カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見BBQ

ポカポカいいお天気だった昨日 ・・・

「お庭でお花見しながら BBQするから ブラブラお散歩しながらおいでよ~」って
お友達のメリーくんのママからお誘い頂いて 「うん いくいく~」 と
カレンと2人でおじゃまさせていただきました

メリーのおうちは ママのランニングコースの途中にあって すっごい立派な桜の木があるんですよ~。
毎年 みごとな桜が咲き 満開になると それはもうなんともすばらしい光景なんですよ

すばらしい桜の木

       前日の雨で 半分ぐらい散っちゃったらしいのですが でも とってもキレイでした

   キレイな桜でしょ~


         お友達のメリーくん カレンちゃんともとっても仲良くしてくれるの

        ボクんちの桜すごいでしょ



メリーくんのおうちは大家族 3世代がちょーーー大きなオウチで一緒に暮らしているですよ
羨ましい しかも 大工さんのパパが建てたこだわりのおうち。すごすぎる


     かれんちゃん






     メリーくんのママは ママとそれほど歳も変わらないのに お孫ちゃんが3人いるのです

その 可愛いお孫ちゃんのお名前が かれんちゃん れんくん ひなたくん



           どっかで聞いたことあるような 親しみのわくお名前でしょ


                       れんとくん

    れんとくん


                       ひなたくん 
           ひなたくん


                            可愛い~~~



もうすぐ1歳だね


    れんとくんとひなたくんは お誕生日も何日違い?な いとこ同士 
          ヨチヨチ歩いて可愛い~もうすぐ1歳になるんだよ 


ご家族の皆さん 20人くらいの賑やかな中 ママ1人だけ近所の おねえ おばちゃんの参加

       お花見BBQ


             若いお婿さんたちが どんどん食べるものを運んでくれて~
               ママ またまた いっぱい食べちゃいました 

   とっても美味しく・・・ビール どぶろく 赤ワイン・・・と お酒もたくさん頂きました

           お散歩中



                      みんなでワイワイ 大家族っていいな~
                   うちも早く 息子たちが結婚しないかな~       




         カレンも メリーくんのパパが焼いてくれたお肉を すごい勢いで食べてました
                オウチでなんにも食べさせてない子みたい(笑)

         カレンもBBQ


                        美味しかったね~楽しかったね~ 


                  皆さま 大変お世話になりました ごちそうさまでした



         帰り道 メリーくんが途中まで一緒にお散歩をしながら歩いてくれたのですが
             メリーくんとバイバイした途端 1歩も歩かなくなったカレン



 食べるだけ食べて 抱っこでネンネしているカレン
                      帰り道 何人の人にママは笑われたことか・・・


                              太るよ カレン(笑) 
スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 11:25:46|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリーブオイル料理 | ホーム | サラマンジェ葉山 春のテラス席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/847-3b1d55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
