カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキを食べる時の力関係

先日の カレン7歳のお誕生日に Hime-mamaに お誕生日ケーキを作ってもらいました


お誕生日ケーキ

カレンのだからハデにしてみましたって カラフルで可愛いケーキです Himemamaありがとう


                       いつになく 真剣な顔のみなさん。

    みんなでガンミ


                        カレンちゃん より目になってるよ~(笑)

         7歳ローソク



                  ちょっと お味見です

    まずは おあじみ

                            おーいーしー



                    ではでは~ 恒例の・・・ 「マテ」 です

       まだ マテだよ



                         はい よし

       はい どうぞ



       れん ケーキ


       ひなケーキ


       カレンケーキ



       ひな はやっ



        ウチで 1番ちっこいひなたんの食べるスピードの速さには 毎回驚かされます


       ひなかんしょく

                   そして 残ってるところに突入していきます




       蓮ねらわれる


                   って 1番でっかい蓮くん 食べるの遅すぎです




                       なんなんでしょうね~ この 力関係。。。

       蓮 残念




そして おなかいっぱいになったチビたちは くっついてスヤスヤ・・・


            蓮・・・ひなたんに ガツンと言ってやった方がいいんじゃないの~
       おなかいっぱい


            ケーキは 2日間朝晩かけて完食いたしました~
    ウチの3ワンのお顔  み~んなミルクのような クリームのような いい匂いがします


      まだ クッキーもあるからね

                   まだクッキーがあるから 今日も 楽しみだね
  1. 2011/10/26(水) 13:17:11|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本酒が美味しい季節となりました | ホーム | 特別な日>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!
七歳とは思えない可愛いカレンちゃん(^ ^)
ケーキ、仲良く食べたのですね~。
ひなたん、チビちゃんなのに、早いんですね(笑)。
我が家のチビたちも早いです。
先日もお友達の誕生日の小さなケーキを三頭分にしたのですが、ねむゴン、他の子の分まで食べちゃいました(ーー;)
  1. 2011/10/27(木) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

あら ねむゴンもひなたんと一緒なのね~
いっぱい食べるのに な~んで大きくならないのかな~?
なんて 不思議に思うのだけれど
やっぱり いっぱい食べたあとは ポンポコリンおお腹になってます。
背が伸びないのは ウチの家系かしら? (笑)
これから先もず~っと こんな楽しい光景を見ていたいですね
  1. 2011/10/28(金) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/803-84755012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
