カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

看板犬のお誕生日会

先日 カフェエカーネの 看板娘 Himeちゃん  の お誕生日会にお呼ばれしてきました

                  こちら 4歳になる ボーダーコリーのHimeちゃん


                 4歳のHime


                        

ステキなレディーになるべく 訓練もはじめたHime でも まだまだ お子ちゃまなお顔ですけどね(笑)


                  昨年と同様 Himeちゃんのお友達が集まりました

                            お誕生日 おめでとう

                 お誕生日のかんぱい

     色んなことがある毎日ですが こうやってみんなが1年を健康に過ごし 笑顔で集まれるのは
                          本当にうれしいことですね



            この1年で大きく変化したのは なんといっても 陽太(さんた)

           昨年は まだ 白黒のぬいぐるみだったんですよ~(笑) 昨年の陽太

             赤ちゃんサンタ


            1年たったら ボーダーコリーくんになってました

                さんた




                      こちらは Himeちゃんの叔父さん

            PAL


                   姪っ子Himeちゃんが 可愛くてたまらないご様子


                        

                親戚さん似てますか?

                         親戚さんは やっぱりよく似ていますね


ひめとはな

ついていらっしゃ~い はなちゃんに嬉しそうについてくHimeちゃん




                         美味しいお料理も頂きました

         芦名サラダ
         スペアリブ
         春パスタ




        お誕生日会は お友達がいっぱい 美味しいものいっぱいで 嬉しいね~ 

        ナナ
                   ピピ

      アンディー


                    はなちゃんママに抱っこされるカレン



              我が家のカレンは 皆さんに抱っこしていただいて 嬉しくて嬉しくて・・・

                  カレンは 今年8歳になりますが まだ落ち着くこともなく
  今年もまた 皆さまのご厚意を渡り歩き 執拗なペロペロ攻撃をして 申し訳ありませんでした







   人間たちが 食べて飲んでおしゃべりしているうちに 何やら 餌付け? しつけ?教室が

               ちょうだいちょうだい

              えっと さっきあげたよね・ 


              アンディーは 群れないの

                      みんな 食いしん坊さんたちですね(笑)


               そんな 食いしん坊さんたちが大喜びの お誕生日ケーキの登場です

                おたんじょびケーキ


                        記念撮影の時間・・・ヨダレの海?

         早く撮っちゃって


              4歳のポーズ

                   Himeちゃん 4歳のポーズ バッチリ決まってるね


                  ハッピバースディーの歌うたって ローソクふうっして ・・・


                            分け前 いただきました

                ケーキわけてもらった


                        いっただっきま~す

             チビチビたべます


いつもは 早く食べないとひなたんに取られそうになるから ガツガツ食べるけど
                       今日は のんびりペロペロ食べても平気だね

                   いや・・・アンディーの分まで 食べようとしてたけど


          みんな おなかいっぱいになって満足したのかな 集合時より マッタリになりました



                    カレンは眠くて 目を開いていられません

                      パパに抱っこで ネンネ・・・
             ネムネムカレン


                   ママに抱っこで ネンネ・・・
           ママ抱っこ



                    あれ ピピさん 捕獲されたの
           捕えられたピピ



                そんな 楽しい楽しいHimeちゃんのお誕生日会でした

          お誕生日会 またやろうね




    陽太パパさんママさん お土産まで頂いて・・・ありがとうございました

   さんたパパママありがと

すっかりニオイに魅せられて 蓮と日向が袋の外からペロペロ舐めていますやっぱり親子ですね(笑)

   いいニオイ
          特別なおやつだワン
                  


               Himepapa&mama たくさんご馳走になりました
                      そして お土産まで ありがとうございました

             おみやげありがと

               Himeちゃん いつも酔っ払いの相手をしてくれてありがとう 

                 こちらこそ・・・ これからもいっぱい遊んでくださいね


                       また1年 み~んなの健康を願っています・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/03/26(月) 22:00:58|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<逗子のワインバー | ホーム | ドライブボックスに乗って>>

コメント

お疲れ様でした^^

イヤー、、カレンちゃんのまねして
ピピをネンネさせたかったのに。。汗
捕獲された謎の生物ですなこりゃ。。^^;

けっこう写真撮れててすごい。。
あたし酔っ払っててほとんどブレてました(笑)
  1. 2012/03/26(月) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. keme. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

素敵な写真ばかりですね~。ホントに上手!こんどデータでください。皆さんに沢山のプレゼントをもらっちゃってHimeはHappyのご様子です。一度にあげちゃうと大変なことになるので徐々に上げたいと思っています。
これからもHimeとHime家を宜しくお願いします。
  1. 2012/03/26(月) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. Hime-papa #DdMDrPns
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

カレンちゃん、お誕生会に来てくれてありがとう♪
今日でアタチも4歳になりました。
ご近所さんのカレンちゃんには、いろいろ教えてもらわなくちゃ!
レン君とひなたんともたくさん遊びたいな!
これからもpapa達の事もよろしくね!
プレゼントありがとう♪
  1. 2012/03/27(火) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. Hime #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

先日はどーも♪
いや~みなさんUPが早すぎます(滝汗)

Himeちゃんが主役なのに寝てばかりのアンディまで可愛く撮って頂いてとってもウレシイです!

私も早くUPしなきゃ。。。
  1. 2012/03/27(火) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. nao #hJ3q.4P.
  4. [ 編集 ]

No title

kemeちゃんv-238

いや~ 今回も楽しかったね~♪
ピピの「何っすか?」な顔がちょっとおもしろいでしょ(笑)
みんな 幸せそうなお顔してて
可愛がられているんだな~って思いました!
また 近いうち飲もうねっ☆
  1. 2012/03/28(水) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

No title

Hime-papav-238

Himeちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます☆
これから先も ず~っとず~っと
可愛く元気に育っていくHimeちゃんの成長を
一緒に見守って行きたいと思います。
なので ちょこちょこ偵察に伺います!
4月も5月も誕生会 続きますぞ(笑) 
  1. 2012/03/28(水) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

No title

Himeちゃんv-238

Himeは4歳になったから
今度6歳になるオイラより 下っ端だな。
オイラのなわばりとか 
おいしいオヤツくれるおばちゃんとか
今度教えてやるから オイラの嫁に来いよ!
じゃ また 浜でデートでもしよーぜ♪
         ホントは全然ダメ蓮ジャーより
 
  1. 2012/03/28(水) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. 蓮 #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

No title

naoちゃんv-238

楽しかったね~♪
ホント みんなUPが早くてアタシも焦ったわ(笑)
ネムネムなアンディー可愛かった(*^_^*)
また みんなで食べて飲んでパーティーしたいね☆
 
  1. 2012/03/28(水) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/839-87c13719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)