カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェまりん テラス席はこたつ席

少し早めだけど 大掃除をしながら 今年は お部屋の模様替えでもしてみるか と
先週から ちょこちょこいじり始めたら~ だんだんあっちもこっちも気になりだして・・・

年末 ラクしよ~と思って始めたのに 何だか 大変な労働になってしまっている我が家です
築30年以上のオウチなので 床がダメだったり 扉が壊れてたり あちこちガタが来ています。
・・・ママの指示で パパはまたしばらくは 大工さんの日々が続きそうです(笑)



先週のお天気の良かった日のお話ですが 
ワンたちを いつもと違うコースで ロングなお散歩に行こう~ と国際村方面へ出かけることに 

の前に・・・
カフェまりん でも 寄ってってみるか~ ということで行って来ました


もうテラス席は こたつになっていましたよ~ そこはワンちゃん連れは使えないんだけどね


テラスでこたつ

でも
こたつ席は使えなくても ひざ掛けはいっぱいあるし 電気座布団もいっぱいあるからおしりポカポカ~


もちろん お天気が良ければ日差しがポカポカ お外で緑を見ながらのご飯は健康になりそう~

森林浴?
                こちらは 緑に向かっての カウンター席




              ウチは いつも同じ席 お庭席の一番奥のテーブルです

    一番奥の席


    待ってますよ


    嬉しそうですね

     おりこうさんだね


       風 強いの?


                 静か~で なんか のんび~りしちゃいます


さて 今日のご飯・・・


漬けマヨ丼
             パパは まぐろの漬けマヨ丼  デザートはスイートポテト



季節限定グラタン

              季節限定のグラタン デザートは かぼちゃのプリン

グラタンの真ん中に 隠しハンバーグが入ってた(笑) その下が ちょっとカレーになってた(笑)
なんか 宝探しみたいだぞ。 そして 量がたっぷり ダイエット中には 危険なカホリ。。。

   

      かぼちゃのプリンも めちゃめちゃクリーミーで 美味しかったです


「ごちそうさま」って聞こえると 蓮は ガッツで登ってきて抱っこされます
そのよじ登ってくる根性はすごくって 他にもっといかせないのか?といつも笑ってます

抱っこしろよ


でも すぐに 大御所のカレンちゃんが 「ぼうや そこはアタシの席よ おどきなさい
と 蓮をどかして 抱っこされて満足顔・・(笑)

   満足じゃ


        下ろされた蓮は ちょっとでも登ろうと 足の上に・・・

         ちょっとは 高いでしょ


                   みんな 抱っこされたくて必死です

ひなたんは 「あたちは イイコでしょ?」ってお顔で じーーーっとママを見つめます


        じーっと見つめるのです


そして ママが 「もう~ひなたんったら~」となったところに とどめの抱っこ抱っこ攻撃です

抱っこちてくだちゃい
                  (おくちのまわり 泥んこでバッチーイ




                 このこたちと一緒にいられて 幸せだなぁ

      可愛い可愛いチビたち・・・ 抱っこしていられる時間は ずっと抱っこしていようね


  1. 2011/11/21(月) 10:20:33|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日見たい顔 | ホーム | お散歩コース 夜中までコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/814-0404524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
