたね(^-^)v
カレンママさんも日向チャンの骨折で色々思い悩んだ時もあると思います(>_<)
でも、可愛い3ワンちゃんを見たら
何もかも吹っ飛びますよね(*^-^*)

これからもみんなで仲良しで幸せにお過ごし下さい。

本当におめでとうございます(*≧∇≦)/
  1. 2007/07/08(日) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集 ]

蓮君ひなちゃんお誕生日おめでとう~♪
カレンちゃんが頑張って産んでくれた
蓮君とひなちゃんの1歳のお誕生日!
本当に感慨深い事ですよね。

誕生日は母親に感謝する日だなんてよく言いますが
まさにカレンママさんたちご家族は
それを身に沁みて感じていらっしゃる事でしょうね♪

家族みんなで仲良く楽しく
素晴らしい1歳の一年をお過ごしくださいね♪
本当におめでとう!
  1. 2007/07/08(日) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

蓮君ひなちゃん
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

7月8日、私の手帳にちゃんと○してありましたよ!!
記念すべき1歳ですからね、私も何だか嬉しいです。

蓮君、ひなちゃんが生まれた時の写真、
初めて見ました!
今では想像できないほど小さかったんですね。(当たり前だけど)

本当にこれから先も健康で
誰からも愛されるカレンfamilyでいてくださいね♪
  1. 2007/07/08(日) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

蓮、日向、1歳のお誕生日おめでとう。
カレン、私にも幸せを分けてくれてありがと。
みんなが元気で(若干一名包帯巻いてますが)1歳を迎えられて、なによりうれぴい。
私もこっそり?チーズケーキでお祝いしておきました。

蓮、モヒもいいけど、おばちゃんは今の蓮も可愛くて、あ、かっこよくて大好きだよ。
日向、早く走れるようになってね。
ナツが一緒に走りたいって。

そうそう、あのお店のオーナーって、細くて綺麗な人?
よし、そこでオフ会しましょ。
  1. 2007/07/08(日) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ブログでは初コメですが・・・

蓮くん、ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あ~ッという間の1歳ですよね~♪
蓮くんはとってもカッコよく、ひなちゃんはめっちゃ可愛く育って
こんなに可愛い子達を産んでくれたカレンちゃんに
「ありがとう!」と思うカレンママさんのお気持ちよくわかります。
親子でずーーっと仲良く一緒で、カレンママさんご家族にあたたかく見守られて
カレンちゃん蓮くんひなちゃんは幸せですね♪
そして・・・ひなちゃん!!
骨折完治まで頑張るんだよー!!
うちのひなこみたいに元気で走り回れる日が必ず来るからね~(ゝ∀・*)
素敵な1歳の年になりますように・・・♪♪
  1. 2007/07/08(日) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. まゅ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

お、おめでとう御座います!
月日が経つのは早いですね~♪
これからも色んな事を教えて下さいね~
可愛いお洋服を着せてもらって羨ましい^^

素朴な疑問ですが、カレンちゃんの旦那さんって誰なのでしょうか?
(と、浦島太郎風に聞いてみました)
  1. 2007/07/09(月) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

蓮クン、ひなちゃん 1st。anniversary
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

この一年も、健康で楽しいことがいっぱいありますように♪
ひなちゃんも、もう少し頑張ってね!
  1. 2007/07/09(月) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

蓮クン、ひなちゃん(^^)1才おめでと~
カレンちゃんのおうちに生まれてきて、本当によかったね~幸せだね~♪
これからも、ますますかわいくカッコよく‥大きくなってね☆
ケーキ何㌢ですか?大きそ~食べきれた?
  1. 2007/07/09(月) 15:32:35 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/09(月) 19:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレンママ 当日にカキコできなくって
本当にごめんっ。

ひなちゃん・蓮君 おめでとーーー。
もう ino-p 感動で 涙腺がやばいです~・・・
ひなちゃんは くっちゃんより 大きく生まれたんだ~ ちなみにくっちゃんは
125グラムです。
でも 2ワン 大きく成長したね~
ママさんちに生まれてきて 幸せだね~

この1年 家族 皆で 楽しい思い出
いっぱい作ってね。
  1. 2007/07/09(月) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、れんくん、カレンちゃん、おめでとー!
本当に赤ちゃんの成長って速いですよね…、日々驚きと感動です。

ひなちゃん、秋には元気に遊びまわれますね!
我が家の赤ちゃんたちも、その頃はお散歩デビューしてるはず!一緒にカフェ行きましょうね(^O^)

昨日ブログ更新してお披露目しました♪
これからもママ先輩、いろいろアドレスお願いします!
  1. 2007/07/09(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
産まれてきてくれた日のことを思い出すのってとても優しい気持ちになれますね
これからも、みんなを幸せな気持ちにさせてね♪
カレンチャン、ひなチャン、蓮クン
これからも、元気いっぱいな姿たくさん見せてね♪
  1. 2007/07/09(月) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~~
蓮くん、生まれたてのつやつやでほんとうにきれいなワンコチャンですね~

ケーキ・おいしかったですか??3ワンズとも実物の方がとってもとってもかわゆいよ~でもケーキの似顔絵は雰囲気や大きさがよくとらえられてますね~
日向ちゃん140グラム・・ぷぅは80グラムでした・・日向ちゃん、しっかり産んでもらえたのね~~きっと丈夫なはずよね♪

カレンママさんの愛情が伝わるキレイな写真にうっとりです~



  1. 2007/07/10(火) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん&蓮くん お誕生日おめでとう!!
とおっても可愛く成長しましたね♪
日向ちゃんは少し包帯が痛々しいけど でも元気そうで何より
妊婦カレンちゃんが一年前のことなんですね~
もっともっと昔のように感じてしまいます・・
日向ちゃん・蓮くんにとって幸せな1才をおくれますように。。。
正装した2ワン とってもキュートですよ♪

カラー&リード 挑戦されたのですね!
我が家で作成する時は強度を増す為に
接着芯をつけてますよ~
あとオーダーメイドなので調節は必要ないので
バックルは飾りでつけていてハトメは使用しておりません~
参考になるとよいのですが・・・
  1. 2007/07/10(火) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、蓮くん
お誕生日おめでとう。
家族が増えて、楽しい一年に
なりましたね。
また、これからもステキな年で
ありますように・・・。

バースデーケーキとっても
かわいいですね。
おしいそうー。
  1. 2007/07/10(火) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. れおんママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君、日向ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こんな可愛い2ワンちゃんを産んでくれたカレンちゃんに感謝するカレンママさんのお気持ち、よーくよーく分かります!!

バースデーケーキ、すごーく可愛いですね♪
似顔絵もみんなよく似ています~♪
それにフォーマルなドレスの日向ちゃん、凛々しいお姿の蓮君、記念撮影のお写真は宝物ですねっ!


  1. 2007/07/10(火) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

ありがとう~♪
naocomさんは カレンの妊婦の時から
色々と教えてもらったり 励ましてもらったり
ずっと仲良くしてもらっていて とっても嬉しいです☆
あの時の あの赤ちゃんが もう1歳です。
出来れば このまま年をとらずに
ずっとずっと1歳でいてほしいです。
もっと ゆっくり時間が動けばいいのにね!
  1. 2007/07/11(水) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

ありがとう~♪
そうなのよ~!ひなたんの方が先に生まれたの!
だから 本当はおねえたんなのよ~。
でもね、登録する時は 男の子から登録するようになっているから
必ず お兄ちゃん!になるみたいよ~。
ミューミュー鳴いてる蓮は デカかったよ~(笑)
  1. 2007/07/11(水) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママさん

ありがとう~♪
生まれたてのひなと蓮を手のひらに抱いた時の感動は
今でも忘れられません。
ほんわか暖かくて 柔らかくて・・・
こんな小さいのに ワンちゃんなのに
動いてる~。ってすごく不思議だった。。。
命の誕生って やっぱり神秘的なのね♪
  1. 2007/07/11(水) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるままさん

ありがと~♪
1年前のカレンは 本当によく頑張ってくれました。
産後 なかなか体調がよくならずに
出産させたことを 後悔したこともあったんだけど。
今は カレンには感謝の気持ちでいっぱいです!
また1年 楽しく元気に過ごせるといいな♪
のえるくんとも遊べると嬉しいです!
  1. 2007/07/11(水) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

mikimikiさん

ありがとう~♪
お久しぶりですぅ~!遊びに来てくれて
とっても嬉しいです♪
一緒に出産 がんばったよね~!
1年前を思い出します。
mikimikiさんも 感動したり 色々悩まれたり
一緒に成長してきましたよね♪
みんな 可愛くいい子に育ってくれて
嬉しいですね!
これからも 一緒にワン生活を楽しみましょうね~♪
  1. 2007/07/11(水) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ありがとう~♪
そうなんです~。出産後のカレンの体調があなかなか回復しなくて・・・
熱は下がらないし、出血は止まらないし。
出産をさせて ごめんね。という気持ちがありました。。。
元気に戻ってくれて 蓮と日向がスクスク育ってくれている今 
カレンには 感謝の気持ちでいっぱいです。
お誕生日は 母に感謝の日ですね☆
  1. 2007/07/11(水) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

aikoさん

ありがとう~♪
蓮と日向 ちっちゃかったでしょ~?
手のひらで動いてたのよ~☆
でも プードルの赤ちゃんにしては 蓮なんて
すご~い大きかったの~!
未だに 蓮より大きく生まれた子に出会った事ないし 聞いたこともない。。。(笑)

これからも カレン 蓮 日向の事を愛してくれる人達が幸せでいてくれると嬉しいです♪
  1. 2007/07/11(水) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ありがと~♪
出産時には 何から何まで お世話になりまちた~!
初めてオメメが開いた日も お騒がせしたしね(笑)
で、 チーズケーキはママも一緒に食べなくてもよかったわけ?
呼ばれれば 30分以内に到着するYO~!
そっ そこのスリムでキレイなオーナーが
ママの先輩で~す!
今度は ブルームーンに集合ね♪了解。
  1. 2007/07/11(水) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

まゅさん

ありがと~♪
そして 初コメとっても嬉しいです!
日向の骨折の時にもたくさん応援してくれて
本当に心強かったです☆
お誕生日は 生まれてきてくれてありがとうって気持ちもあるけれど
やっぱり 生んでくれてありがとう という気持ちがとっても大きいです。
大きくなるお腹から 赤ちゃんが誕生して
誰も教えた訳でもないのに
一生懸命子育てして。。。
母犬は すごい! エライ!ですよね。
感謝感謝のお誕生日でした♪
ひなも もうすぐギプスも取れるはず!
元気に走り回って 笑顔があふれる1年になるといいなぁ~☆
  1. 2007/07/11(水) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

yossyさん

アリガト~♪
そして 毎回コメント入れてくれてとても嬉しいです。
いつも 楽しみにしちゃってま~す!

で、カレンのダーリンは ケイヒンミモトさんというブリーダーさんの所の子なの。
そうだよね。yossyさんと 再び仲良くしてもらうようになった時には
大所帯に変貌していたもんね。浦島太郎もビックリか(笑)
これからも 色々とお話出来ると嬉しいでっす☆
  1. 2007/07/11(水) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

ありがと~♪
ひなのギプスがはずれないままのお誕生日は
ちょっぴり残念だったけど
きっと来年のお誕生日には
「あ~1歳の時には 骨折れてたんだよね~」なんて笑って話せるようになってると思います♪
きっと もうすぐ元気に走り回る姿をお見せできると思います♪
楽しみにしていてね☆
  1. 2007/07/11(水) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ともきちさん~!

アリガト~♪
カレンがうちに来てくれたこと。蓮と日向を生んでくれたこと。元気にスクスク育ってくれたこと。
たくさんの笑顔を見せてくれること。
すべてが嬉しくて 感謝の日々です♪
本当に 我が家に来てくれた天使ちゃんたちが 愛しくて。。。まいってますぅ。
ケーキ まだ 食べ終わってませ~ん!
一緒に食べてもらえばよかったね~♪
  1. 2007/07/11(水) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママさん

ありがとう~♪
ひなのギプスが取れないままのお誕生日になってしまったのは
ちょっと残念だったけど
元気に1歳のお誕生日を迎えられてとても感激しています。
豆ちゃんともお友達になれて
幸せで楽しい1年でした!
また今日からの毎日が 笑顔でいられるといいなぁ~と思っています!
一緒に 楽しい時間を過ごしましょうね~☆
  1. 2007/07/11(水) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

ありがとう~♪
え~~~っ くっちゃんちっちゃく生まれたんだね~!
ひな 意外と大きく生まれてるでしょ?
成長が とってもゆっくりなのかもしれないね。
これから どんどん大きくなったりして~(笑)
3ワンがいる毎日毎日が 本当に夢みたいに楽しくて嬉しくて。
毎日 24時間ベッタリしていても足りないくらいよ☆
1日を大切に いっ~ぱいギュってしてまた1年幸せに過ごせますように~♪
  1. 2007/07/11(水) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん

ありがとう~♪
今年は バンビちゃんも出産してママになりましたね~。おめでとう!
感動したでしょ?毎日 しあわせでしょう?
バンビちゃん 産後の回復は早かった?
子育てはどう・ちゃんとやってる?
お披露目したのね~♪ 後ほど ベイビーちゃんたちに会いにいくね☆
み~んな幸せな毎日を過ごせますように!
  1. 2007/07/11(水) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

みぃさん

ありがとう~♪
出産の時のことを思い出すと 今でもウルウル感動が蘇ってきます。。。
カレンには 大変な出産だったと思うけど
今 こうして蓮と日向がここにいることは
本当に幸せな事だし。
カレンには 感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも カレン 蓮 日向
元気いっぱい 笑顔いっぱいの姿を
たくさんお見せできるといいなぁと思っています!
これからも よろしくね☆
  1. 2007/07/11(水) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ECOさん

アリガト~♪

ぷぅちゃん 80グラムなんて~!ちっちゃかったんだね~!
でも お友達のおうちも80gで生まれた赤ちゃんがいるけど 元気元気だから大丈夫♪
なんたって 愛情いっぱいにそだっているもんね!何よりの栄養よ☆
これからも 色々な悩みや心配事が出てきたときには
どうぞ 相談にのってくださいね♪
これからも 仲良くしてね!
  1. 2007/07/11(水) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ロワママさん

アリガト~♪

日向のギプスがお誕生日までに取れなかったのは ちょっぴり残念だったけど
とっても元気にしているので ヨシとします!
みんなそろってお誕生日を迎えられて幸せです☆
カラー&リード アドバイスありがとう♪
そうだよね。ロワママに教えてもらってから作ればよかった。
金具の名前さえ分からずに 勢いで作っちゃって。。。
2回目は よ~く考えて作ってみました~(笑)
  1. 2007/07/11(水) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

れおんママさん

ありがと~♪

蓮と日向の1歳のお誕生日は 1年前の出産の感動が蘇る1日でした~☆
カレン~ありがとう~♪と 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!
ケーキは とても大きかったので
まだ 残ってます~(笑)冷凍なので
食べる分だけ小出しにしてまっす!
ガルルゥ~とみんな唸って食べているので
きっと とっても美味しいのでしょうね♪
  1. 2007/07/11(水) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ありがとう~♪
本当にカレンには感謝です。
出産後 体調があまりよくなくて
出産させたことを 後悔したりもしました。
今 蓮と日向が うちにいなかったら?なんて 想像がつきません~!
お誕生日の写真 ひなちゃんのギプス姿の写真も 宝物です☆ 
  1. 2007/07/11(水) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/78-e090593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
