カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンが ふっ飛んだ・・・。

パパとママは オウチの中にいる時間を キッチンと居間(あえて リビングではなく居間)で
ほとんど過ごしています。 
そこは ワンたちも一緒に テレビを見たり ゴロゴロしたりパソコンやったり・・・
パパのパソコンも キッチンカウンターに置いていて スケジュール管理や仕事の内容などを
まとめたりなど キッチンの片隅でやっています。

パパの仕事場?



先日 ママが アクアクララを取り換えようと 「とりゃ~」 と気合入れて持ち上げたら

                         勢い余って・・・


    やってまった



見事にパソコンに直撃して パパのパソコンはブチ飛んで行ってしまいました
              カウンターにあったパソコンがな~い

冷静に かつ 敏速にパソコンを拾い上げ おそるおそる 電源を入れてみると・・・

 
画面が 夕焼け色? ・・・ ううん きっと気のせい。最初から こんな色だったに違いない と
自分に言い聞かせました  部品が飛んだ形跡も破損した様子もないし。


             確かに数日間 使えたんですよ。 色は別として
      でも やっぱり? ・・・ついに パパのパソコンから明かりが消えてしまいました


                ヤバイヤバイヤバイ     





      データは 無事確認



                         映った~

以前ママが使っていた パソコンのモニターとつなげてみると~ 見えるじゃな~い

              不幸中の幸いか データは無事 よかったよ~



もう 一時はどうなるかと思ったよ。 画面も大きくなって キレイに見えるようになって パパよかったね(笑)
                        と 急に 態度が一変するママ


さらに このどさくさで・・・

新しくなった~♪


                 新しいパソコンになりました ママのが

          どうちでなんでしょうか?



                    パパは ママのお古を使うことになりました

      いや ママは 「パパも新しいの買えばいいじゃん」って 言ったのよ ホントに
                             声が小さかったのかしら


              そんなこんなで 新しいパソコンに悪戦苦闘中のママです 



     追伸:  今までパソコンでメールをやり取りさせて頂いていたお友達のみなさま・・・
           とんでもないことに アドレス帳が消滅してしまいました~
           今まで 美味しいお店情報 ワンちゃんのアンヨの経過 お遊びのお誘いなど
           パソコンにメールをくださっていたお友達~~~っ 
           ママからメールを送ることが ぜ~んぜんできないので メール くださーい
           
  1. 2011/09/28(水) 17:30:32|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人暮らしのお部屋へ | ホーム | もじゃもじゃから脱出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/788-42ae4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
