カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風め~っ

皆さん 台風は大丈夫でしたか ずいぶんやらかしてくれましたね 今回の台風~

我が家の被害は ・・・ 紅梅の木が 1本折れたくらいです

紅梅 折れました


あとは 裏山の木の葉っぱが いたるところに散乱しているのを 1日かけてお掃除です


玄関・・・

玄関


植木鉢も割れちゃった・・・

割れちゃった


緑のカーテンは ちょうどシーズンオフだしね・・・

ヘチマ 倒れた


鯉たちが 見えなくなる~

池の葉っぱ取らなくちゃ


雨で濡れてる葉っぱを掃くのは 結構体力いるのよ~ ・・・ 今日は 筋トレだ




               お手伝いしてくれる子は いなそうだね

    ネムネム親子


             ではでは・・・ 2キロ痩せるまでがんばります


  1. 2011/09/22(木) 09:21:48|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もじゃもじゃから脱出 | ホーム | 旬を食べよう~♪>>

コメント

結構大変ですね~

被害、結構ありますね。ウチはお店の木が3本やられちゃって、引っこ抜きました。大きくなってきたのになぁ。
  1. 2011/09/22(木) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. Hime-papa #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

台風、凄まじかったですね(>_<)
ワン達は、びっくりしてませんでしたか~?
うちは、変わらずピースカ寝ていたようです^^;
お庭・・・やられちゃいましたね。
お片付け、お疲れ様でした!
  1. 2011/09/23(金) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. mana #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

Hime-papaさまっv-238

ありゃ やっぱりそんな被害が~~~っ
今回 風が強かったからね~。
3丁目の方は 避難勧告が出ていたらしいし
もう 台風の後片付けは ごめんですね。
  1. 2011/09/25(日) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

manaさまっv-238

ホント すごい風でした~っ
電線が 火花散らして ブラブラしてたので
停電になるかとビクビクしていましたが
消えずに済んで それだけでも助かりましたよ~
ウチのワンたちも 何も気付かず
いつも通りのんきにゴロゴロしてました(笑)
  1. 2011/09/25(日) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/786-df3d0a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
