カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もじゃもじゃから脱出

あまりにも もしゃもしゃになってしまった子が・・・


      もしゃもしゃ蓮


蓮の毛は ねこっけ(?)で 毛玉になりやすいのに ブラッシング大嫌いで~

ちょっと油断すると 何犬って 感じになってしまいました~


        ども トイプーの仲間です


       今日こそは 念入りにシャンプーして 隅々まで ブラッシングしちゃうぞ~


                ・・・ と いうことで 湯上り蓮くんです
 
       お風呂あがりの蓮


   シャンプーしている時から トリミング台に乗せるまでは 借りてきた猫(?)な 蓮 


      でも ドライヤーのスイッチを入れたとたんに暴れ馬になるんですよ~

トリミング台は 大嫌い


      いやなこと いっぱいされるんだもんね でも今日はやらなくちゃダメだよ


         ママ 大汗かきながら ドライヤー&ブラッシングで悪戦苦闘 




     でも ハサミをっ持って カットを始めると ピタっと動かなくなるんですよ~
        どうしてだろう? 動いたら危ないって本能でわかるのかな? 
             それとも トリマーさんが教えてくれてるの? 不思議~


    ママが カットしましたよ~ どう なかなか上手く出来たんじゃない~

           オメメ見えてきた?


やっと終了かな・・・



                   ハイ 出来上がり~ かわいくなったでしょ



         トイプーの出来上がり


                        よく頑張った 蓮くんでした

スポンサーサイト
  1. 2011/09/25(日) 14:55:46|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンが ふっ飛んだ・・・。 | ホーム | 台風め~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/787-73e1713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
