カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い親子♪できあがり~

カレンと蓮 2か月ぶりにトリミングに行ってきました~

カレンちゃんは 今日は 無料トリミングデー  5回トリミングに行くと 6回目はタダ
だから~ 毎月トリミングに行けば 1年に2回は サービスになるってシステムです~ 


               さっ 10月のトリミング 出来上がりはどうかな



             まずは 無料のカレンちゃん(笑)

     タダカットはどうかしら?


              キレイになりました


           全身撮りたいのに 立ってくれないので フレアなアンヨが撮れません

             フセしたら もっと見えない。

                        絶対 見せてくれないらしい・・・



トリミングに行ったその日は カレンは 我が家では 「ガチャピン」って呼ばれてます
横から見た頭の感じが ガチャピンなんですよ~(笑)なぜか翌日には普通のプードルなんですけど


                 今月は ハロウィン仕様になってます

上から撮る

            できあがりです



                    やっと トイプーカレンちゃんに戻りました




                      お次は・・・ 蓮くん

            れんくん イイコにしてたの?


           今月は アンヨの毛玉がすご~かったの。 スッキリしてよかったね

          オイラ イケメンになった?


      蓮くん いつもお口の周りがビショビヨなのは 何故なんでしょ~?ヨダレ???




              今月も 数時間だけリボンをつけて 蓮子ちゃん

             オイラもリボン

     ほんの数時間でも毛玉になってしまうので 夜には リボンを取ってしまいます


全身を撮ろうと立たせると  「ブルブルブルブル・・・ 」 生まれたての子鹿かっ(笑)

   生まれたてか(笑)


     勘弁してください。



                      んな 不安げな目で見ないの(笑)


          テンション ↓↓↓
 

    トリミング後に ワクチン注射を打ってもらったので テンションの低いれんれんです



                最後・・・トリミングから4日たってしまった ひなたん

            トリミングから4日

         カレンと蓮がトリミングでいないと ママの後をついて歩くストーカーちゃん。
                      一人だと やっぱり寂しいのかな?

              ママ なにちてまちゅか?


              くっついて歩くひなたんが可愛くて 何もできないママです 
                くっついてなくても 何もしないくせに とか言わないの



            ひなたん トリミングから帰ってきた蓮くんに ひっついてました~ 

           姉弟 今日は仲良しだね


                       きょうだい 仲良しだね ・・・  



                        久しぶりに 親子3ワン写真 

    親子 3ショット


                         んー 可愛い 可愛い

               キレイになったし いい季節だし どこかお出かけしたいワン
スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 09:13:55|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さ対策 療養泉 天然高濃度温泉 | ホーム | 今日明日で 終わっちゃうよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/798-73a8ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
