カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンプーがやってきた♪

             久しぶりに クーパーが遊びに来てくれました
           クーパーは スタンダードプードルの 5歳の男の子


      ぼく クーパー

        ブラックのワンちゃんの写真を撮るのが 難しい~~~
      

クーパーは 小さいうちは 結構ヤンチャで 
うちに遊びに来た時 庭を走り回って 勢いあまって池に落ちて 焦りまくった犬かき見せてくれたり
消しゴム飲み込んで(溶けないからやっかい) 上からも下からも出なくて手術になってしまったり


でも 5歳になったクーパーは かなり落ち着いてて やっぱり大きいワンちゃんは頭いいんだな~と
また パパは スタンダード いいないいな~ と 羨ましがっていました


            ボク 葉山のボンです


クーパーのおうちは 今は葉山なのですが  実家は うちと目と鼻の先のご近所
パパとは子供の頃からのお友達 
そのクーパーパパの妹とママはお友達 そしてその子供たちは同級生・・・ ずっと仲良しなのです

 
         そして実は 蓮くん クーパーのおうちの子になる予定だったんですよ~

                     でも 

幸か不幸か マザコン蓮は 親子で一緒に過ごすこととなり すっかりダメ男になりました(笑) 
                今日も ダメ男は クーパーと絡めず仕舞いだし


        蓮がいたずらすると 「クーパーに預けるぞ」と 怒られてる蓮です(笑)

           すっかり大人になったクーパー 蓮の面倒 見てくれるかしら



         でも クーパーは すっごくパパが大好きな甘えん坊なんですよ~
         体が大きいのに 甘えん坊って そのギャップが 女心をくすぐるのかしら

          子供だましはよしてくれ

女心 くすぐられた?


ウチの チビたちの食べているおやつは 全く興味がないらしく
一度 口に入れても 「ペッ」って出してました~ 食べたことないおやつには 警戒心が強いのかな?


           揚げ煎は ポリポリ食べてました いつも食べてるらしい(笑)

        あげせんなら食べる


    揚げ煎 ポリポリ食べて ゲプーって 人間のオヤジのような 大きなゲップをして


                  やっぱり クーパーは 可愛い~~~

                   いっぱい抱きついちゃったママです


      スタンプー 欲しくなってきた 欲しくなってきた 欲しくなってきたでしょ~~~(笑)     





      そうそう 2年前の ひなたんとクーパーの写真がありました

    クーパーとひな


      スタンプーとティーカップ



        クーパーから見たら ひなたんはねずみさんくらいに見えるのかな          
     




                  今度は みんなで一緒にどこかへ 遊びに行こうね


       カレンとクーパー


        スタンダードプードル 家にいたら 毎日 どんななんだろ~

           そんなことを考えながら ニヤニヤしちゃうママでした~




スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 23:27:37|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旬を食べよう~♪ | ホーム | バスタイム♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/784-4e6e2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
