カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花とトイプーたち

せっかくの土日ですが 何だかはっきりしないお天気ですね~

久里浜花の国のコスモスまつりも 今が一番見頃なので 
                青空でのコスモスを 見て頂きたいのですけどね~


   花の国 全貌
 
       私たちが行った日も お天気どよーんで 鮮やかな写真が撮れませんでしたが




さてさて・・・前回の続き

みんな~こっち向いて


     6プーで花の国


       6ワンでの 集合写真  なかなか み~んながこちらを見てくれないので難し~ 



               花の国には でーっかいゴジラさんもいますよ~

         ゴジラさんが後ろで・・・

         がぉ~~~


        おぉーっ アンちゃんの後ろにゴジラさんがせまってるよ~

   アンとゴジラ


              食べちゃうぞ~

                         ひなたん 食べられちゃいそう~ 


                            な~んて 遊びながら・・・



              コスモス畑に 到着 ( 私たち 逆流してます!)

           



                        コスモスとナツ

       コスモスとナツ


          コスモスとリン


          コスモスとひな


       ひなたんとお花


             カレンとコスモス


 アンとコスモス


             カレンと蓮とコスモス


蓮だけ 一人でコスモスと撮れなかった 心ここに非ずで 一人でお座り出来ないんだもん



                  またまた みんなで集合写真

   コスモスで集合


長い時間一緒に歩いているうちに だんだんとひなたんも 「ガゥガゥ」しなくなってきたかな

    ラブラブカップル誕生?


           2ワンとも ママを追いかけてる?


    それぞれの家族を追いかけて必死なので 隣が誰なのかは 分かってないのかも(笑)


                 最後は やっぱりお約束の集合写真で

    お約束写真


            コスモス見ましょう



                横須賀 くりはま花の国 コスモスまつり 10月30日(日)まで

                  最終日は 14:00~参加無料の花摘みができますよ~
              

          ハーブ園 園内には 収穫したハーブをブレンドした足湯があります(無料)
                  (ワンちゃんは ハーブ園内には入れません


             台風の影響で 花は少な目ですが ブラっとお散歩がてらいかがですか
  1. 2011/10/22(土) 15:11:41|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<特別な日 | ホーム | 久里浜 花の国のコスモス見頃です♪>>

コメント

こんにちは~
お花綺麗ですね^^
みんな可愛らしく
撮れてますよ♪
でも何でゴジラがここに?
  1. 2011/10/22(土) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/801-b83c190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
