カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スイートホームへ 

             とってもステキなスイートホームに お引越ししました

                        ジャーン

              スイートホーム


               あっ・・・ ウチのスイートホームではなかったかも。


     こちら 仲良くさせていただいてる カフェエカーネのHime家のスイートホームでした 

                        はい こちらが家主  かな(笑)

            Hime 佐島に来る


         我が家から 390メートルのところが Himeちゃんのオウチとなりました
            ウチから一生懸命歩いても 27キロカロリーしか 消費しなかった



  スープの冷めない距離 というか・・・ ビールの泡が消えない距離とでも言いましょうか(笑)

                    これから 賑やかな日々になりそうです


いやいや まだ遊んではいられません まだHime家のお引越しは 完了していません
引っ越しのお手伝いをしながら 少しずつバレないように ママの私物も運ぶ計画です
                   パジャマとか ハブラシとか マイグラスとか? ないと困るでしょ


             優しいヒメのお誘い


                         とりあえず 合鍵ください




        ウチの3ワンのお散歩コースは Hime家の前を通ってますので
          多分 そのうち ワンたちだけでも 行けるようになると思います(笑)


                一緒に 縁側で 昼寝でもしようぜ
 
     のびのびしすぎ



      ほぼ 寝てます


       よろしく頼むわ



         Hime-papa Hime-mamaが お店の日は しっかり番犬するんだぞ~

              お留守番出来ますか?


                しばらくは ガラス窓から カレンママが観察します(笑)




             何はともあれ 無事お引越し おめでとうございます

              これからも ご近所同士 仲良くやっていきましょ~


お引越しのお手伝いを 一緒にさせて頂いた皆さま・・・ まだまだゴールは遠そうですが

        先に ゴチになってしまった以上 これからも ビシビシがんばりましょ~

        先に食べちゃった


                    食い逃げ ナシよ~
スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 19:29:47|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<上海蟹争奪 ジャンケン大会 | ホーム | 日本酒が美味しい季節となりました>>

コメント

驚きました(-o-;)

ママがお手伝い…正直大丈夫?って思っていたのですが…テキパキお手伝いしてくれる姿を見てビックリ!
今まで30年(汗)位生きて来て、驚いた事Best3に入ります(*_*)
まだもう少しバタバタですが、お燗が冷えないところに引越したのでこれからもよろしくお願いします。
  1. 2011/10/31(月) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/805-91565ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)