カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人暮らしのお部屋へ

昨日は にぃにのお引越しの日でした~
やっぱり 往復6時間の通学時間は 時間の無駄だし 精神的にも良くない ということで
しぶしぶではありますが 一人暮らしを許すことにしました

不動産屋さんにお部屋を探しに行ってから 5日後の引っ越しで・・・バタバタな日々
あわただしく 巣立ちの日が来てしまいました。(ちゃんと巣立てたかは ビミョーですけど)

パパとママは にぃにの荷物を車に詰め込んで出発~2時間ほどで到着しました 
                電車より早いじゃん 帰りは 1時間40分くらいよ


不動産屋さんとの本契約 鍵引き渡しの約束時間まで まだ2時間ほどあったので
にぃにの住むことになる マンションの部屋の周辺 お買いものするところ 大学までを
歩いてみたりしました

              マンションから 大学までは 歩いて5~8分程度

       立教大学

       池袋キャンパスなら なんとか通えたでしょうが にぃには 新座キャンパスなので
               池袋から さらに40分ほどかかってしまいます・・・

キレイね ミッション系



大学からマンションまでの間に いなげや ドラッグストア ジョナサン バーミャン ユニクロ
シマチュウもあるから こっちに住んでいるよりも 数倍 住みやすそう~~~
                帰りたくない って言ったら どーすんの。。。

            お部屋は 6畳洋 2畳のキッチン ユニットバス ベランダ

            男子大学生の一人暮らし


     3階の角部屋 南向き 出窓もあるので 風通しも良く とても明るいお部屋だったので
                  ここに決めました。 お家賃 39000円



今回は 鍋やザル 調味料 お米にパスタ 色々持たせました
家で 1度も料理を作ったことのないにぃにが はたして何か作れるのでしょうか???

           初めて作ったご飯は 写メで送るように と言っておきましたが
         昨日の夜は 送られてこなかったので・・・ コンビニ弁当だったかな(笑)




             2年で帰ってくるという約束ですが さて どうなるでしょうね~



とりあえず バイト代 9月分をもらいに 10日後くらいには 帰ってくるらしいですけど

       ワンたちは 久々に会うにぃにに またテンションあがるのかな

   今度は いつ帰ってくるの?


    夜中は そっとしておいて


      そう(笑) にぃには 夜中になると ゴソゴソ何かやりだすからね・・・

     オイラ 番犬でいくかな


                 にぃにが帰ってくると 一番喜ぶのは 蓮

           今度 帰ってくる日を ママと一緒に 楽しみに待ってようね
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 16:37:30|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<わん茶房 行って来たよ | ホーム | パソコンが ふっ飛んだ・・・。>>

コメント

淋しいのは…

連!なぁ~んて言っているけど、本当はママでしょ???
大丈夫!お兄ちゃんは強い男の子だよ!
そして、ママにも優しいパパとカレン母娘がいるし・・・もうすぐご近所に引っ越してくHime家がいるし…(^^♪
10日後が楽しみだね!!!
  1. 2011/10/01(土) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #qcsCbVx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/789-a133629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
