カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

☆クリスマスパーティー☆

        17日の土曜日は カフェエカーネさんで クリスマスパーティーでした

              今年も もちろん参加してきましたよ~

            クリスマスツリー

             昨年は おかしのオウチでしたが 今年は パンツリーです


     さて 今年も 食べて飲んで歌って笑って・・・のクリスマスパーティーの始まりです

            クリスマスパーティーです



    ワイン30本

               グラスもいっぱい



                       まずは 本日のお料理で~す



           タワー

    スペアリブ

    キッシュ


    芦名サラダ

             帆立貝


     エビエビ



                   今年は 大変なことが起こった年でした。
                         忘れた訳ではありません・・・

               これからもみんなで 元気に前向きに頑張っていきましょう


                            そんな 乾杯です

           メリークリスマス


パーティーは2Fでやっているので ワンちゃん連れの方は お料理や飲み物を取りに行っている間
ワンちゃんは 1Fで待っててもらわなくちゃいけませんが

み~んな 「ママ どこに行ったのかな~?」ってイイコに待ってるもんですよ~。

       それに 犬好きな人がほとんどなので 誰かしら相手をしてくれているし・・・


         でも ウチの3ワンは 絶対待ってられずに大騒ぎなので 自宅待機ですけど(笑)



               ワンちゃんは 1階で


           ララちゃん 

      自分ちのワンちゃんがいなくて 他のオウチのワンちゃんを見ると
       すごーく寂しくなって 無性にウチの子に会いたくなったりします。。。




         皆さんの食事が少し落ち着いて来たら 芸達者な皆さんの演奏などを

 

    M夫妻・・・。

                   昨年に引き続き M夫妻 長淵に坂本九・・・




           じゅんこさん すばらしい~


       Jさんのあまりの上手さに 一同 「えっ? ちょっとすごくない?」 ザワザワ~
                       プロ と びっくりするほどでした~




               そして カフェエカーネのpapaの登場 

     パパのギター


      最近 パパがギターを練習していると Himeちゃんが逃げるそうですが(笑)

                      と~っても 上手でした~~~

          ってか ママも 自分がやっているかのように 緊張しちゃいました

              歌も上手~


         ステキな演奏を聴いていると 皆さん どうやらワインがすすむらしく~

             ワイン開けて~




    この日 お酒を飲まれない方 お子様も合わせて 全部で30名の参加だったのですが

      なんと 30本のワインがなくなったそうです~ 1人1本以上は飲んだ計算ですね~

                      犬好きは お酒好きでもあるのかな

                    みなさん とっても楽しまれていたようです




       クリスマスケーキ


              抹茶イチゴシフォン




           ケーキを食べたら~~~ さぁ お待ちかねのビンゴ大会ですよ~
           ビンゴになった人からくじを引いて 商品が決まりますよ~~~



          いつも運のいいママより 今回はパパの方が先にビンゴになり くじを・・・

            ママが念じてます


                   Hime-mamaに 念を送られてます(笑)



                    ・・・と なんとっ

           1等賞


                    1等賞 引き当てちゃいました


         ゆうちゃんもビックリ


                       でっかいテディーベア 


           いや~ パパ 1等賞引き当てるなんて 人生初じゃないの~

          なんだか運が向いてきたのかな? いいことありそうな予感だね~


        ママはその後 大好物のチョコレートをゲット う~ん いい日だ




            その後 現金ビンゴでは・・・

         K子ちゃんもかいっ!


                    Kちゃんがナント 1万円ゲット




                    いやぁ~ ウチラ なんか持ってるな(笑)





      ボスラブサンタ

             何が当たりましたか?


                 可愛い~ボスラブが幸運を運んでくれたんだね
                       



              今年も楽しい楽しい クリスマスパーティーでした


    一生懸命お料理のメニューを考えたり準備したり papa&mama お疲れ様でした
                おかげさまで ステキな時間を過ごすことができました

          3周年 おめでとうございます


               そして・・・カフェエカーネ 3周年記念 おめでとうございます

            これからも みんなが笑顔で集まれる ステキなお店でいてくださいね





            さて・・・ 酔っ払いたちは えっちら おっちら 歩いて帰りますか~

           クリスマスパーティーの帰り道




                   何度も言いますが・・・ デカいんっすけど




          家族が増えました


        大~きな息子が 1人増えて さらに賑やかになったカレンファミリーです 
スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 00:32:41|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イヴイヴパーティー♪ | ホーム | 生まれ変わりました♪>>

コメント

ありがとうございました。

papaが演奏している前で、お知り合いのソムリエさんが、しゃがんでワインを開けてる写真がベストショット(笑)
大きな花子?よろしくね!
  1. 2011/12/20(火) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい~戦利品、背負って帰れる距離が羨ましいです。
クリスマスディナーもとっても美味しそう(^^)
来年、またカレンママさんとお会いできたらいいな。
  1. 2011/12/26(月) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/825-ffc5a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)