カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー 昼夜 はしご♪

ついについに 冬到来? 寒くなってきましたね~
ママ・・・寒いのホントに 苦手ですぅ。 動きたくない~ 外出たくない~

でも最近 ずっとなんだかんだとサボっていたテニスに復帰しました
今のところ 2時間 週1ペースでやっています 
ただ みんなでテニスの後にご飯を食べに行くので テニスに復帰したら 太ったんだけど~

みんなに言ったら 「ちっちゃいこと 気にするな」 と怒られました。
                このまま このチームで リバウンドしていくのでしょう・・・涙

で・・・ 昨日も2時間 コートを走り回り 爽やかな汗をかいてから
           11月のお誕生日が2人いるので お誕生日会をやりました~

             毎週のことですが 場所は大津の 爆弾ハンバーグです




       まずは 生バナナジュースで乾杯 ここ テニスプレーヤーたちっぽいでしょ(笑)

バナナジュースで乾杯


そして それぞれ食べたいものを食べてから 食後にお誕生日ケーキ

今回は コーチのお誕生日と 女生徒さんのお誕生日 だったので (同じ歳ですけど)
コーチのオウチのゴールデンのラブちゃんと ティンカーベルがテニスをやっているという設定です(笑)
お誕生日ケーキ

  お誕生日の人の好きなものを鎌倉パークホテルのパティシエさんが 描いてくれます

      半分ずつ お誕生日のローソクを吹き消して~ (ちょっと 年齢詐称していますが)

   ウエディングケーキ?


そして 一度さげられたケーキは 一人ずつのお皿にキレイにデコレーションして再び登場です
         一人ずつになりました


            とっても楽しい そして 大騒ぎなお誕生日会でした

誰一人 お酒飲んでいないのに 何故 あんなに大騒ぎになるのか 毎回不思議なのですが・・・(汗)

                 大きな声でたくさん笑うのは 大切なことです 


そんな 楽しい宴でしたが ・・・ 昨日は サッカーの試合があったでしょ~
                            帰らなくては・・・


皆さん 見ましたか~

ちょっと残念な結果でしたが 「今回の負けを次につなげる」 という事なので 次回を楽しみに


我が家は昨日 サッカー応援しながら 夕方から飲もうねー と 乾杯の計画で・・・
ちょうどいいところに ピチピチ生きている 活きのいいいいアジをもらったらしく

   パパがお刺身を造ってくれていました



   活きアジ 
           こ~んなプリップリのアジ 初めて~ だって さっきまで泳いでたんだもんね。 

             そして メインは・・・ アタシの中では 絶対的なキング 毛ガニさま

  キング毛ガニ

        

  冬っていいよね


               今日は 昼も夜も 好きなものばっかりで パーティーのはしごだわ(笑)   

我が家のチビたちは ・・・ お刺身のツマが欲しくてたまりません イイコたちでしょ

    ツマ真剣

  カレンもツマが好き

  ひなにツマ食べられる


  オイラにもちょうだい

  蓮君 食べられたでしょうかね
 
           はいはい・・・みんな ツマに寄って来てるだけですけど(-_-)

                             

                 蓮くん 結局 ツマは食べられたのかな



                    そんな事が 楽しい毎日です  
スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 16:12:36|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お散歩コース 夜中までコース | ホーム | 忘れちゃいけない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/812-90dd0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『勝つための正しい知識』は武器になります!

テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
  1. 2011/11/22(火) 09:20:37 |
  2. テニス知恵袋
