カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけでしゅよ~!

昨日 グランベリーモールに お買い物に行きました 蓮の車酔いが心配だったけど、今回も大丈夫でした 蓮は車に乗ると イヤ~な顔するのですが・・・すぐ寝ちゃうことにしたようです慣れてきたのかな よい傾向です

おなかがすいていたのでいきなりランチ 
Queen Alice Cafeで いただきました~ どちらも美味しかったよ 

IMG_5161.jpg


IMG_5166.jpg


蓮と日向は ちゃ~んと待っていられましたよ ダメダメはカレングルグル巻きになってました

IMG_5170.jpg


それから お買い物へ GO!
IMG_5228.jpg


IMG_5193.jpg


大きなクリスマスツリーと写真を撮りたかったんだけど、周りで人がたくさん見ていたので 断念。。。また次回にチャレンジ

 

ペッパラで盗み撮り 買ってもいないのに年賀状に使っちゃうじょ!(*≧m≦*)ププッ
IMG_5178.jpg


色々とお洋服を買っちゃいました~!おうちに帰ってから試着会 モデルちゃんたち きびなごあげるからもうちょっと頑張ってみよ~


IMG_5345.jpg




IMG_5329.jpg


蓮と日向オソロのCRAZY BOOのパーカー 蓮にはPARIEROのパンツ か・かわいい
 
IMG_5318.jpg


カレンと日向には ペッパラで買うのに1分もかからなかったニットワンピ

IMG_5372.jpg


かわいいでちょ~~~ しかもペッパラ価格 
IMG_5395.jpg


それから カレンにCRAZY BOOのパーカー



IMG_5401.jpg



蓮に 黒のセレブベスト とやらを・・・ちょっとホストクラブの呼び込みのお兄さんみたい
IMG_5439.jpg


                 モデルちゃんたち お疲れさまでした





  1. 2006/11/11(土) 17:17:58|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<ヴィーナスフォートに行ったよ | ホーム | 蓮くんの ぼやき>>

コメント

いいなぁ

いっぱいお洋服買って貰えてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

メリー君もお洋服デビューしたんだけど…なかなかおとなしく着てくれないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">

慣れたら平気かなぁ~

まだまだ室内犬初心者http://blog78.fc2.com/image/icon/e/179.gif" alt="" width="14" height="15">なので色々教えて下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

ところで…クランベリーモールって相模原の方?

まったく無知でごめんなさいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/11/11(土) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!たくさんお買い物されましたね(^^)
みんなとってもおりこうにモデルさんしてくれるんですね~!エライ!

CRAZY BOOのパーカーカワイイですよね~。ハートのラインストーンのパーカー、バンビはグレーの方を持ってます♪

3ワンともとってもカワイイ!
えになりますね~!

ところで・・・わたしもクランベリーモールってどのへんにあるのか知らないんです・・・。
よくみなさんブログで紹介されているんですが・・・。一度は行ってみたいな♪
  1. 2006/11/11(土) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッv-350
かわいすぎ~~~v-360
グルグル巻きカレンちゃんはきっとママたちが食べているのが美味しいものだって分かってるんだね~~~v-372
さすが!!カレンママさん~~~^m^
年賀状ショットをバッチリお店撮影してきたんですねv-212v-352
こんなかわいい年賀状・・・私もほしいよぉv-398
  1. 2006/11/11(土) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

最近行ってないな・・・

そっか、グランに行ったんだ。
最近行ってないことに気づいたよ。
あのアイスまた食べたい、、、食べた???
もう寒いかな~~あ~~~でも食べたい。

またまたみんなの衣装が増えちゃったね。
猪服なら、idogのを一個だけ購入したよ。
今度貸そうか?
  1. 2006/11/11(土) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

お洋服どれもおしゃれで可愛いですね~e-415
親子や兄妹でお揃いって本当に憧れますv-352
ポーズもバッチリでみんなモデルさんになれそう~v-10v-218

前から思ってたんですけど…
カレンママさんのお写真、とっても綺麗で憧れますe-415
  1. 2006/11/12(日) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

可愛い~(〃▽〃)

3ワンちゃんのファッションショーとっても素敵ですi-189
こんなに、いっぱいお洋服買ってもらって、それがまた良く似合うことi-175
それにしても、みんなカメラ目線でモデルポーズお利口ですね~i-184
なりきりウリ坊、ワタシ買っちゃいましたi-229
誰も嫌がって被ってくれないから記事に出来ないですが( ̄▽ ̄;)
蓮ちゃんも日向ちゃんも、小さいのにお利口で羨ましいですi-176
  1. 2006/11/12(日) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

みんなでお出かけするともぅ~
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽし
周りからラブリー攻撃に逢って大変じゃない?
お洋服沢山買ったのね~(~0~)
白いペアニット すごくいいね!!
子供達まだまだ小さいのに、ポーズちゃんと出来てて偉い~♪
さすがカレンママのしつけがいいw

  1. 2006/11/12(日) 12:25:18 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

グランベリーモールは南町田にあるんだよ~!アクセクはココねv-159 
http://www.grandberrymall.com/access/
メリーくん お洋服デビューしたのね~!
大丈夫 す~ぐ慣れるよv-238
お洋服を着ると お散歩に連れて行ってもらえるとか、ご飯がもらえる・・・とか
お洋服を着る=いい事があるv-237と覚えさせると喜んで着るかもよ~v-218
頑張ってみて~v-221
  1. 2006/11/12(日) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん

バンビちゃんと パーカーオソロで嬉しいなv-10
蓮と日向もオソロで買いたかったんだけど、サイズが全然なくて・・・再度チャレンジですv-237
グランベリーモールは 南町田にあるんだよ~!アクセスはココねv-159
http://www.grandberrymall.com/access/
いっぱい可愛いお洋服があって 破産寸前ですv-12
  1. 2006/11/12(日) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

年賀状写真 バッチリでしょv-236
一発しか撮らなかったから どうせボツかと思ってたら、
意外に可愛く撮れててラッキーv-238って感じよe-343
3イケメン お名前決まったんだねぇe-266どの子も美味しそうな名前e-278食べに行かなくちゃe-272
  1. 2006/11/12(日) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

v-238もちろん アイス食べたよ~v-238 大好物だもんv-237 アワーストロベリーブロンドを食べたの。おいちかったv-10
猪服 撮影会 開催してもらおっかなぁv-237
もちろん カメラマンはもあいさんでねv-218
  1. 2006/11/12(日) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

みんなでオソロって可愛いよね~v-10
うちの息子達が(人間)小さい頃は いっつもオソロを着せていたのだけれど、今じゃもう 2人とも中学生。。。絶対拒否されるので、カレン蓮日向が私の着せ替え人形となって遊ばれてますv-8

まっ、まさか~v-237 私の写真なんて素人さんのしかも初心者さんですよ~v-12 パソコンでトリミングできる~なんて事もつい数ヶ月前に知ったくらいですv-239 ステキな写真が撮れるように早くなりたいですv-218
  1. 2006/11/12(日) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

みんなのカメラ目線は。。。きびなごをレンズ付近でちらつかせているからなのですよ~v-238 写真撮影の後は たぶんおなかいっぱいでしょうねe-271
ウリ坊になってくれるモデルさんのスカウト方法は・・・ひたすらご褒美でさそいましょうe-266 
プリティーシスターズのコスプレ 見たいなぁe-343
  1. 2006/11/12(日) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママ

実はママ しつけ出来ないんですよ~v-237
ナメラレテいるというか、厳しくできないというか・・・パパがしつけをやってくれています。パパの言う事はすぐ聞くんだけどなv-12
白のニットのワンピは ひと目ボレでした~v-238 ピンクもあったよ~v-10 たしか お安いしv-218 かわいいでしょ~~~v-238
  1. 2006/11/12(日) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

どのお洋服もみんな可愛いですね。
とってもよく似合ってます。
プチファッションショーですね。
モデルさんのようです。
  1. 2006/11/12(日) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

v-344私もぷりんにボンボンのニット買いましたv-238お財布に優しいお値段ですよねv-221
カレンちゃん、蓮君、日向ちゃんどのお洋服も素敵ですよv-238
モデル犬みたいですね
  1. 2006/11/13(月) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

クリスマス仕様

たくさんのお洋服どれもみなかわいいです!
それに似合ってますよ~~
クリスマス仕様の男の子のお洋服って、なにかかっこいいのないですか~~??
探しているんですけど、なかなか「コレっ」っていうのがなくてーー・・
  1. 2006/11/13(月) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. ベアママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

ファッションショーが 一番大変ですぅe-263
おやつでつってますが、3ワン一緒に ちゃんと撮れなくて~。
しつけをもっとちゃんとすれば 楽になるのかな?がんばらなくちゃe-271
  1. 2006/11/14(火) 18:30:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ぷりんちゃんと おそろいですかぁv-10
可愛いですよねv-238 これに合う男の子のお洋服を探さなくちゃv-237
ぷりんちゃん いよいよですね。
楽しみだねv-22
  1. 2006/11/14(火) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

クリスマスの男の子服ね・・・v-239
私も困ってるのよ~v-12
やっぱり お笑いに行くしかないのかしらv-236
トナカイ? サンタ? ソリ???
タキシードでも ビシッと決めちゃうv-218
  1. 2006/11/14(火) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ!いっぱいお洋服買いましたね(^_-)☆ みんなとってもかわいいし似合ってます♪
その中でも・・・特に私が食いついたのは(笑)ペッパラの白ニットですー!
この前見に行った時、「かわいー♪買いたーい!」とすごく思ったのですが、
白マントを買ったので、お財布のひもがかたい私はその時とりあえずあきらめてしまったんです(T_T)
でもっ!カレンちゃん達が実際着ているのを見たらやっぱり超かわいい♪
ぷりんパパに見せちゃって購買意欲を刺激しちゃお~(^。^)
  1. 2006/11/14(火) 18:34:53 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

じゃ ママからも どうかひとつv-237v-237v-237
とっても可愛いぷりんちゃんの パパさん~v-238 この白いニットワンピを着たら 可愛いぷりんちゃんが さらに もっともっと 可愛くなっちゃいますよ~v-10
注目度NO1になるのは まちがいナシv-221
そんな 可愛いぷりんちゃんが スリスリしてくるじょ~e-415 
さっe-343 買ってe-272
 
  1. 2006/11/14(火) 18:41:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

グランベリーモール 一度だけ行ったことがありますよ。
わんこ連れにはパラダイスのような ショッピングモールだよね。
こちらには あれほど わんこ連れが堂々とできるとこはないもん。
そして、うちは テナントで入ってる ガーリックジョーズの大ファンなので、
また 行きたいんだよねぇ~。 片道4時間はかかるけど ・・・ (^^;;
カフェのお料理も美味しそう! (^¬^)ジュル...
そして そして ・・・ かわいいかわいい親子3プー。
これは お洋服 バンバン買っちゃうよねぇ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても 蓮くんと日向ちゃんは、
こんなちびっこのうちからしっかりモデルができてるけど ・・・
もしかして カレンママって 鬼ママ? ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ(失礼!笑)
  1. 2006/11/14(火) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

グランベリーモールに行かれたのですね~♪
こんなに可愛い3ワンが揃っては、周りからの注目度も高いでしょうねv-221
私も注目しちゃいますわ~!!
お洋服、どれもこれもみんな可愛いですね~♪
でも個人的には、うちには間違っても着せる事の出来ない(絶対に似合わない(; ̄ー ̄A )ニットワンピに釘付けです~!
  1. 2006/11/15(水) 08:39:30 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいお買い物されたんですね!
とってもかわいいです~♪
モデルさんもすごくお上手ですね!!
そしてお写真もすごくキレイ~
グランベリーモール、ワンコに優しくていいところですよね!他のアウトレットはワンコが入れないところも多いですからねぇ~
  1. 2006/11/15(水) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん~!

キャ~v-12 鬼ママだなんてe-462
カメラを持って おやつをくれる 優しいお姉さん(林家パー子風) なのにぃ・・・e-282
片道4時間かぁ。往復8時間v-236 旅行だね。。。
でも、さすけちんとあかねちんに会いたいなv-10
旅に出るときには 教えてね~v-238
  1. 2006/11/16(木) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

お洋服 女の子の物は可愛いものが色々とありますよね~v-10
でも、蓮にもスカートをはかすのは どうしても抵抗のある私v-239 
このニットのワンピに合う男の子服を探さなくちゃv-237 
ステキな旅行に行かれたみたいですね~v-238 ウラヤマシイですぅv-353
  1. 2006/11/16(木) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

モデルさんは おなかの空いた 飢えている夕方が狙い目ですv-218
おやつを見ると な~んでも言う事聞いちゃいますv-237 
写真は とっても初心者の素人さんなので
お恥ずかしいですv-12 
もっとステキな写真が撮れるよう 研究中ですv-221 
グランベリーモール ついつい買いすぎちゃいましたv-356 でも・・・また行きた~いv-344
  1. 2006/11/16(木) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

グランベリーに行かれたんですね。
私もこの日行ってました。
ウチから電車で5っ目の駅です。
雨すごくなかったですか?
私は家を出るときにちょうど一番降っていたので、プー達はおいて行きました。
今度いらっしゃるときは連絡くださ~い。
  1. 2006/11/16(木) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. ノンノン #-
  4. [ 編集 ]

ほぉ~v-238 かわいい・・・おしゃれ!
カレンちゃんファミリーはおしゃれで、かわいいわv-411
蓮くんの年賀状ショット、めちゃめちゃかわいい!しかもタダ撮りなんて、おいしすぎるっ
イノシシ着ぐるみですよね?
  1. 2006/11/17(金) 09:17:00 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~v-238
バトンを受け取ってもらいたくてまたまたコメントに来ちゃいましたv-237
詳しくは、私のブログを見てくださいねv-398
忙しかったらスルーでもOKですので~v-410v-352
  1. 2006/11/17(金) 09:37:09 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

ノンノンさん

ノンノンさん グランベリーモールの近くにお住まいなんですね~v-10
羨ましいですぅv-238 でも、ガマンができないママが住んでいたら きっと我が家は破産すると思うので、 田舎暮らしでよかったv-22 お出掛け 事前に分かっていたら 連絡しますねv-218
なんせ 思いつきで生活している私 車に乗ってから どこに行くか決めてるんですよ~e-330
雨がすごかった前の日で~すe-284 雨のすごかった日は ベイマリにいました~e-415
  1. 2006/11/17(金) 16:59:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メグママ

そうだよ~v-218 イノシシのかぶりものだよv-10
お店の中でかくし撮り(バレバレだと思うけど)だったので、どうせちゃんと写っていないと思っていたら、意外とキレイに写っていて
ラッキーでしたv-238
ママは おそろいでお洋服を着せる喜びを
知ってしまったのv-221
  1. 2006/11/20(月) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

バトン いただきました~v-25
ブログネタに困った時に やらせていただきますぅv-82
バンダナ 可愛かったよv-10
ママも今 お裁縫頑張ってるところよv-218
  1. 2006/11/20(月) 17:54:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/8-5ac1eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
