カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子のワインバー

少し前のある夜・・・逗子にあるステキなワインバーバレル で お友達たちと飲み会でした

 ただお酒を飲みに行ったのではなく 今回は飲み会の大切な目的があったのですが(笑)

                        それは まぁ・・・ 

ガラス張りのステキなお店 
バレル


若いお兄さんたちが 昨年始めたステキなお店です

お料理も美味しかったですよ

真鯛のカルパッチョ

真鯛のカルパッチョ

牡蠣

牡蠣は2種類の味で 最初と途中で出してもらいましたが どちらかの写真が撮れてません

チー盛り
チーズの盛り合わせ

オムレツ
とろとろオムレツ




まだまだ リゾット とか パスタ とか すごく美味しいものあったんだけどなぁ

                  なんも 撮ってなかった

                       ブレブレ総集編
何の料理だっけ

                    ランプステーキも美味しかったよ



                 もこみち風のお兄さんが ワインつぎ上手で
 
          もこみち風

      あんまり飲んでないのかと思いきや? かなり飲んでいたみたい~~~

このお店で 4人でワイン5本あけてました ビールもさんざん飲んだ後に・・・



その後 オーダーストップ後で「もう店を閉める」って言っているお店に酔っ払いたち乱入

             無理言ってつぶ貝焼いてもらいました

つぶ貝

           ここのこれ 美味しくて大好きなんだ~
こちらのお店 30分くらいの滞在で ワイン2本開けちゃいました(笑)嵐のようだ


                      皆 反省しております

      酔っ払い集合



とってもいいお店なのですが 今回は非常にご迷惑をおかけしたと思うので お店の名前は伏せておきます

       ほとぼりが冷めたころ また おじゃまさせて頂こうと思います


ママは久しぶりにお出かけ飲み会で 楽しくって興奮しちゃったのか・・・飲みすぎですね

                 久々に 撃沈し 翌日えらい目にあいました 

今回 お酒の飲み方と、2日酔いにもうこんの力は効くということを学習いたしました


               なので みんなで楽しい飲み会 また懲りずに開催しよ~っと

 



スポンサーサイト
  1. 2012/03/29(木) 23:00:21|
  2. 飲み会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい生活 | ホーム | 看板犬のお誕生日会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/840-6be4b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
