カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

皆さま 3連休はどうお過ごしですか我が家は 全く関係ないいつも通りの生活です

あっ! でも 今日は にぃにが帰って来る~って 夜ごはん何にしよ~かな

今日は 有明コロシアムでは 楽天ジャパンオープンの決勝 ナダルVSマレーの試合です
ナダル 近くで見たい~~~ 絶好調のマレーのサーブも 近くで見たい~~~
                 でも テレビで我慢するか。。。
毎年 ちぃにいたんは見に行ってるのに 今年は 受験勉強のため? 見に行かないみたいです

それに 戸塚カントリーでは キャノンオープンで 遼くんが 頑張っています
実物の遼くんって マネキンみたいにキレイなんですってよ~奥さん
               目が合うと金縛りにあったみたいに 動けなくなるらしい・・・

ってか 金縛りにあったことないからわかんないけど  なんなら あってもいい~


                          な 感じの3連休です


我が家のように 特に予定もない方 横須賀温泉 湯楽の里 で のんびりなんていかがですか
              ウチは金曜日に行きましたけど・・・ 

横須賀温泉 湯楽の里

馬堀海岸

  横須賀の馬堀海岸にあります 高速道路を使う方は 高速おりてすぐあります


4種類の岩盤浴もあるので 飽きないですよ~ 岩盤浴は 450円で時間制限ナシ
1日入っていても お休み処でグーグー寝ててもいいんです。

温熱房


平日は 入館料1000円 土日は1200円です
バスタオル タオルは 料金に含まれているので 手ぶらで行っても大丈夫ですよ~


我が家も お昼ごはんを食べがてら の~んびりしてきました。

ビールセット


パパのお友達の かっちゃんが
「エクストラコールドビール(氷点下のビール)マジうまい感動するよ」と絶賛

      が・・・ 私たち 「生ビールと何か違うか~」と 違いがわからない(笑)


ビールセット お得


ビールセットは 生ビールと枝豆 キムチ 本日のおつまみ(串揚げ)で800円 お得だわ

                         今日は この1杯で おしまい

     豚しゃぶサラダ


きのことポテト

広東麺


休肝日が ほとんどない私たちなので なるべく野菜をいっぱい食べるようこころがけて
たくさん汗をかいて 水分をいっぱい摂って ドロドロ血を薄めなくちゃ


にしても~~~ レタスや葉物が高騰のためなのか? サラダの中 ほとんどたまねぎ 
大量の生たまねぎ食べて~~~サウナん中 たまねぎ臭くなっちゃうよ~(笑) 
          まっ たまねぎって体にいいらしいからいいけど アタシタチはね。


岩盤浴も気持ちいいですが 横須賀湯楽の里の 塩の露天風呂や 炭酸風呂なども
なかなかいいですよ

オープンしたては かなり混んでいましたが 最近落ち着いてきたようで
お目当てのものも すんなり入れるようになりました 

お食事処もパニくらずにお料理もすぐ出てきます 
空いてくるのを待っていた方 そろそろ行っても大丈夫ですよ~

        湯楽の里 日帰り温泉


露天風呂に浸かりながら 海を眺めて の~んびりするお休みも アリですよね~



       あっ。 最近 登場してないワンたち     ちゃんと元気です

     カレンと蓮


       オネムですので


                      寝ても寝ても眠い秋到来のようです
スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 11:39:57|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょきちょきは 疲れるわ~ | ホーム | 横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/794-a98461cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
