カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

横須賀 カフェ エ カーネでいい日だわん♪

今日は 3ワン連れてお出かけ~

3ワン連れて行くのは カフェエカーネならよし。 パパに許可されています

         カフェエカーネ 看板

                   明るいうちに来るのは 久しぶりだ


                         ってことで 乾杯です

            生乾杯


                     カレンちゃん 嬉しいね~

         嬉しいカレン


お客様が入ってくるたびに ご挨拶しなくちゃ気がすまない・・・ しかも 超しつこいカレンです


       おつまみをつまみながら お隣のご夫婦と楽しくおしゃべりさせていただいたり~
 

    おまかせおつまみ



              「いいワイン 入ってるよ~」 という声が・・・

          今日のオススメワイン




             ベーコンとトマトのパスタ
                        ベーコンとトマトのパスタ


やきたてパン
    丸ごとトマトと とろーりチーズが入った 焼きたてパン

       ゴルゴンゾーラピザ
                       ゴルゴンゾーラのピザ




         ボクも たまにウォンウォーンなんていいながら ご機嫌ちゃんで待ってるよ

            いいこに待ってるよ



         ひなたん 抱っこされたい

               ひなたんは抱っこされたくて いつもチャンスを狙ってます


お隣に 湘南のチベット(笑)から来た 田舎のはなちゃん  の はなちゃんが

        田舎のはなちゃん


          ボーダーコリーのはなちゃんは おとなしくて ちょっと怖がりさん 
         カレンや チビっこひなたんのことも 怖くてなかなか近づけないみたい~ 
     はなちゃん 遊びましょ

       限界ですぅ~


                       はなちゃん こっち見て~~~(笑) 

            はなちゃん ワンちゃん苦手ですね


           だんだん 慣れるよん


はなちゃんママさんと 楽しくおしゃべりしたり~ 
動物病院の先生がご一緒してくれたので 色々教えてもらったり~ で いい一日だったよ~


           ひなたん だんだん 待ちくたびれてきました

                      ひなたん 待ちくたびれちゃったかな?


                         蓮は 眠くなってきちゃったね

     眠くなったぞ~


                      そろそろ シメに入りますか

      デザートでシメ


               帰るお客さんに ナデナデしてもらったり 抱っこしてもらったり・・・     
         あまえちゃうんだわん

                      ワンたちも 満足な1日だったかな

カフェエカーネさんで ご一緒させて頂いた皆さま とても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました 
騒がしい家族ですが どうぞ今後とも仲良くしてくださいませ



帰りは~ 歩いて帰ろうと 思っていたのですが(ホントよ) Hime-papa&Hime-mamaに
送ってもらっちゃいました

        Hime-mamaは のんでません

               ママとひなたんは Hime-mamaのオープンカーで 

           まだ Himeちゃんも乗ったことなかったのに・・・ ひめちゃんお先に~~~
 
           ありがと ママ


             楽しい1日 今日も幸せな1日を過ごすことが出来たことに感謝です
スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 22:57:37|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2011 | ホーム | わん茶房 行って来たよ>>

コメント

カフェカーネ、一度行って見たいと思っているのに、なかなかいけないんだぁ。
美味しそうなものがいっぱいで、いつか行ってやる!

コスモス、咲いていないみたいですよ~~。
義母が毎日散歩に行ってるんだけど、咲いてないって。
残念です。。。
  1. 2011/10/05(水) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
それから、うちのはなちゃんの写真をたくさん載せていただいて
ありがとうございます★
かわいいカレンちゃん親子に会えてうれしかったです。
またぜひお会いしましょう!!
  1. 2011/10/05(水) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

あ~ぁ やっぱりコスモスダメだったかぁ。
台風すごかったもんね 残念
じゃ どこでそぼっか?どこで食べよっか?笑

カフェエカーネ 一緒に行こうよ!
都合のいい日 連絡してね~ 飛んでいきま~す♪


  1. 2011/10/06(木) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママv-238

こちらこそ カレンとひなを可愛く撮ってもらって
ありがとうございました~♪
また ゆっくりお会いしたいです!!!
カメラ話もしたいし~
これからも仲良くしてくださいね☆
  1. 2011/10/06(木) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/791-fb5db212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)