カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気が出ない。

なんだか 元気が出ません・・・

体調が悪いわけでは ないのですが   心配性という病気です・・・ね。


1か月ほどブログをお休みして また元気を充電してから PCの電源を入れようと思います。
心配してくださっている皆さま ありがとうございます。


あっ、元気がないからって げっそり痩せてる なんて事は全くないのでご心配なさらずに~ 
  1. 2012/01/25(水) 15:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<復活しました~! | ホーム | 寒くても へっちゃら~>>

コメント

ママさん、更新がないので心配してました。
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
ゆっくりと更新を楽しみにしています。
  1. 2012/01/26(木) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/833-b9f54e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
