カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

夜パトロール 再開

冬眠から目を覚ましたママ・・・ 夜遊びも復活しました

久々の 夜回りパトロール は  毎度 おなじみの  カフェエカーネ です


         久々のカーネですね


       こちらの papa&mama とは しょっちゅう?飲んでいる気がしますが・・・(笑)
              お店に来るのは 久しぶりだったようです~~~



                           トロっトロ

    おいしい煮込み
 
 
                本日も 美味しいお料理に 楽しいお酒を頂きました

              ピースワイン







                  にんげんって いつまでおしゃべり続くんだろうな・・・


            もう ねむくなる時間です



                  オイラだって おなかすいちゃったよ~~~

                 新メニュー告知

                        おっ 蓮くん いいカンしてるね~(笑)


      はい   カフェエカーネさんでは 可愛いワンちゃんにも一緒に楽しんで頂けるように
                         ワンバーガーも出来たそうですよ~

            ワンバーガー
                 こちら 小さいワンちゃんなら2頭で食べられる大きさだそうです



              そして 地元佐島の ・・・ その名も 「サジマバーガー」 登場
                         ( 注意:こちらは 人間用です )


           佐島バーガー

              試行錯誤して完成した 「サジマバーガー」 1日限定10食だそうです
              お魚ベースのバーガーみたいですよ~ どんな味なんだろ~


                       ママも まだ食べていないので さっそく いかなくっちゃ


スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 15:50:33|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドライブボックスに乗って | ホーム | ほぐしや >>

コメント

No title

カレンママちゃ~ん、お帰り~♪
冬眠から覚めたようだね。
我が家も最近カフェエカーネさんに通っています!まだ2回ですが・・・
今度は夜行こうと話していま~す。

そろそろ横須賀プードル会でもやりましょ~か?
  1. 2012/03/22(木) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

No title

もあいちゃんv-238

やっと目覚めたよ~(笑)
カフェエカーネさんに来てた時に会いに行けなくて
残念だった~~~外に出られるような風貌じゃなくてv-356
今度 夜行く時は連絡してね 合流するから!

横須賀プードル会 いいねいいね♪
じゃー早急に日程調整しましょ(*^_^*)
  1. 2012/03/24(土) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは★Hime-papaのブログからリンクたどってこちらに来ました★同じく島民のFumiです。公園のふもとに住んでいます★ママのシフォンケーキを一定期間食べないと中毒表情が出るシフォンケーキ大ファンです笑 ふと遊びにきたんですが、横須賀湘南エリアのレストラン情報とかすっごくおもしろくて、昨日かなり見入っちゃいました。林のあたりにある?中華料理屋さん、隠れ家っぽい行ってみます。(多分)ご近所ですがなかなか会わないですねー。我が家、ジャックラッセルがかなり吠えるので昼間、人を避けてお散歩しているからかな…涙 また遊びにきます!よろしくです★
  1. 2012/04/01(日) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. Fumi #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/836-66c9c489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)