カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華やかな玄関

年賀状の受付も始まりましたね だんだんと追い込みの季節となりました・・・

我が家には 昨年の長男に引き続き 大学受験の次男がいます。 
大好きなテニスも我慢して 一生懸命勉強している姿をそばで見てきました。
どこの大学じゃなきゃダメ なんて ちっとも思いません
とにかく体調に気を付けて
自分が納得出来るよう 頑張ってきた結果が出せるといいなぁ と影ながら応援しています

                 ママは ちぃにいたんの 一番のファンですから 



だから・・・といっては なんなんですが

少しさみしかった玄関に 何か樹を置いてみましょ~ と 植木やさんで 選んだ樹は

        ユッカ


               この樹は 「ユッカ 青年の樹」 というらしいです

        青年の樹


          とにかく 力強く元気よく 上へ上へ葉が伸びている感じが気に入りました

        上へ上へ
 



        元気に上を向いて・・・それが 今までもこれからも ずっとの願いです





          少し玄関が寂しいから 植木を置こうと思って この青年の樹を置いてから

                          ・・・キレイなお花が 届きだし

        ピンクのお花
  

    赤とオレンジのお花



                    一気に 玄関が華やかになりました

        華麗なる玄関



         玄関が華やかだと 出掛ける時も 帰って来る時も なんだかいい気分です
            いらっしゃるお客様も あら~ステキねぇ~ と笑顔になってくださいます


チビたちは ピンポ~ンと お客様がチャイムをならすたびに ワンワンキャンキャン大騒ぎですけど

 
        そのたびに ボーロで伏せして 「待て」を命じ続けて 5年になりますが
                まだ ピンポンの魔力には 勝てないようです

ピンポン待て中
             

      この モコモコトイプードルさんのカレンちゃんと蓮くんは 本日トリミングに行ってます

                 どんな変身をしているかな  楽しみで~す

スポンサーサイト
  1. 2011/12/16(金) 14:53:27|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれ変わりました♪ | ホーム | これにて 終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/822-58d5744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
