カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

元旦に思った

皆さま~ よいお正月を過ごされましたか
我が家はみんなで 毎日 飲んで食べて飲んで食べて・・・のんびり楽しく過ごしていました


今年の年始は 体調を崩すこともなく 元旦の朝は 初日の出も歩いて見に行きました

ワンたちも一緒に行きましたよ~

初日の出見に

               ひなたんも初日の出


      蓮くんは 元旦の朝からハイテンションなので ブレブレ写真しか撮れてませんでした



元旦の朝は 雲が少し多く ・・・

雲多いね


      初日の出はなし?



       「見えないよ~」と 帰って行く人たちもいましたが・・・

                        ブラブラお散歩しながら待っていると 

                              7:20分頃

     初日の出




  
      雲の隙間からではありますが しっかりと強いパワーのある初日の出を見ることができました


                      初日の出をバックに 初3ショット

                3ワンパワー


                   どうぞ 明るくて 力強い1年になりますように


            このあと 3ワンと 遊びながらちょっとロングなお散歩をしてから・・・

                             元旦の宴となりました


              今年のおせちは 3年ぶり?に 横浜中華街 聘珍樓の中華おせちにしました

      聘珍樓のおせち


       中華おせち 内容


       息子たちの好きなものが色々と入っているので やっぱり中華のおせちがやっぱり好評かな~


             毎年同じだね おせち


              ワン用おせちは?

         ひなたんは あっちから こっちから顔をピョコンとだし もぐらたたきみたいでした(笑)


            今年は 二十歳になったにぃにと 初めて一緒に飲んだお正月でした

            にぃに 二十歳だもん

                      飲むし 強いし・・・  誰に似たのかしら?

             カレンちゃんは にぃにに甘えて抱っこされて グーグー寝てました


        おいしいお正月


                         美味しいもの いっぱい食べたお正月

                        初めて 息子と一緒にお酒を飲んだお正月




      明るい日の出




   家族が 元気でここにそろっていられることが 何よりも嬉しいことだと しみじみ思ったお正月でした

スポンサーサイト
  1. 2012/01/06(金) 14:44:05|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にぃにの成人式に思う | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

息子さんと、初めてお酒を飲んだ、素敵なお正月ですね~!
私も、父と初めてお酒を飲んだ時の事、ちょっと思いだしちゃいました♪

もぐらたたきのように、ちょこんちょこんと顔をだす感じ、
想像して笑えましたよ~。
ロンもよくやるんで・・・(笑

雲の間からの初日の出も絵になりますね~!
素敵です♪
  1. 2012/01/07(土) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. ロンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ロンママさまっv-238

初めて親と一緒に飲んだ日のこと~
残念ながら 私は覚えていなくてv-405
どんだけ 飲んだんだか・・・(笑)
ロンくんも もぐらたたきになるんですね~
あっちこっちから ぴょこん
可愛いですよね~ で、ついつい
色々あげたくなっちゃう ダメダメな家族ですぅ~(-_-) 
  1. 2012/01/09(月) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/830-39de969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)