カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょきちょきは 疲れるわ~

ひなちゃんのトリミング 前回から2か月以上もあいてしまい~
あんまり毛玉が多いとトリマーさんに申し訳ないので トリミング前に必死でブラッシング(笑)

そんなママを警戒して ちいにいたんのそばに いつも逃げ込みます

にぃに 助けて

そして ちいにいたんの朝ごはんが終わるのを待ち 必死にオテ

はい オテでちゅよ

お願いよにぃに

つれないこといわないの


こんな風に 毎日必死にアピールして ちゃっかりご褒美もらうチビすけ。
みんなで あまやかしちゃってるから ダメダメ犬になっちゃったんですけどね~ 今更しかたない。


そんな ひなっち トリミングに行って キレイになって帰ってきました~


  はい できあがり

トリミング10月

              角さん?


引き続き 短くカットしてもらったので またまた ねずみさんみたいになりました

夜 みんなでテレビを見ていたら 同じ後ろ姿に 思わず笑ってしまいました

    兄弟か

                               兄弟かっ(笑)


トリミングに日は 早めにウトウト・・・あれだけ興奮したら疲れるだろうな ってほどです

疲れてきまちたね



おやすみね


               パワー充電して また 明日いっぱい遊ぼうね
  1. 2011/10/11(火) 18:44:13|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南葉亭 なまらスープカレー | ホーム | 休日の過ごし方>>

コメント

ひなたん、好き♪かわいい♪あそんで~♪

ってことで、花の国のコスモスが、そろそろ咲きそろいそうな感じですよ。
今日、我が家突然行ってきちゃいました。
まだすこ~し早かったです。

綺麗になったひなたんのくちゃ~って寝るとこ、だ~いすき。
うちに遊びにくる?
  1. 2011/10/13(木) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

可愛い可愛い~。
わかります、甘やかしちゃうの。
我が家もなつめにはついついね・・・。
小さい体で必死にアピールされちゃね(笑)
蓮くんのトリミング後も楽しみにしています。
  1. 2011/10/13(木) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

コスモス咲き始めたんだね~
今年はもうダメかと思ったけど
良かった良かった♪
来週あたりが見頃かな?携帯に メールするね☆

実物ひなたん怪獣 ゴジラより強いよ!
きっと リンもやっつけられちゃうよ~ 覚悟してね(笑)
  1. 2011/10/14(金) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

やっぱり~?甘やかしちゃうのは 仕方ないよね。
ちっちゃいのに 必死な感じがけなげで・・・(笑)
今日は 蓮とカレンのトリミング
蓮は トリミングに行くと 固まって動けなくなるんだよ~
うちの男子は ビビリくんで これまた可愛いです♪
  1. 2011/10/14(金) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/795-ee8f5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
