カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

毎日見たい顔

お天気のいい日 湘南国際村の めぐりの森をお散歩しました~

めぐりの森


  何もない ただの山の中だけど こーゆーところ ウチのワンたち大好きです

山の中よ

緊張してますか?


                    緊張気味の皆さん 意気込みは

        がんばります

                 本当~? 途中で抱っこ抱っこは ダメよ~




                     歩き出せば み~んないいお顔

     ひなたん 嬉しいでちゅの


オイラ 自由に走りたい


        カレン先頭?


頑張ってまちゅから

   蓮 先頭?


     ひなたん たまりませんね~


   ママは ワンたちを前から撮ろうと カメラを持って 中腰で後ろ向きに歩いてます

              かなり きつーいです 足 パンパンになります

   横からのショット


       後ろからのショット


                 ワンたちに 追い抜かれました・・・




           道が終わるところまで どんどん歩いて~

ここから 険しい?


この看板のところが 国際村の最後かな? 大楠山まで行っちゃったら 帰って来るの大変だもんなー。

しかも この先階段だし マムシに注意って書いてあるし 怪しいお助け杖も置いてあるし・・・

     まむしは危険だよね

                    そーね 今日はやめておこう


              来た道を折り返し・・・ 途中の広っぱらで休憩

広いー!


                  ママが一人離れて 蓮くん 放牧。。。

  小心者の蓮


迷子にならないようにしなくちゃ
            小心者の蓮は みんなと離れるのは10mくらいが限界かな(笑)

        蓮 おいで

パパとママの間を 行ったり来たりしかできません なので 絶対に遠くに離れないので安心です。

ママ 来たよ


      嬉しいのかーい?

                          かわいーな




                  そこに カレンちゃんもおっとり登場 

カレンも参戦


        走ってみるー


                 カレンの事大好きな蓮くん テンション上がる上がる

追いかけられてる?

こっちまでおいで


                            ストーカー 。。。

       追いかけっこだよ


楽しいね 

また 明日もお願い

         こーんなワンたちの姿を見ると 泣きそうなくらい嬉しくなります(笑)



            毎日 これくらい自由にのびのび 走らせてあげたいものです


      満足じゃ


        ひなたんは やっぱり自由に走らせてあげることは出来ませんが 
            広い広い 緑の中を いっぱい歩いて 満足したご様子

満足でちゅよ


      もっとあるけまちゅ

         おてんきもいいしね


               ひなたんの こんなお顔が 大好きなママです


      いっぱい遊んだチビたち・・・ お外でも ネムネムになってる(笑)

    どこでもネムネム



                  ずっと昔 初めてドッグランに行った時も
            蓮とひな ドッグランで横になって寝ちゃってたんだよねー

                      まだまだ 可愛いおチビちゃんたち・・・

オウチでネンネしよっか

                      起きてるかーい



        また 走ろう~ね


             さぁ・・・ おうちに帰って ぬくぬくお昼寝でもしようか

その前に アンヨにいっぱいついたくっつき虫(なんていう草かわからない) どーにかしなくちゃ

                       危険なキセツになりました~

                でも 元気にお散歩できる毎日は この上なく幸せです
スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 23:39:24|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除始めました! | ホーム | カフェまりん テラス席はこたつ席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/815-ba229e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)