カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

葉山でお花見

せっかく桜の見頃を迎えたというのに 水曜日の雨風で散ってしまう とテレビで言っていたので
慌てて お花見に行って来ました~

葉山  上之山公園 です    さて 桜はどんな感じかな~

           南郷 桜

    満開じゃないね
 


       まだ 満開ではないかな?あともうちょっと楽しめそう~ 散らなければね 


            お花見に来たんだよ


                      ポカポカのお散歩は楽しいね

桜の下ではないけど

                  春のお散歩


           近くの中学生の写生会だったようで キレイな桜の下は中学生たちがいっぱい~

                 カレンは 人がいっぱいいるので嬉しくて嬉しくて


              カレンちゃん 嬉しい

           お花見は楽しくね





お散歩をしていると 遠くにトイプーちゃんの姿を発見。。。
ダメ蓮ジャーもいるし ガウガウひなたんもいるから 近づけないね~と言っていたら

「カレンちゃんですよね~ 蓮くん ひなたんだ~こんにちは♪」 と声をかけていただき
ビックリしていると・・・


「5年前 カレンちゃんが交配でケイヒンミモトさんに来ていた時に あちらでお会いしたんですよ
あの時の赤ちゃんが 蓮くん ひなたんなんですね~ ブログを読んでますよ」 と
嬉しいお話をさせていただきました


       そちらもお子ちゃまと3プーでお散歩中・・・なんか 感動


みんなで 記念写真でも撮りたかったのだけど アホ蓮ジャーが ウォンウォン言ってるし
ひなたんは ガルルルゥ と ダメダメ兄妹全開 醜態をさらしておりました。

ケイヒンミモトさんで なんとかチャンピオン犬と交配し
血統はいいはずなのに・・・育て方が悪かったのか おかーさんは 恥ずかしいですよ

      あ~~~ もっとお話ししたかったのに 残念 また 会えたらいいな。。。





                 オイラって ダメダメ犬

     おいらのせい?

            犬 やめます

                   あらよっと   んじゃ 犬やめちゃおっかな 


              あたちは ご機嫌でちゅ

              ひなたんも ガルガルしちゃった でも 許してもらえた~


                    甘やかして育てると こ~んな風に育ちます(笑)

        甘やかされた プーたち


                       幸せそうな 顔しちゃって・・・




        入り口でお花見
          お花見集合

             またおはなみしたいね
                  




                おまけ。 帰り道も嬉しそうな蓮くん

        よかったね


             来年は 桜の木の下で お弁当広げて花見宴会でもしたいな~
                       お弁当作る係り 決めなくちゃ(笑)



 
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 08:33:47|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サラマンジェ葉山 春のテラス席 | ホーム | 今旬は これで最後☆>>

コメント

こんにちは!

先日は突然のお声掛けで失礼致しました!
改めて・・・初めまして!aminamamaと申します。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
行動範囲が同じなので、いつかはお逢い出来るのでは?
と楽しみにしていました。
カレンちゃん、蓮くん、ひなたんに逢えて本当に感激しました。
うちの子達の方がダメダメ犬で申し訳ありません。
本当にこちらの方が恥ずかしかったです。
うちもあみながケイヒンミモトさんで、なんちゃらチャンピオンの子と交配してレオンとマリンが生まれたのですが・・・
立派なガウガウ、ダメダメ犬に育ちました。。。
躾けが悪かったかな?とも思いますが、
持って生まれた性格もあるのかなとも思っています。
て言うか・・・基本ダメ飼い主です(笑)
ゆっくりお話し出来なくて残念でしたが、
又お逢い出来る事を楽しみにしています。



  1. 2012/04/11(水) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. aminamama #-
  4. [ 編集 ]

ドキッ(^_^;)

お弁当係って………もしかしたら???


私じゃなくて、パパだよね!
楽しみ、楽しみ(o~-')b
  1. 2012/04/11(水) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家も火曜日お花見してきたよ~
根岸の森林公園。。。あ~~葉山にすればよかったわ~
昨日の雨でどうなるかと思ったけど、まだ残ってるね。
もう少し桜、楽しめそうでよかったぁ。
  1. 2012/04/12(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

No title

aminamamaさまっ♪

声を掛けて頂いて 本当に嬉しかったです!
ありがとうございました~♪
5年前~懐かしいですね~
あの日は 不安と緊張で わけわからずの1日でした。
ウチは 私がダメ飼い主なので 
すっかりダメダメ犬に育ってしまいましたが
ダメダメなところも可愛いと思ってしまいます(*^_^*)
いいんです~ みんながそれで幸せなので(笑)
また お会いできる日を楽しみにしています!
今度は 出没予告をしてから 
あの辺ウロウロしてみますね~)^o^(
これからも どうぞよろしくお願いします♪
 
  1. 2012/04/14(土) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

No title

Hime-mamaさまっ♪

あら よく分かりましたね~!
お弁当係りよろしくお願いします~助手つけますので。
ホント 来年はお花見みんなでしよーよ♪
昼間っから 青空の下で 一杯。。。
場所が変わっても やることは一緒だけど(笑)
花見 バス旅行とかでもいいよ~
  1. 2012/04/14(土) 15:57:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

No title

もあいちゃんっ♪

あれ 森林公園だったのね~
うちは 近場で済ませちゃったわ(笑)
花の国に桜があればいいのにね・・・ って ある?
今日の風で 桜はちっちゃうのかな~
これから 暖かくなってくるから
いっぱい遊ぼうね~!
  1. 2012/04/14(土) 16:00:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/845-56f2a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)