カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティーカップ娘  初顔合わせ☆

今日は とっても楽しみにしていた日でした だって・・・ぷぅちゃんにあえる日だから

ぷぅちゃんは 蓮と日向とパパが同じで ケイヒンミモトさんのキムくんなんです~
同じ7月生まれ。それに 日向とサイズも一緒 1.2㌔のティーカップちゃんです

横浜元町の ストロベリーワゴン で待ち合わせ。そして お誕生日会をすることに


                初めまして ぷぅちゃん&ECOさん

         IMG_6278.jpg



IMG_6256.jpg



ぷぅちゃんは とても元気で可愛い女の子
先月 お膝に入っていたプレートを抜く手術をしたのが嘘のように 
ピョンピョン飛び回っていました~ 元気になってよかったね。ぷぅちゃん



今日はぷぅちゃん(2歳)  蓮 日向(1歳)のお誕生日のお祝いを 一緒にしようね~

     IMG_6282.jpg



           IMG_6281.jpg



              早速 ケーキを頂っきま~す


IMG_6283.jpg




           IMG_6298.jpg


           IMG_6303.jpg


           IMG_6307.jpg





           IMG_6319.jpg



とっても美味ちかったから みんなに笑われてるのに夢中で食べちゃったわ~ん。


              IMG_6359.jpg



        IMG_6366.jpg



             IMG_6336.jpg



日頃 わんちゃんには全く興味のないカレンは 何故かぷぅちゃんのことを 「娘」と
勘違いしたらしく・・・ 「お耳掃除してあげるから お耳だしなしゃい~」と
追い掛け回していました

         IMG_6334.jpg


         IMG_6330.jpg



わんちゃんが ちょっぴり苦手なひな。
ぷぅちゃんに ガウガウしちゃったらどうしよう~と思っていたら。。。最初に少し「イ~」って
お顔したけど そのあとは大丈夫でした~

       IMG_6401.jpg



                  IMG_6391.jpg



IMG_6387.jpg




        IMG_6407.jpg



とってもキレイなママのECOしゃんに プレゼントも頂いちゃいました~
どうもありがとうございました~ 
あっという間の楽しい時間。。。もっともっと おしゃべりしていたかったで~す。 
                   また是非遊んでくださいね~ 


            IMG_6457.jpg




         IMG_6423.jpg





         IMG_6425.jpg


お耳が ピョ~ンってなってるぷぅちゃん とっても可愛くてつれて帰りたくなっちゃいました~

写真で見ると 日向ととてもよく似ているように見えます。
         ママは違うけど、姉妹だもんね~ 似てるはずだ~。 
                        おっと 蓮もぷぅちゃんの弟だった(笑)




       いつも ランキングへの「愛のクリック」ありがとうございま~す 
  1. 2007/07/13(金) 23:00:34|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<台風を吹き飛ばした日向! | ホーム | ありえなくない?このプレゼント。>>

コメント

うわぁ~~早いっすー
それに写真がキレイ!!
ぷぅ・・最後はなんだか眠そうですね(笑)
せっかく写真が上手なカレンママさんに撮って頂く機会なのに・・うぅぅ・・

今日は本当にありがとうございました。
美人さんのカレンちゃん・やんちゃな蓮君、そして大笑いさせてくれた日向ちゃん・
3ワンズのしつけがばっちりで驚きました~
ぷぅも「回れ~」が出来るようになるかな??うふふ

パパさんはと~ってもお話し上手で楽しい方、カレンママさんも明るい笑い声で、カレンちゃんともども美人ママさんですね~・
ワンコと似るもんですね~♪

ぷぅとたくさん遊んで頂けて本当にうれしかったです。
またどうぞよろしくお願いしま~す・ありがとうございました。

  1. 2007/07/13(金) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~ん!メルヘンだわー!

小粒な可愛いコちゃんのパーティーだったんですね。メルヘンだわぁ~。ケーキもパクパクだったのね。

ヒナちゃん、お耳のポンポンが似合ってるワンッ!
  1. 2007/07/14(土) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

もしやぷぅちゃんはもしかしてプードルちゃんなのかな?
と、お名前だけで判断できるなんて素晴しい♪
お誕生会いいですね!
みんなドッシリして賢い雰囲気バリバリですね^^
カレンちゃんのつぶらな瞳に乾杯!!
  1. 2007/07/14(土) 09:15:45 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

わぁ~ちっちゃいコンビだこと^^
日向ちゃんはひさびさのお出かけですか?
ちっちゃいこ同士、仲良くなれるといいですね~♪
  1. 2007/07/14(土) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

うえーーーーーん
ino-p邪魔しないから 覗きに行きたかったよ~(笑)
めちゃめちゃ かわいいショットだね~

改めて おめでとう~♪
そっか 異母兄弟になるのね~
くっちゃんも ぷぅちゃんとは4等親で
親戚さんなんだよ~
  1. 2007/07/14(土) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

わぁ、ひなちゃん&蓮くんとぷぅちゃんのパパが同じなんですか?
凄い偶然ですね。
異母兄弟?
なんて可愛いU^エ^Uたち♪
見てるだけで、ニヤニヤしちゃいますよ。

みんな、お誕生日おめでとう♪♪
  1. 2007/07/14(土) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ。
みんな可愛すぎる! 理想的なプーだわぁ。
ひなちゃん、まだ包帯なんですね。

同じパパでも、印象が違うものですね。
蓮くん、ひなちゃん、ぷぅちゃんお誕生日おめでとう♪♪
  1. 2007/07/14(土) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

ストロベリーワゴンさんでお誕生会だったのね
カレンファミリーさんとぷぅちゃんとっても楽しそう
やっぱりカレンママのお写真素敵だわ♪
まっ、皆モデルサン達も可愛いから…
みんな いい思い出ができたね
  1. 2007/07/14(土) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/14(土) 18:12:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。。。

初めまして~ECOさんのところから遊びにきました。
キムッ子の大吉の飼い主のまりです^^
札幌で遠いのですがどーぞよろしくお願いします♪

☆一歳のお誕生日おめでとうございますぅ~☆

わたし親子飼いに憧れるんです=*^-^*=ママと一緒っていいなぁ~♪

また遊びに来ますね^^
  1. 2007/07/14(土) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. まり #RWaeMY3A
  4. [ 編集 ]

かなりご無沙汰してましたぁ~。(^^;; (^^;;
そして 超出遅れてますが・・・
蓮くん 日向ちゃん お誕生日おめでとう~♪♪♪
カレンちゃんががんばって蓮くんと日向ちゃんを生んだ時、
そして育児の期間も 応援してたよなぁ~。
無事にかわいく健やかに1歳のお誕生日を迎えることができて、
私までとーっても嬉しい気持ちになりました!
んでもって、ぷぅちゃんとお誕生日会だったのね♪
どのコもみんなかわいくて、ついパソコンの画面に手が伸びてしまうわ~。(^^;;
  1. 2007/07/15(日) 04:17:26 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(^_^;)
かわゆい3ワンちゃんの日記、楽しく拝見させていただいています。

遅ればせながら・・・日向ちゃん、蓮くん、お誕生日おめでとう♪
カレンちゃんのおかげで、こんなにかわいい2ワンに会えて・・・カレンちゃんへの愛情も、ますます深くなったことでしょうね。
生カレンちゃんのかわいさが忘れられませ~ん♪
これからも3ワン仲良く、HAPPYな毎日をお過ごしくださいね。
お友達のぷうちゃんもとってもかわいいですね(*^_^*)
  1. 2007/07/15(日) 05:07:25 |
  2. URL |
  3. もも #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

ECOさん

こちらの方こそ 楽しい時間をありがとうございました~♪
とっても可愛いぷぅちゃん 
本当にうちの子にならない~?(笑)いつでも歓迎よ!
カレンも ママも ちゃ~んとお世話してあげるわよ~!
あっ でも 蓮に追い掛け回されるからヤダよね~。。。
うちの3ワンも み~んな ぷぅちゃんの事が大好きになったみたいです!
それに・・・素敵なプレゼントも頂いちゃって感激です☆
どうもありがとうございました~!
これからも また カレンファミリーと
仲良くしてくださいね☆どうぞよろしく!
  1. 2007/07/15(日) 07:03:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

小粒ちゃんパーティだったのよ~!
日向と同じサイズの子に まだ会ったことがなかったから
とっても感動!元気なぷぅちゃんと日向を見ていて
とても安心しました。この子たちは 小さくても元気元気!
強い子たちだ~!ってね。
大きさも 抱っこした感じも同じでした~♪
カレンは 母性本能が湧き上がってきて・・・
お世話したくてたまらなかったみたい~(笑) 
  1. 2007/07/15(日) 07:07:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

わかっちゃいました~?
そう ぷぅちゃんは もしかしなくても
プードルちゃんです! って 見た通りです(笑)
日向とぷぅちゃん ちっこいのがちょこまか動いていて
本当に可愛かったです!
カレンが 頑張って赤ちゃん産んでくれたから
こんなに楽しい時間があるんですよね~。
ホント カレンには感謝です♪
  1. 2007/07/15(日) 07:11:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

日向とぷぅちゃん ちっこいのにとっても元気で走り回っていました!
日向は お外にまだあまりなれていないし
カレンと蓮以外のワンちゃんとも あまり上手にご挨拶も出来ないのだけれど
ぷぅちゃんとは 大丈夫でした~♪
少しずつ お友達に慣れていってくれるといいのだけれど~。
久々の3ワン連れてのお出かけ・・・パパママの方が 緊張しちゃいました~(笑)
  1. 2007/07/15(日) 07:14:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

io-pさん

そっか~!くっちゃんも親戚さんなんだね~♪
じゃ 来年は盛大に一緒にパーティしましょう☆
ino-pさんも 7月のお誕生日だしね!
そうだ~。
おとおしゃん カメラどうなのかしら?
やっぱり ぜんぜん違うもの~?
もう それが 聞きたくて・・・!
5Dでも 満足がいかなかった理由も聞きたいわ~!
1Dは やっぱりすばらしいのぉ~?
う~ん。またまた カメラ欲しい病になっちゃうよ~。
  1. 2007/07/15(日) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんママさん

そうなんですよ~!
ぷぅちゃんと 蓮日向のパパは同じなの。
ぷぅちゃんと 日向は サイズも抱っこした感じも同じで~~~
カレンも 「今までお世話して上げられなくてごめんね~」と
何年ぶりかで再会した親子みたいに
ぷぅちゃんのことおいかけてお世話してました(笑)
可愛い親戚さんに会うことが出来て 幸せな時間でした~☆
  1. 2007/07/15(日) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ルルのお姉ちゃん

ストロベリーワゴンで お誕生日会をやって頂きました~!
ミルキーちゃん 7月7日生まれだから 
1歳になりましたね~♪おめでとう☆
スクスク元気に育っているかなぁ~?
前回 お会いした時より 日向は 少し体がしっかりしました!
あの時は 本当にガリガリで生命力が弱そうだったから
ご心配もおかけしましたが
今はちょっと安心できる感じです。1100gはありそうです。
骨折はしてるけど・・・ね。
また ミルキーちゃん ルルちゃん リヨンちゃんと
会いたいです~♪

  1. 2007/07/15(日) 07:33:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、久しぶりのお出掛けですね。
可愛いぷぅちゃんとのみんなでお誕生日会、日向ちゃんホントに良かったね(*^_^*)
  1. 2007/07/15(日) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

ぷぅちゃんと お誕生日会だったのよ~!
ぷぅちゃんと日向のサイズが同じで 
抱っこした感じも同じで・・・感動しちゃった。
ぷぅちゃんの 元気のよさにも安心したし。
蓮が すごくしつこかったけどぉ。。。
今度はのえるくんと蓮 男祭りしよ~ね!
蓮は 強いよ~!フェイントもかけるしね。
のえるくん 蓮に負けないように 鍛えておいてね~!
  1. 2007/07/15(日) 07:37:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まりさん

初めまして~!遊びに来てくださってうれしいですぅ♪
それに ナニナニ?大吉くんも キムくんのお子ちゃまなの~?
キャ~ン♪ なんて素敵な出会いなのかしら!
嬉しいお知らせありがとう☆

札幌にお住まいなんですね~。そちらまでキムくんファミリー遠征してるのですね(笑)
やっぱり 似ているかしら?
いや~ん。私も大吉くんに会いに 伺いますね!
どうぞ これから仲良くしてください♪ 
  1. 2007/07/15(日) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さるとびさ~ん!

遊びに来てくれてアリガト☆
私も いつも読み逃げしちゃってまして・・・ごめんね。
相変わらず 大爆笑させて頂いてまっす☆
さるとびさんには ホント ず~~~~っと応援して来てもらって 
いつも 「可愛いよ♪」って言ってもらえて
とても 嬉しい気持ちにさせてもらってます。
(おやバカなママは 可愛い~って言葉が大好物ですからね)
さすけちんとも 親戚さんだと知ってなんだか特別親近感もあります~。
いつか 是非 きっときっと・・・
さすけちん あかねちんと さるとびファミリーとお会いしたいです。
  1. 2007/07/15(日) 07:51:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ももさん

いつも遊びに来てくださっているのですね~♪
ありがとうございます!
ママも キレイで可愛いはなちゃんのところに
遊びに行かせてもらってますよ~☆
ひなのアンヨが治ったら はなちゃんと一緒に遊びたいな~。
あ~んな ボケボケした生カレンを褒めて頂いて(笑)
嬉しいです♪
蓮と日向を生んでくれたカレンには 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
カレンは我が家の女王様です~☆
  1. 2007/07/15(日) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

3ワンつれてのお出かけは 本当に久しぶりで・・・
緊張しちゃいました~!!!(笑)
ひなは やっと思いっきりお外で遊べるな~と思っていた矢先の骨折だったので
社会勉強ができていなくて・・・
でも ぷぅちゃんとは 大丈夫でした~♪
これから 少しずつ練習していって
みんなと仲良く楽しく遊べるようになってもらいたいです~♪
  1. 2007/07/15(日) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/80-1ec17b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
