カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

久里浜 花の国のコスモス見頃です♪

今年は 大きな台風が三浦半島を通過したせいもあって 
秋のお楽しみ コスモスも見られないのか・・・と思っていたら

久里浜 花の国 のすぐ近くに住んでいるお友達のもあいちゃんから 
「コスモス咲きだしたよ そろそろ見頃だよ~」の OKサイン

なので~  もあいちゃんちの アンちゃんファミリーとコスモスデートをしてきました


ウチは正面入り口から入り アンちゃんファミリーは逆側入り口から出発・・・
                   真ん中あたりで 会えるかな~ と 待ち合わせ


              花の国にきました


   ファミリーデート

            みんな 元気かしら



      コスモスは いつもの年よりやっぱり少ないけれど 咲いてくれただけでもOKです

これだけ咲けばOKでしょ

かるーくコスモス見ながら 早くみんなに会いたくて せっせと歩いていると
                    あっちから 3ワンの姿が見えてきました~

         と 3ワンの写真撮る間もなく アンちゃんのゴローン

        やっぱりアンのお腹だよね


アンちゃんは み~んなにお腹を見せて 「どうぞ ナデナデしてもいいわよ」ってするんです
                    その姿は ホントに可愛いくて ・・・


アンちゃんファミリーのアンちゃんは カレンと同じく 赤ちゃんを産んでくれたママ


                まずは ママ同士 左がカレンで 右が アン

    ママ友

    出産の際はお世話になりました


     カレンより 少し早く赤ちゃんを産んだアンちゃんには カレンが出産する時に
                   手取り足取り 色々と教えて頂きました。

        もう 子育てはいいか。
  


           この子たち 穏やかでフレンドリーな性格も そっくりなんですよ~(笑)




                    お次は 娘ちゃんたち



                     左が ひな  右が ナツ

     なつ ひながこわい。。。

                     ナツが硬直しています(笑)

     はい。 ひんたんが ナツに「ガルルルゥ」と 襲い掛かり 
                    ナツがビビって腰が引けているところで 写真撮ってます


     二人の溝 埋まらず

               なっちゃん 絶対ひなたんには近づかないんだワン。


ナツは ニンテンドーDSのゲームのモデルさんやっていたり 色んなところの表紙などで活躍する
モデルさんなんですよ~ 

          人気モデルよ


おぉ~ この写真でも分かる人には分かると思いますが 顔がカレンとソックリです





              そして・・・ 最後は 息子同士 


                   左が レン    右が   リン

     俺たち うまくやっていける?



   こやつら・・・ 顔もそっくりなんだけど 行動も性格も笑えるほどそっくりな子たちなのです。

           あっ ウチの蓮の方が 明らかにおバカちゃん度は高いのですが(笑)

                    この2ワン  ホント ・・・ 可愛いです・・・

                 まぁ この2ワンについては さらっとながしておきます(笑)



こちらは ひなとリンの組合せ 

ひなリン

         れんとなつ

             蓮となつのご挨拶・・・ 蓮くん 美人ちゃんには ガゥってしないの



                        ひっさびさの再会で ・・・ 嬉しいね~


みんなでワラワラお散歩していたのだけれど ゆっくりしよーと 花の国の中でとりあえず食事   

                       要は ゆっくりみんなを触りたい~



お近づきのしるし

              寒いっすね


             ちょいちょい 蓮やひなに ガルルルゥされ ナツリン 引き気味。


                 とりあえず 食べながら 作戦考えるか。。。

      花の国でご飯


         花の国 ロスマリネスでは 大人6名~ バーベキューも出来ます 要予約

                 一人 ¥3500  プラス¥500で 海鮮プラス
                     ¥1500でアルコール飲み放題もできます

                     お問い合わせ 046-830-1665 ロスマリネス


ワンちゃんは もちろんお外の席です


食べてる間 リンはママのおひざでマッタリ~

マッタリ犬


リンは セラピードッグとして 施設などを訪問し 癒しを与えたり パフォーマンスをしたりしています

           厳しい訓練にも 耐えているんだワン 誰に厳しいかは???



    母娘癒し犬

                 こちらもかなり 癒し犬ですね アンとナツ


      ひなたんも抱っこがいいでしゅ


    ウチの子たちは テーブル下でグルグル巻きになって 動けなくなっていました




         そろそろ 運動してきたくなったな~ と 張り切ってるリン


        さぁ そろそろだろー


                 じゃ  いっちょ 蓮と遊んでやっか


          ボール命のリン ボールを追いかける~~~持ってくる~~~ 

        ボール命のリン




            そんなリンを ワンワン言いながら 追いかける・・・アホ蓮ジャー

          リン 待って~


        オイラはそれでいいのだ

            だってオイラ 楽しいとワンワン言っちゃうんだワ~ン





                   仲良く遊んでる風な 二人

          追いかけっこだ~


                           楽しいね~

     昨日は 寒くて寒くて・・・動いていないと凍えそうだったので またまたお散歩へ。

                 そう まだゆっくりコスモス見てないもんね~



              昨日は 風がすごーく強くて 空は灰色で どよーん。
           キレイな写真は撮れなかったけど・・・ 

       コスモス こんな感じ



   まだまだ たくさん写真を撮ったのですが 撮りすぎたため写真整理がまだ出来ず・・・

                     ・・・続きはまた明日にしまーす


           もあいちゃんのブログ アンの部屋 with RIN&NATSUでも

                          花の国の様子 見てみてね~




                          久里浜 花の国

                    コスモスまつりは 10月30日(日)まで
            10月30日(日)は 無料花摘み大会 14:00~ *荒天中止

                 
  1. 2011/10/20(木) 16:13:14|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花とトイプーたち | ホーム | 寒さ対策 療養泉 天然高濃度温泉>>

コメント

こんにちは~
コスモスキレイですね^^
遊んでるワンちゃんたちが
とても楽しそうです♪
  1. 2011/10/20(木) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

トイプードルさまっv-238

今年は 台風の影響で コスモスも少ないですが
頑張って咲いてくれました~
毎年 コスモスの中のお散歩を楽しみにしています。
やっぱり お外をいっぱい歩くと
ワンたち 嬉しそうですよね~v-22
  1. 2011/10/22(土) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/800-6a6d86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)