カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ほぐしや 

さてさて・・・ 暑さ寒さも彼岸まで・・・と言われている そのお彼岸の中日が明日ですので
明日を過ぎれば きっときっと 過ごしやすくて 気分軽やかな春がやってきますよ~

お花見もしたいね~ 遠足にも行きたいね テラス席なんかで日向ぼっこもしたいな~
あっ ゴルフの練習も再開しなくちゃ・・・コースデビュー夏までにはしたいな

               なんだか 春が来るのが とっても待ち遠しいママです



      こちらのおぼっちゃんは 寒かろうが暑かろうが 常に毎日がスペシャルデー

        今日も楽しいワン

                            特に悩みもなく。。。 

                  運んでるんだワン

かじってみる
 

                       毎日 幸せそうに見えます

                      今日も幸せなんだワン


         見ればわかるでしょ ボクの気持ち





     ねぇねぇ かーちゃん。なんか投げて~ そいでさ~ 取ってきたらおやつちょうだいね


              ねえ なんか投げて~

            でもさ ボク ちゃんと取ってこれないけど・・・ いつもおやつもらえるんだよね

            なになに?おやつ?





                       可愛い可愛い おぼっちゃま

              その笑顔を見るとシワが増えるんだ


                        蓮くんは ママのマッサージ機だね
  1. 2012/03/19(月) 09:49:38|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜パトロール 再開 | ホーム | 復活しました~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/835-8334f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)