カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと ちょっと!

皆さま 楽しい大晦日をお過ごしでしょうか

我が家は 家族で 毎年恒例のすきやきを食べて~飲んで~テレビ見て~です

年末 やっぱりバタバタしてしまいましたが
          何とか 新年を気持ちよく迎えられそうです・・・

そうそう。 ひなたんだけ トリミングに行けてなかったので
ボサ子のまま 新年を迎える覚悟でしたが

いつものトリマーさんが お休み返上して ひなたんのトリミングをしてくださると連絡を頂きまして
お言葉に甘えて お願いしました~

      12月のひなたんトリミング


                         

キレイになったひなたんは ちっちゃくなってました~ どんだけ膨らんでたんだ


 
                 これで すっきりさっぱり 新年を迎えられます

           トリマーさん ありがと




                 さぁ あと今年も残すところあと2時間ちょっと


               

          よいお年を


                    皆さまが ステキな新年を 迎えられますように


     今年も たくさんの方に仲良くしていただいて カレンファミリーはとっても嬉しかったです

               また 新しい年でも たくさんの笑顔に出会えますように
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 21:47:12|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新年のご挨拶 | ホーム | 久しぶりに揃った♪>>

コメント

あけましておめでとうございます(^ ^)

昨年は、私にとってカレンママさんにお会いできたことは夢のような出来事でした。
今年もぜひお会いしたいです(^ ^)
今年もよろしくお願いします(^ ^)
ひなたん、まん丸から小さくなりましたね♪
  1. 2012/01/01(日) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/828-ac05d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
