カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランベリーモールで おっかいもの♪

またまた暑さが戻って来ましたね~ でも 夕方はやっぱり風が涼しくて
お散歩するのも だんだん 気持ちよくなってきました
         ランニングやウォーキングで汗をかくにも ちょうどいい季節



      おしゃれの秋  ・・・  でも 食欲の秋

美味しいものいっぱい食べるためにも いっぱい動かなくちゃ がんばるぞ~


            って 意気込みつつ お出かけしてきました~




               本日のおともは カレンちゃんです

     グランベリーおとも


          グランベリーモール 


                   グランベリーモールです

                     な~にか いいものあるかな~ 


             グランベリーモール 結構久しぶりなんですけど~~~



                     まず ランチしましょ

前に フォーとかがあったお店がなくなっていて 「神楽坂saryo」 ってお店になっていました

      そこのメニュー見て 「ここにしよ 絶対ここ」 と 即 決定

SARYO



      カレンちゃんも ニコニコ笑顔で 「ここ いいわね~」と 喜んでいます

       おでかけなら どこでも?


カレンは おでかけが大好きで、そこに 人が多ければ多いほど テンション上がる子です


    人がいっぱいのとこ 好き


    カレンちゃん 飛びます





                 さてさて・・・ お料理がきましたよ~


                         冷やしピリ辛うどん

      ゴマ辛うどん


        冷た~くて さっぱりして でも ピリっと辛くて 美味しいよ~
                      オウチでも作ってみよ~っと 



                    トマトクリームソース煮込みハンバーグ

     トマトクリームハンバーグ


    マイルドなトマトソース 美味

            なすやズッキーニなど 夏野菜がい~っぱい入っているし~
トマトソースが クリーミーでマイルドで 飲むトマトスープみたいで ママ 大好きな味~


                ひとくち目で 上あご やけどしましたけど




    カレン ひとりだけ連れてのおでかけは 久しぶり・・・すっごいラク~

            ちゃんと 待ってるイイコでしょ


3ワン連れて歩くのは その プリプリおしりが3つあるだけで 可愛い~ と思うんだけど
やっぱり 3ワン連れて歩くのは 大変なのよね~  お買い物なんか ほとんど出来ないし
     どちらかが トイレに行くだけで みんなでヒャンヒャン泣いて お騒がせだし


パパに 「これから おでかけの時は 1ワンだけにする」宣言されちゃいました(笑)



                    次も アタシを選んでね 

    アタシのこと 好きでしょ


            うっとり? ねむい?



                       コビてます(笑)


                これからお買い物もすることだし ダブルで コビとくか(笑)



          コビ親子


          なんだか お店でのんびりしちゃいすぎて~ 立ち上がりたくなくなるわ



                        糖分 入れときましょ~


         わらびもちとくるみのタルト

                     わらびもちと栗とくるみのタルト


         黒蜜ソフト

                     ソフトクリーム 白玉黒蜜きなこがけ


                     ママ 満足です             


           膨らんでます?

      カレンちゃん ほっぺ丸すぎ~笑 オメメも見えなくなるほど 膨らんでる~

                     トリミング 入れなくちゃね





             おなかもいっぱいになったことだし そろそろお買い物に行きますか。



           JOCKERの前に 撮影ステージがあったので・・・

        ワンモデルなんだわん


                     夏娘っぽく

        夏麦わら娘


        ず~っとニコニコ笑ってるカレン いつも楽しそうにしているカレン

    その笑顔を ず~っとみていたいな 気難しいおばあちゃんになったりしないでね(笑)







        お買い物は ワンたちのもの買っただけで 疲れちゃって 帰ってきました・・・


     お疲れちゃん




                       カレンも疲れたね



    いつも 運転するパパの腕にアゴをのせて パパを見つめながら寝てしまう
                    しっかり ツボをおさえている カレンちゃんなのでした



                   次のおでかけは 誰が選ばれるのかな~

     
スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 16:00:10|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<葉山 三ケ岡緑地 ~ 量り売り ル・ボスケ | ホーム | 鎌倉 松原庵 >>

コメント

こんにちは~
お出かけ楽しそうですね♪
ニッコリと笑ってとても可愛いですよ^^
  1. 2011/09/10(土) 16:12:40 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

トイプードルさまっv-238

ありがとうございます♪
カレンは いつもいつも 笑っているのか
笑っているお顔なのか・・・笑
でも カレンを見ると こちらも笑顔になって 楽しくなります
おでかけは ワンたちもママも大好きで~す☆
  1. 2011/09/13(火) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/780-686d6c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
