カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

寝姿はお腹の中の形?

いつからそうなったのか知りませんが~ 昨日 11月7日は 「鍋の日」らしいです
どうやら 1い 1い 7なべ で鍋の日みたいですが

ちょうど 鍋にしたくなってくる頃だから まぁ いいですけど(笑)

               ちゃーんと 鍋 やりました 前日ですけどね


      今年の初鍋は 「あんこう鍋」にしました~ いつものように 肝は山盛り別買い

  あんこう鍋
  

   最近 ご飯が始まると 何かもらおうと必死にアピールするようになったひなたん

  くれないと おこりまちゅよ


           何もあげないと ガルガルゥ~ と文句まで言うようになってきました

                      どこから 育て直せばいいのやら・・・


  でもね~ 寒くなってくると 毎日 可愛いんですよ~ 蓮とひなたんの寝姿が・・・



             最初は 向かい合って オテテつないで?ネンネ (急いで携帯でパチリ)
      オテテつないで


          落ち着かないのか 移動して・・・蓮の背中に ひなたんおしりくっつけて スヤスヤ

        背中 ごっつんこ


      そのあと 蓮が寝返りうって オテテがひなたんの頭の上に・・・それでもグーグー

          頭が重いよ~


                         今度は 肩に手を回した? 

              肩を抱いた犬


               ひなたん さすがに重くなったのか 回転して  また

            回転しました
 

                        とにかく くっついて寝たいようです

                カレンのお腹の中にいた時は どの形で 寝てたのかな


   いっぱい寝たのに


   寝ぼけ顔

              寝起きのポケーっとした顔が また可愛いくって・・・

             毎日 見ているのに 毎日可愛くて どーにもなりません
スポンサーサイト
  1. 2011/11/08(火) 10:06:00|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒くたって BBQ! | ホーム | 11月の箱根>>

コメント

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、21回目の結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・なんて言わなくても十分ラブラブのようですね。うらやましいです。

蓮くんとひなちゃんの寝姿、可愛い~!
二人くっついていると安心できるのかな?
お腹の中からこんなだったのでしょうね。
それにしても、こうしてみるとひなちゃんちっちゃいですね~
蓮くん、ひなちゃんもいつまでも仲良しでくっついていてね。
  1. 2011/11/08(火) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

可愛い双子ちゃんですね~。
あ、ママさん、結婚21年、おめでとうございます(^ ^)
仲良しご夫婦で、ママさんの幸せそうなことが、お会いしたときも、ブログからも感じます(^ ^)
ひなたん、ガウガウ文句言うのですね~。
姉弟でもまったく性格が違うから見ていて楽しいでしょうね(^ ^)
  1. 2011/11/09(水) 15:02:39 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママv-238

寝る時は ひなが蓮のそばに行きたがるの。
おやつ食べてる時は 蓮が近づいたり見ただけで
ウーって怒るくせに(笑) 
でも くっついて寝ている姿は 毎日見ていても可愛くて・・・
ひなと蓮 一緒に生まれたのに
どうしてこんなに大きさが違うんだろうね~
ほんと 不思議。。。
 
  1. 2011/11/11(金) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

ひなたん ガゥガゥ文句言いっぱなしですよー
もし 言葉が話せたら 
我が家で一番おしゃべりじゃないかしら?
無視してると ちょいちょいって私の腕をひっかいて呼んでから
グチグチ文句言ってるもん(笑)
まったくー 可愛くて仕方ありませんよ。。。アハ
  1. 2011/11/11(金) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/809-c2443ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)