カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれ変わりました♪

モジャモジャちゃんたち 生まれ変わって 帰ってきましたよ~

今回 いつものトリマーさんの予約が年内取れなかったため 
慌ててお友達のボノちゃんが行っているトリマーさんを紹介していただいて 
急遽初めてお世話になりました
 葉山の個人のお宅でトリミングされている wataame club さんです



              では さっそく・・・出来上がりのトイプードルちゃんたちです

         12月 わたあめクラブさん


             カレンのアップ




   12月の蓮カット


             トイプードル蓮




                         ま~ なんということでしょ~

            なんだか 葉山のお嬢ちゃま お坊ちゃまになっちゃった気分ですわよ(笑)



                きれ~いに 丁寧~にお手入れしていただきました


         wataame clubさんのブログ にも カレンと蓮を可愛くUPしていただきました

                 よかったら 見てみてくださいね





         かっこいい蓮

                 
                     凛々しい蓮に~




        おててもキレイ
                       
              お行儀もいいね


                        おすまし蓮







                  あどけな~いお顔の すっぴんカレンちゃん


        カレンポーズ

      カレンの全身

                     サンバ 踊りだしそうだね(笑)


            12月のわたあめカレン




フワフワでキレイになったトイプーちゃんたちが オウチの中をコロコロ走り回って遊んでいます

      嬉し楽し
 

           あそぼー




                 家族み~んなで 可愛い可愛いと大絶賛


          可愛くしてくれて ありがとなの




             とってもとっても 大満足のトリミングになりました 

                          ありがとうございました 

スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 15:38:49|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆クリスマスパーティー☆ | ホーム | 華やかな玄関>>

コメント

可愛い可愛い~(^ ^)
丸くなりましたね。
カレンちゃん、お耳が少し短くなったみたい(^ ^)

サロンのブログも拝見しましたが、微妙に蓮くんの腰がひけてるような(ーー;)
ビビ蓮ジャーになってるように見えるのは私だけでしょうか?
  1. 2011/12/17(土) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん若返った感じがしますね♡
蓮くんも可愛い~!
ちい兄たんお勉強がんばって!
  1. 2011/12/19(月) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/824-8c5e4be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
