カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩コース 夜中までコース

だんだん お散歩に行くのも辛い季節となって来ましたが・・・
ワンちゃんたちって お散歩大好きですよね~ 
我が家のワンたち 夕方になると 「早く外出せ さぁお散歩行こうよ~」と すごーく催促します。
きっと毎日 1番の楽しみなんでしょう~ね だいたい1時間くらいお散歩します



道路を渡る練習

道路を渡るとき この 黄色いブツブツがあるところでは 必ず 「渡るよ お座り」と声をかけて
一度座らせるようにしています。そして ヨシ の合図で渡るんだよ と教えているのですが・・・
何か想定外の事があった時に 役立てば・・・と思って もう何年もそうやって横断していますが
はたして 飼い主なしで ワンだけでその行動を取るかは


まだ ダメよ~

                    カレンちゃん マテで 居眠り中?



        ひなたんは 冬になると 冷たい道路におしりをつけるのがイヤみたいで
            たまに ちゃんとお尻を下につけずに エアお座りしてます(笑)

       ちゃんと お座りしてます


              ママが 一人先に渡っても ついてきちゃダメなのよ

  マテでちゅ


                 はい みんな 上手にマテが出来ました



                      じゃ みんな 頑張って歩くよ~

   ひなたんもがんばる

       タラッタラタラーン


    オイラ かーちゃんのあと


         アタシが先頭よ


カレンと蓮の少し後ろを ひなたんが追いかける・・・それが 毎日のお散歩の形


     犬ぞりみたいでしょ


お散歩できて 嬉しいね

    早くいきましょ~





                 最近 夕焼けがとってもキレイな毎日です

         夕焼け小焼け

   山に沈むよ

           すすきが満開


                      さぁ 急がないと 日が沈んじゃうね~

          ごはんの時間?


         また 明日もお約束ね


        明日も晴れるといいね

   夕方のお散歩風景


    毎日 同じ道でも 毎日嬉しそうに歩いているチビたち 今日もみんな一緒でよかったね




そ~んな楽しい散歩道に 私たちの立ち寄りスポットが出来・・・
                        なんだかんだと夜な夜な 通う日々です(笑)

こちらの 立ち寄りスポットのマスコット犬
   また 来ちゃった。

              うん・・・ また 来ちゃった

   HIME家

              今日は 今日中には帰るようにするからね~


        ご近所に引っ越してきたHimeちゃんち 今日は 何パーティーでしょう~

                  
   白菜サラダ
                           白菜のサラダ

   まじまぐろお刺身

                        メジマグロのお刺身

みそおでん

                          みそおでん

    スイートポテト

                         でっかいスイートポテト


       そうそう 今日は 島人ちゃんのお誕生日なので お誕生日パーティーでした

お誕生日おめでとう ちなちゃん


              お友達の島人ちゃん(沖縄出身 40歳)は ただ今 花嫁募集中です
                  大変 いい物件となっております オススメです
 
      沖縄好きな方  そして ワンちゃん2匹いるので ワンちゃん好き
       あとは アタシたちと一緒に楽しく飲んでくれる方・・・(それは 私たちの希望か(笑))
 
                もし ピピピと来た方は ママに問い合わせてください マジです~
  1. 2011/11/18(金) 10:58:02|
  2. ぶらり飲み歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェまりん テラス席はこたつ席 | ホーム | パーティー 昼夜 はしご♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/813-d9d3d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
