カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

11月の箱根

11月5日・・・ 昨日は パパとママの結婚記念日でした
平成2年に結婚したので もう 21年がたちました~ あっという間でしたね

あと 20年もあっという間に過ぎていくのかな・・・
忘れていく事が多くなってきた毎日ですが
楽しいこと 幸せなこと・・・小さなことも大切に覚えていたいと思う今日この頃です


さてさて・・・結婚記念日だからという訳ではありませんが 今月も箱根に行って来ました

紅葉は どうかな~  11月4日の 箱根です


11月の箱根


冨士山もぼんやり

      紅葉はどうよう?


         走っている車の中から撮っているので ボケボケでしたね~


途中で 今まで立ち寄ったことのない石仏館? みたいなのがあったので
無料だし トイレ行きたいし(笑) ・・・で 寄ってみました

石仏?


湖もある



ちょっとした湖みたいなのがあって その周りをお散歩できる散策コースみたいになっていました
                    散策はしませんでしたけど~



紅葉は・・・ 箱根の山の上の方は少し色付いているようにも見えましたが
全体的に もうちょっと?って感じでした。 去年の11月も 月末あたりがちょうどだったんだよね~

       今週から グっと寒くなるみたいなので これから行く予定の方は期待出来るかも 


で・・・ それから今月もやっぱりマロウドのランチ

    結婚記念日ランチ


              これからもよろしく ということで カンパイです 


     スモークサーモン


                    スモークサーモンのサラダ仕立て



    かぼちゃのスープ
     
                            かぼちゃのスープ



 子ヒツジ
  

                           子羊のグリル

   キャラメルムース

                     キャラメルムースとマンゴーアイス


                いつものように 美味しく頂きました~ おなかいっぱいだー。



   この時期 お客様がいっぱいになってしまうので 予約なしでのランチは出来ない日もあるようです。
     寄ってみようかな?と思っていた方は前日までに 必ず確認してみてくださいね






                今日からまた 一緒に過ごす1日が増えていきます。
                       ずっと 笑顔でいましょうね
      小さなことでも・・・ ありがとう や よかったね が毎日増えていくといいな  

スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 22:46:30|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝姿はお腹の中の形? | ホーム | 海へ・・・ Fish eye トレーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/808-e7e0e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)