カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

うっかりした~。

皆さま 年末のトリミングの予約しましたか~

ママ すっかり うっかり忘れていて・・・いつものところに先週電話したところ
12月中のトリミングは もういっぱいで 1匹もトリミングはムリ とのこと・・・

       そんなー!


 もう モッサモサMAXなのに・・・ このまま新年迎えちゃうのか。 あ~~~ぁ


                 最速で出来るのが 1月8日だって・・・


         とにかく ちょっとずつ自分でカットしながら だましだまし過ごすかな

         ヒナ丸ちゃん

エグザイル?


           目がどこだか


      太ってみえるじゃないの

          み~んな 二重あごに ちょぼんとしたオメメになっちゃってるね~




同じところに ずーーーっとトリミングをお願いしているので
急に違うところにお願いするのはとっても勇気がいるもんで・・・なかなか新規開拓ってできないもんですよね。
でも やっぱりキレイになって新年を迎えたいし
             どこか 安心して預けられて いいとこないかな~ と しばし考え・・・


お友達のボノちゃんは いつもキレイに可愛くカットされていたし  
と~ってもいい方が 個人でトリンミングサロンをやっていてすごく評判がいいというお話も聞いていたので

思い切って 葉山にある ボノちゃんが行っていたサロンに伺ってみると 
         年末は もう いっぱいだけど 年末より前なら 大丈夫とのこと

                         よかった~~~

               カレンと蓮のトリミングをお願いすることにしました

ひなちゃんは・・・ きっと 大丈夫だとは思うのだけれど・・・
生まれてから 骨折中 療養中・・・1度も 他のトリマーさんに切ってもらったことないし

どうしても ママが 不安で手放せないので 今回はとりあえず予約は入れませんでした。

                 ひなたん 少々 まん丸ちゃんに見えてもいっか(笑)

         まんまるこちゃん



          カレンと蓮は 初めてのところで イイコにトリミング出来るかな

初めてのトリマーさんに 
「あら 毛玉だらけでボサボサで このこたちトイプードルですか」なんて言われないように
            念入りなブラッシングしてから トリミングに行こうね~

        おいら 毛玉ある?

        美人さんになれるかな



                今週末に行く 初めてのサロン 楽しみです

スポンサーサイト
  1. 2011/12/12(月) 13:30:48|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これにて 終了 | ホーム | 好きなものいっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/820-55c3342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)