カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに揃った♪

皆さま 年末の大掃除や買い出し 新年を迎える準備は はかどってますか~

我が家は な~んだか 進んでいるような進んでいないような・・・
大掃除は オウチのリフォームしたばっかりだし まっ いっかな。

先日 一人暮らししている息子から 「今日 ウチの夜ご飯って なぁに~」と メールが来たので
「今から 肉焼くんだ~」 と返信すると  「じゃ すぐ帰るから」と。


                          ひょっこり 帰ってきました

私たち クリスマスから連チャンのローストチキンですが にぃにの大好物なので 焼くことに ・・・

       ひなたんとチキン

                     ひなたん 食べる気満々ですけどね(笑)



                         あとは 帆立貝のカルパッチョ 

       帆立貝のカルパッチョ



                         ミニグラタン ジャンバラヤ などなど

             本日も宴会なり
 

               思いがけず 3カ月ぶりに 家族4人揃っての食事となりました


      にぃに なんかちょうだい


                       あぁ~うまいなぁ~  と食べるにぃに・・・

                  一人暮らしをして 少しは ありがたさが分かったようです

              蓮とひなたんは ず~っと にぃにのそばで 狛犬みたいになってました

       ひなたんの分は?

                多分・・・ 食べ物をくれそうな人との判断なのでしょうけど(笑)







       人間になりたいの?

                             蓮くん よくわかってるじゃない~




        チロっ


                          あきらめの早い蓮ですね


               

         明日 お散歩連れてって
   
            
                「にぃに~  一宿一飯の恩義は オイラの長距離散歩でいいぞ


              そうだね~ たまには にぃにがお散歩に連れて行ってくれると いいのにね
  1. 2011/12/28(水) 17:11:23|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと ちょっと! | ホーム | イヴイヴパーティー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/827-9f08e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
