カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

横浜ベイサイドマリーナ 春♪

風の強い日が続いていますね~ ふっ飛びそうで ワンたちのお散歩に行けません
でも 日差しはポカポカの春って感じ 桜のつぼみも ぽっちゃりしてきました
来週あたり お花見が出来るかな~

春の日差しは思った以上に紫外線が強いですから 気を付けないといけませんね~
ママも2時間テニスをしただけで 顔が真っ赤になり カユカユになってしまいました~
いつも 日焼け止めも塗らず お化粧もしないママ。 今年こそ気を付けます

 

先週のちょっと春めいた陽気の日 
ひなたんと一緒に 横浜ベイサイドマリーナへお買いものに行きました

横浜ベイサイド
  
        ベイサイドに来るときって いつも風が強いのよね~。


風が強いよ
               慎重にしまちゅ


                           ひなたん 風にはめっぽう弱いです

      飛ばされないでね

               ひなたん 風で飛ばされたことがあるので 気をつけなくちゃね





横浜ベイサイドマリーナ 飲食店舗がいくつか無くなっていたり 変わっていたり ・・・
だいたいいつも パスタのあるイタリアンに入っていたのですが そこは改装中?だったので

              風があまり当たらず 日差しポカポカのお店を選んで ランチにしました



           パパは 野菜がゴロゴロ入ったカレー

        野菜カレー


    ママは オリジナルバーガー (だったかな?)
オリジナルバーガー

             どっしり 



                 ひなたんも何食べてるか 見てみたいでちゅよ? 
           抱っこしてほしいでちゅ
                      立ち上がって おねだり中(笑)



       チビっこのひなたん おひざに乗せてもらえると 色んなものが見えるね~

         抱っこは見晴がいいんだわん


        だいちゅーき
  ママはいつも耳元で ひなたん だいちゅきだいちゅきって うるちゃいんでちゅよ



             振り向きポーズ@ベイサイド

         風は強かったけど 暖かかったからか ワンちゃんがた~くさんいました

        でも ワンちゃんのもの売ってるお店が ぜ~んぜんないからつまんないね




                ママは 大好きな色の 春ニットワンピースを見つけたの

             春色ワンピ


              可愛いでしょ   こ~ゆ~色が 大好きなの

                              後ろもお気に入り・・・

              リボンも可愛い

                     あれ こっちが前だったり?違うよね?


       いかにもママが着そうな服ね・・・と つぶやかれているのが聞こえてきます(笑) 



            春物のお洋服に合わせて ネイルも春っぽくがんばってみました

          春ネイル


                  素人なので 細いラインが うまくかけませーん
            しかも 左手で右爪の細いラインなんて 自分で描いてて笑えてきます(爆)
               なのに いつもラインに挑戦する ポジティブなママです





                      色んな楽しいことがある 春

                            
   楽しいおでかけ
                  また連れてってね

                    
                          おでかけも楽しいね


                                    今度はどこへ 行こうかな
スポンサーサイト
  1. 2012/04/05(木) 22:54:37|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今旬は これで最後☆ | ホーム | 新しい生活>>

コメント

私達も…

水曜日にベイサイドマリーナに行って来ました。
多分同じお店に…papaはカレー、私もバーガーにしようとしたけど、チキンソテーにしました。
そこで事件が…続きはまた…(ToT)
私もピンクではないけど、お洋服買いました。
…何かおんなじパターンだね!
  1. 2012/04/06(金) 06:49:28 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

No title

Hime-mamaさまっ

な~んだ 一緒に行けばよかったね
アタシのバーガー mamaに分けてあげられたのに(爆)

Himeの訓練 今度はどこかな?
おともいたしますよ~♪

  1. 2012/04/07(土) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/842-8ac0c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)