カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~!

もう ついついさぼってしまいました~ 
もしも 楽しみにしていてくれる方がいらっしゃるとしたら ごめんなさ~い

PCが使えないと思うと カメラもなかなか手に取る事もなく・・・
カレンは 「のびのびお昼寝できるわ~」と 喜んでいるようでした

IMG_6711.jpg


        IMG_6773.jpg


            IMG_6772.jpg



    こら~カレンちゃん 夏休みだからっていつまでも寝ているんじゃないの~ 

   IMG_6788.jpg


          そんな気まぐれなママのせいで 起こされました

        IMG_6790.jpg



そして 目覚めてからやることと言えば そう 撮影会ですね



IMG_6660.jpg



     IMG_6676.jpg



                IMG_6654.jpg






パソコンの液晶の件については ご心配をおかけしました~

以前使っていたパソコンが 本当に腹が立つほど故障が多かったので
今 使っているPCを買った時は 5年保障に入っていたんですぅ 
入ってて良かった安心して修理に出せました~(笑)

PCを修理に出す日は ママちょっと用事があったので パパにお願いすることに。。。

その日の夜ご飯を食べながら アレ~ いつもと何かが違う~ 




はい。 テレビが新しくなってました~ (気付くのが遅すぎという噂もありました)

オイオイ 修理代心配してたのに テレビ買って来ちゃったら マイナスでしょうが~~~

でもね。 うちはまだ昔ながらのテレビだったから そろそろかとは思っていたので 
パパのお小遣いで買ってくれるなら許そう

大画面でゲームも出来るしね~ なんて 喜んでやっていて ふと 気づいたんです



                        コレに

                IMG_0013.jpg


これの一番下を よ~く見て PCって書いてない


もしやもしや・・・これをPCとつないだりすると 
            これ モニターになっちゃったりするんじゃないの~



        IMG_0003.jpg
               ママの可愛いひなちゃん こんにちは~


なんてことなのぉ~ これって 一般常識的なことな訳 知らなかったよ~

我が家では「おおおおおぉぉぉ~~~」と 
地響きのような歓声が上がりましたけど・・・(爆)

「て ことは DVDとかも PCとテレビで見れちゃうんだね~ 」と 大喜びしていたママの一言で
隣にいたパパが ガックリと肩を落として・・・イヤ 涙を落としておりました

何故って テレビと一緒にDVDプレーヤーも買って来ていたらしいので 



         お買い物は ご家族とご相談の上 計画的にしないとね


        IMG_6689.jpg



ママが気を取り直してしまったので またまた 親バカブログは続くこととなりました~

なので・・・ あらためて これからもよろしくね~
  1. 2007/07/25(水) 10:07:04|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<みんなにナイショのお出かけよ。 | ホーム | なんてこった!>>

コメント

太っ腹なパパさんですね。
セレブなテレビとDVDですか。。。。。
この記事はママには見せない様にせねば(汗

マリンルックのカレンちゃんも可愛ぃぃいいい!!!!!!!
寝てる姿っ可愛いですよね。
大また開きでべろ~んって寝てる姿はどうかなって思いますけど@チョコラ

例の室内ランはお値段は中々得でした。
夏で暑くなると外で遊べないので、室内ラン→横浜orお台場ってコースで使うかな~
あっポンポリースの室内ランは中々良かったですよ。
  1. 2007/07/25(水) 10:53:29 |
  2. URL |
  3. ぷりんパパ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんのお買物 豪快ですね~
テレビやDVDプレーヤーを買うなんて 我が家なら大事になっちゃいますよ!
大画面に映し出されたカレンちゃん アップに耐えられるお顔ですね~ 可愛いです
PC復活 おめでとうござます~
可愛い3ワンちゃんの記事 楽しみにしていますね~
  1. 2007/07/25(水) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

豪快なお買い物に気持ちが良いですね。
ママさん幸せ!!

カレンちゃんのあんよ、
ココもよくこのポーズをしますよ。
リラックスしてるんだ~

よくココと昼寝をしてると
私はこのあんよに蹴られます(笑)
カレンママさんは蹴られたりしませんよね?
  1. 2007/07/25(水) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございま~す♪
カレンちゃんの可愛い写真で癒されましたあ~
肉球がぷにぷに~ぢゃ♪(笑)

パパさんのオトナ買いもすごっ~
家は、まだふるっーーいTVです、、、汗。
  1. 2007/07/25(水) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

わーい!

PC復活よかったですねぇ~!

で、カレンちゃんのファッションショーもまたまた楽しめるわけですね。アリマチョー!

TVとPCってどうしてもベツモノって気がしちゃうんだけどなぁ.。o○
  1. 2007/07/25(水) 15:09:05 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]


可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

カレンちゃん笑ってるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱり生まれつきのモデル体質なのよね~きっとhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

大画面テレビかぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
憧れちゃいますね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

パパ優しい~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/07/25(水) 16:48:20 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

さすがはパパしゃん♪
ちゃんと色々考えてはるんですね!
これで安心して更新を待っています(ぇ
カレンちゃんの写真いつも楽しみにしています~

でも元気が一番です^^v
  1. 2007/07/25(水) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

PC5年保証に入っていたんですね!
よかったですね~
うちは確か1年しか入ってなかった気が(@_@;)
最近怪しいのでやばいですよ~

大画面テレビいいな~
うちはまだ昔ながらのなんですよ(@_@;)
パパが全然電化製品に疎い人なので^_^;
2011年?(でしたっけ?)には買い換えるのかなぁ?!

カレンちゃんのおねんね姿可愛いですね♪
  1. 2007/07/25(水) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

延長保証に入ってて良かったですね!!
しかもTVも新調されて♪
今のTVはPC繋いでもキレイですよね。
昔のだと結構粗かったですけどね。
あら、まあ!!DVDプレーヤーも(^▽^;)
お買い物は計画的にですね♪
ちょっと耳が痛いですが( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/07/25(水) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

復活!おめでと。
今日のブログみてて、私もカレンパパさんと同じで、テレビにPCが繋がるの知らなかった。。。
DVDでビリーやろうとしたら、wiiをはずして昔のプレステに繋ぎなおしてたよ。
そっかそっか、そういう手があったかぁ。。

カレンたん、可愛いわ。
うちの揃って同じ格好で寝ますよ。
なんで後ろ足伸びているんだろうねぇ~
  1. 2007/07/26(木) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
いつも読み逃げさせてもらってましたぁ
すいません
カレンママのZZZ姿可愛いです♪
蓮くん日向ちゃんの姿又遊びに来て見させてもらっていいですかぁ~?
豪快なお買物をするパパさんも素敵です
TVでPCが見れちゃうなんて・・・・
私もはじめて知りました♪
  1. 2007/07/26(木) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ぷりんパパさん

チョコラちゃんは 大マタ開きでベロ~ンですかぁ(笑)
そんな姿がまた可愛かったりしちゃいますよね~。
まぁ どんな格好していても可愛いってことですね♪
ポンポリースのランも行ったことないんです!
皆さんの写真などで見ると とってもキレイそうですよね。
今度 行ってみよ~!
  1. 2007/07/27(金) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママさん

実は パパがテレビとDVDが欲しかったみたいですぅ(笑)
PCが壊れたおかげでテレビが新しくなって
ママ的には ラッキーでした!
これで また 写真撮る気になりました~!
これからも 親バカブログですが
どうぞお付き合いお願いしますね~♪
  1. 2007/07/27(金) 13:40:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

aikoさん

ココちゃんも このアンヨでネンネするんですね~!
このポーズ たまらなく可愛いですよね♪
このアンヨにキックはされないなぁ~!
でも 踏んづけちゃいそうで ドキドキしながら寝てます。
カレンは どうしても体の一部を誰かにくっつけて寝ていたいみたいなので
つぶされて 「ガルル~」とか唸ってますよ(笑)
  1. 2007/07/27(金) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

うちも 古いテレビだったのですが 別に調子も悪いわけでもなかったし・・・
でも パパが欲しかったらしく。
パパのお小遣いで購入なので ママに痛手はありませんでした~(笑)
ネンネしているときに見えている肉球って
ホント 可愛いですよね~♪
このプニプニ感がたまらない~~~!
  1. 2007/07/27(金) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

またまた 親バカファッションショーに
お付き合いおねがいしましゅ!
私も まさか テレビがPCのモニタになるなんて
考えてなかったので
テレビの入力切替画面に出てくるPCって
なんだろうなぁ?って思って やっとわかったんです。。。
いまどきの電気製品ってすごいですね~~~!

  1. 2007/07/27(金) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ

大画面って程の大きさじゃありませんでした~(笑)
部屋が狭いから 大きく見えただけだったのね。
カレンはお口の形が いつも笑っているように見えるみたい。
って 実際いつでも楽しそうだけどね~♪
いつも一番幸せそうなカレンです☆
  1. 2007/07/27(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

フムフム。パパは色々考えて衝動買いしたのですね~。
もしや 私に内緒のボーナスがあったとか?
ママにもボーナスでないかなぁ~。
そしたら カレンちゃんをもっと可愛く撮れるカメラ 買うのにな~。
yossyさんのために・・・ってことで(笑)
  1. 2007/07/27(金) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

うちもまだまだ使えるテレビでした~。
でもでも きっと 欲しかったのでしょうね!
私も電化製品に とっても疎いですぅ。
PCも調子が悪いときなど 何もできません~。
masakoさんのPCも調子悪いの?
この前 何回かコメント入れようとしていたんだけど
投稿ボタンがどうしても出てこなくて
結局 はいらなかったのよ~。
ブログ側の問題だったかな?
次の日には ちゃんと入ったけどね~!
  1. 2007/07/27(金) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

お忙しいのに ご訪問ありがとうございます☆
その後 地震の被害はありませんか?
佐渡は大事に至らなかった」ようで安心しました!
ちゃあさんは PCとテレビがつながる事
ご存知でしたか~!!!スゴイ!
ママはまったく想像もしてませんでした~。
モニタが映らなくて あせりまくってしまいましたよ~。
PC 無くなったら困るんだろうな~。
  1. 2007/07/27(金) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

テレビにつないで~。。。ってやっぱり知らなかった?
そんなこと 考えてもみなかったよぉ。
ってか 今までのテレビじゃつながらなかったんだと思うけど。
えっ!? ビリーさんに入隊したの~?
抜け駆けだ~~~!
キツイんでしょ?どれくらい続いてるの?
ママはきっと1日で終了だろうな・・・
努力しないでやせたい~!
  1. 2007/07/27(金) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

初めまして~☆
遊びに来てくださって とても嬉しいで~す♪
ラブさんのところにも 後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね!

読み逃げですか~!!!それはいけませんね~!
これからは しっかり遊びに来てくださいね♪
どうぞ仲良くしてください☆よろしく♪
  1. 2007/07/27(金) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/84-69b337ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
