カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くたって BBQ!

急に寒くなりましたね~ 今日は 札幌より東京の方が寒いらしいですよ~
週末は また気温も上がり お天気も回復するそうですが
今年の冬は寒くなると 気象庁の発表がありましたよ 空気もとても乾燥していますから
お部屋が乾燥しないようにも気を付けないとね・・・ 喉の痛い風邪は辛いですからね~


            でもでも 寒い寒いと じっとしてはいられません

            島人宅で 元気にBBQ大会をやりました 人間9名 + 5ワン 
                           みんな 歩いて集まれる距離です

11月のBBQ 乾杯
 
                家主がまだ仕事中だけど お先に乾杯・・・ 



  肉の塊 やいてます

   
   すっごいお肉のかたまりが食べたい! というリクエストがあったので 3キロほどの塊です


   肉は まだまだ 焼けませんから


   サゼーが焼けたよ


  もえちゃんはいません


                        ワンたちも参加です

       ワンワン 大集合


                  ボス&ラブ  Hime  ピピ&ナナ

我が家の3ワン組 今回は自宅待機・・・ 
           チビたちの大好物→人がいっぱいいるので 大騒ぎになって収拾がつかなくなるため。


          ボスラブもHimeもピピナナも み~んな可愛くて いっぱい触れて嬉しかった~
                 


                      楽しい楽しい 夜です

     盛り上がってるかーい



      そんなこんなで 飲んでるうちに お待ちかねのお肉が焼けました~


        焼けました 

   山盛りのお肉

                      柔ら~かくて 美味しいよ~~~

                    喉につまって 苦しんでいた人もいたけど(笑)

         脂の部分もヤバイね

             

                 明日から また 頑張って運動すればいいね




                 おっと 隙間から 狙われてるぞ~

   Himeが狙ってる


            そりゃワンたちだって こんなの目の前に置かれて たまんないよね~

   家政婦はいないよね?


よく焼きの人用


   バックリブ マンゴーソース


       マンゴーソースに漬けた バックリブ・・・これもまた 美味しかった~

一口食べて 「美味しい~」 なんて のんびり感想を述べていたら(ボケっとしていたら?)
すばしっこい白黒ちゃんに持っていかれました ごめんなさい~トロくて
でも こーゆー時は むりやり取り上げようとしない方がいいです 
慌てて飲み込もうとして 骨が喉に詰まったりしたら大変ですから
ゆっくりカミカミして 無事飲み込んだのを確認しましたが 翌日 ちゃんと出てきたかしら

            次の日 み~んな ポンポコリンだったんじゃない?

         味をしめたか?

              味をしめたか? だんだん 行動が大胆になってきたぞ~(笑)





        おやつ くださいね


                      みんな イイコちゃんたちです



おなかいっぱいになったよ

              デザートもたべますよ



                              楽しかったね~BBQ

            BBQ大会の総括




                             
                     お肉食べてる夢でも 見てるかな

   夢見る可愛い寝顔

                           可愛い寝顔・・・



                その隣で ・・・    これまた可愛い寝顔の人がいましたが・・・


                    夢が壊れるといけないので 載せないでおきます(笑)

 


                         早くも 次回が待ち遠しいママです
スポンサーサイト
  1. 2011/11/11(金) 16:40:21|
  2. ぶらり飲み歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れちゃいけない | ホーム | 寝姿はお腹の中の形?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/810-2ed2fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
