カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴイヴパーティー♪

今日は クリスマスイヴですね~
今年は3連休中のクリスマスということで いつもより特別なクリスマスを過ごしている方も
多いのではないでしょうか~ いいですね~
我が家は 今日はちぃにいたんに丸鶏を焼いて~  ・・・いつもと同じクリスマスの予定です




            クリスマスイヴイヴ


   昨日は お友達のHime家が遊びに来てくれたので 一緒にイヴイヴパーティーをしました


            ロゼシャンパン


クリスマスサラダピザ

           カモ低温ロースト

                       おぉ~ 鴨にピントが合ってなかった~涙 

     クリスマス春巻き

   お正月用に 春巻きをいっぱい巻いたので クリスマスではありますが 味見してもらいました

     クリスマスパーティー


そうそう・・・味見といえば ・・・
ひなたんが Himemamaのバッグに頭を突っ込んで 何やら発見したようで
「ちょうだい」と mamaを見つめてイイコにお座りしていました(笑)

どうやら Himeちゃんのおやつ 砂肝が入っていたらしく その後 カレンが根性で砂肝を取り出し
珍しく ガルル犬になっていました(よっぽど魅惑なニオイがしたのね 笑)

             おぉ~やっぱり犬だったのね~な瞬間でした

ママ ちょうだい


                そーこーしているうちに メインの鶏さんが 焼けましたよ~
             
      丸鶏


            これまたワンたちには たまらんぜ な香りでしょうね・・・


 
               サーモンパテ

                    サーモンのパティと バゲットも一緒に


                     カレンちゃんは 得意技の匍匐前進で笑いも取れたし
                         またまた 楽しい夜でした




                  オウチに誰かが来てくれると 嬉しくて仕方ないカレンちゃん
                     また みんな遊びに来てくれるといいね~ 

          2階建てワンハウス

                     グッチャリ寝ているところに・・・

            そーっとバレないように


         ひなたんは そ~っとバレないように おしりから近づいて行くのですが

                どーも カレンは ひなたんと一緒に寝れません

    ママに逃げられた



          
     ほっかいろ~


          結局カレンには逃げられ やっぱり 蓮とひながくっついてネンネするのでした




                さてさて・・・ 今日はクリスマスイヴ



        メリークリスマス

                サンタさんは 迷わずに我が家に来られるかな~

                               皆様にも ・・・

                    ハッピー メリークリスマス 
スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 12:03:52|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに揃った♪ | ホーム | ☆クリスマスパーティー☆>>

コメント

素敵なクリスマスのお料理ですね♪
はじめまして。トイプーの飼い主のロンママと申します。
横須賀のドッグカフェを探していろいろネット検索していたらたどり着いて、
それ以来、ちょくちょく拝見させていただいておりました。

カレンちゃん、蓮ちゃん、日向ちゃん、みんなかわいくて、
とっても微笑ましいです♪

こちらのページで初めて知った、わん茶房さんに、昨日、
お邪魔してきました。
家からけっこう近いのに、今まで知らなくて、
こちらのブログで知ることができました!!
本当にありがとうございました!

これからも、ブログ拝見させてくださいね♪
  1. 2011/12/24(土) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. ロンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪

いや~ん、またまた美味しそうな物がいっぱいだわ。
いつでも呼んで!!!ってば。
お酒は飲めないけど、気分だけ酔うし、蓮の教育もするから!
鶏さんは事情があって食べられないけど、春巻きは大好きだし。

ひなたん、蓮の変わりにリンがおちり貸してくれるって言ってるけど、どうかしら?

今年もあと少しだね。
もう少し、頑張るぞ~~
  1. 2011/12/24(土) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/826-1a3f6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
