カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活しました~!

ずいぶん長い間 お休みしてしまいました

                皆さま お久しぶりです ・・・ カレンママです


たくさんの方に ご心配をおかけしてしまいました

           心配してくださった 皆さま スミマセンでした



たくさんの優しいお言葉の 心配メールを頂き 「もしや ひなたんに何かあったのでは?」とまで
心配をおかけしてしまいました 申し訳ないですぅ・・・

        ママもそして家族も ワンたちも みんなみんな すこぶる元気にしております

          


       グータラ病 うつったでちゅ

             はい・・・ ママの 無気力グータラ病です ・・・反省しております


このお休みしている間 カメラも持たず パソコンもほとんど開かず だったので
写真の取り込み方や ブログのアップ方法など 軽く忘れていて ちょっと焦りました~


そして ママがグダグダしている間も 「頑張って頑張って骨折完治したよ~」の 
嬉しいメールを送ってくれていたお友達ワンちゃんへの お返事もしないままで 失礼してしまいました 
本当に良かったですね お返事がまだ出来ていなくてごめんなさい。



毎日毎日 何もせず ただ 同じ場所でボーッっと1日を過ごし そして夜になり また朝になり
そんな繰り返しの毎日でした ・・・ なので かなり体がなまっています(笑)

ランニングも始めなくちゃ ワンたちのお散歩も行かなくちゃ 春物のお洋服も買わなくちゃ

                         やることが いっぱい 

   遊びに行こうよ~
 
            オウチの中で運動してます


               だんだん暖かくなってきたもんね  これからいっぱい一緒に遊ぼう~

                美容院 予約してね


年末から 2か月半もトリミングに行ってないチビたちは 着ぐるみ着たぬいぐるみみたいになってます(笑)

                  



            久しぶりなファミリーです


                    キレイキレイにしてもらって おでかけもしよーね



 こんなに更新をストップしていたのに 気になって覗いてくださっていた皆さま ありがとうございました
     これからまた ププッっと笑えて ほのぼの~な 日記を更新していけるといいな~と思っています


                          また どうぞ 仲良くしてください 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/11(日) 15:10:57|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほぐしや  | ホーム | 元気が出ない。>>

コメント

嬉しいです。

初めてわんこブログ見たのがカレンのほっぺでした。
それ以来陰ながらファンです。
トイプーレッド5歳りらママです@yokohama
生きていると色々ありますね。スイッチoffの時も、、、。

いつかいつかLILASを連れてカフェカーネに行ってみたいと思っています。
これからもカレンファミリー楽しみにしています。
  1. 2012/03/13(火) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. lilas_maman #Gunbb4dY
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!

こんにちは。

カレンママさんのブログがお休みの間に
ノエルの骨折が完治しました。
ギプスが外れるまで100日以上かかったので
通院のたびに心配になるとこちらの闘病記を
読んで、勉強させてもらいました。

これからもカレンファミリーの近況報告を
楽しみにしています。
  1. 2012/03/14(水) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. クーピーママ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

lilas_mamanさまっv-238

コメント とっても嬉しかったです☆
どこかで このカレンのほっぺを見ていてくれて
応援してくださる方がいるって 本当に心強く 
嬉しく思います。
これからも 何も変わらない毎日でしょうけど・・・ 
変わらない毎日を過ごせていることに感謝しながら
ワンたちと元気に笑って過ごして行こうと思います♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!
ママも横浜出身です (鎌倉寄りの端っこの方ですけど)
 同じですねv-22
  1. 2012/03/16(金) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

よかったですね~!!!

クーピーママさまっv-238

ノエルちゃん ママさん よく頑張りましたねv-218
たくさんの心配事や不安な毎日だったでしょう
良かった よかった! 本当に安心しましたv-398
今年の春は 桜の下を楽しくお散歩できますね
嬉しそうに 一生懸命アンヨするノエルちゃんの姿が
目に浮かぶようです!
たくさんの春を探しながら いっぱいアンヨ強くしようね

これからも どうぞ仲良くしてくださいねv-344
  1. 2012/03/16(金) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い(^^)
ずっとずっと待っていました。
メールまで差し上げてしまってごめんなさい(涙)
これからも、楽しみにしています!
  1. 2012/03/16(金) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

おまたせしました~!

影丸ママさまっv-238

コメント メールで暖かいお言葉 ありがとうございました☆
お返事もせず・・・
 本当にご心配をおかけしてすみませんでした
もう すっかり元気!体力 食欲 酒欲? 絶好調です(笑)
そろそろ春ですので またお会いできると嬉しいなぁ~と
思っていますので また デートの計画しましょう~v-22 
  1. 2012/03/19(月) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/834-0888c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
