カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなにナイショのお出かけよ。

先日 ひなちゃんだけ連れて ナイショのお出かけをしました
行き先は お久しぶりのグランベリーモール です


      IMG_5774.jpg


              IMG_5806.jpg



うわぁ ひなちゃん ボサボサだ もう4ヶ月もトリミング行ってないのよね。。。
あと 1ヶ月位の我慢かな シャンプーしたら 色が変わったりして~(笑)


            IMG_5801.jpg


          IMG_5800.jpg


もう 気付いていらっしゃるかもしれませんが・・・うちのワンコたち どれもこれも 
みんなパパっ子なんです パパがいない時にいくら呼んでも 
                   ママの方を見ようともしないのです

きっと スペシャルなおやつを ママにはナイショであげてるんだ に 違いない。
まっ ママは楽でいいけどね~


ランチは 初めて入る ヴェトナムアリス
ヴェトナム料理 って初めてなんですぅ フォ~っておいしいの
 
IMG_5783.jpg
               IMG_5785.jpg


ママは 鶏肉のフォー。とってもあっさりしていて好きな味でした
              パパはタピオカのフォー。 ビミョウだったみたいです(笑)


           ひなちゃんは テーブルの下で ウロウロして待ってました~

     IMG_5777.jpg


あれ
         IMG_5776.jpg



       IMG_5779.jpg


落ちていたニンジン 食べちゃったみたいですね~ 
拾い食いをしないようにしつけをしなくちゃ~



         IMG_5795.jpg


   ひなはいつも ひっくり返って抱っこしている人の顔を見ます。その姿が可愛くって


久しぶりにお外にお出かけ&パパを独占出来て よかったね ひなちゃん


でもね~ この時期の昼間のお出かけ 本当に暑いですよね。ワンちゃんにはつらい 
熱くなっている道路から 数センチしか高さがないんですもんね~。移動はカートでして、
なるべく涼しいお店の中でウロウロする~ ちょっとでも日陰を探す~ など してみましたが 
それでも相当暑そうでした しばらくは インドア生活ですね~




          IMG_5838.jpg



暑い夏が 始まりました たくさんの楽しいことも待っているかな
楽しく元気に 夏を乗り切りましょうね~
  1. 2007/07/26(木) 23:06:34|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22
<<骨折から4ヶ月 骨95%~! | ホーム | 復活~!>>

コメント

梅雨開けましたか~^^
そうそう夏に東京へ大吉を連れて行ったとき
普通に歩いてたら
友達に「肉球火傷するよ~」と教えてもらってビックリ!!!
アスファルトはどのくらいの熱さなんでしょうね(汗)
熱中症に気をつけてくださいね^^

フォーLOVEです。むむむ。。。タピオカの味が想像できないかも・・・

ひなちゃんナイショのお出掛けしてママや蓮くんにチェックされなかったかな^^
ひなちゃんのひっくり返る見方はアニカと同じですぅ。
きっと低姿勢なんでしょうね~~=*^-^*=にこっ♪
  1. 2007/07/26(木) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. まり #RWaeMY3A
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、かわいい~お洋服も似合ってますね♪
ひっくり返って見上げるしぐさなんてたまらなくかわいいでしょうね。
でも、まだあと1ヶ月も我慢しなきゃならないんですね。早く良くなるといいね。

涼しくなって、ひなちゃんも治ったら、ミトンと遊んでくださいね♪
  1. 2007/07/27(金) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~い、ひなちゃんお元気そうですね~
ニンジンさんもちゃんと食べて偉い!
好き嫌いがないって良いですよね~
いろんな表情がほんと堪りませんね♪
  1. 2007/07/27(金) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん元気そうですね^^
相変わらず愛くるしい~☆
ギブスでもちゃんと歩いてるんですね!
取れる日もあと少し!!!!
頑張ってください♪
  1. 2007/07/27(金) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん・おでかけたのしそうね~
ってやっぱ、暑いよね~^(アセアセって感じよね)またカレンママさんたちの行動範囲が広いって知ってしまったわぁ(笑)

最近ちいさいコといろいろ会うけど、日向ちゃんはやっぱり骨格がぷぅと似てるな~って
4枚目の横から写したショットで思いました。さすが姉妹ですな・うれし~っす♪
  1. 2007/07/27(金) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、よかったね♪
カレンちゃんと蓮クンにはナイショのお出かけね!(笑)
ほんと、この時期の外は厳しいですよね~
我が家、カートに保冷剤いれますもん。

このお店、2度ほど行ったことがあります♪
涼しくなったら、ご一緒しましょ~
  1. 2007/07/27(金) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

あらあら 日向たん 嬉しいね~
今日は 大好きなパパを 独り占めだもんね~ 幸せだね。
えっ みんなパパっこなの???
羨ましい~
くっちゃんは ママっこです。
パパには まったく反応しません。
パパが気の毒なくらい無視ですよ~
昨日ね パパとカレンママの話してたんだーー。
あーー 早く会いたいな~♪

↑ うんうん たしかにぷぅちゃんに
そっくりだね~
  1. 2007/07/27(金) 16:51:54 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんお出かけ連れて行ってもらったんですね~!!!
よかったね♪きっととっても楽しかっただろうな~!!!
ひなちゃんが着ているワンピ可愛いです(*´ -`)(´- `*)
それにしても最近はほんと暑いですね(@_@;)
ワンコには大変な季節になりますね~
個人的には夏は好きだけど・・・
早く秋にならないかな?!
  1. 2007/07/27(金) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

読み逃げしません!
これからは・・・(笑)
ひなちゃんお元気そうで何よりです♪
お口のニンジンさん・・・確信犯ですね プッ
パパさんのお顔を覗く姿我が家のラブに似てるような・・・そう思ってるのは親ばかのあたしだけでしょうか
  1. 2007/07/27(金) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

お~、日向元気にお出かけできたんだね。
元気な姿を見れて、嬉しいわ~
この時期は、ワンコにとっても大変だもんね。
出かけるところがなくなったら、冷房つけて待っているおうちがあるよ。。。
いつでも遊びにおいで~~ぃ。

うちにもパパっ子がひとりいるよ。ママっ子もいるけど。。。
アンは、普段ものすごいパパっ子なのに、抱っこはママじゃなくちゃだめらしいよ。
  1. 2007/07/27(金) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

まりさん

北海道から東京に来たら そりゃもう 暑いでしょうね!
北海道は こんな暑い今日も ちょっと涼しかったりするのかな~?
行ってみたいな~♪
タピオカのフォーの麺がタピオカから出来ていたみたいだよ~。
ブチブチ切れて食べにくかったかも~。
  1. 2007/07/28(土) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

berryさん

久しぶりに 病院以外のひなちゃんとのお出かけでした~!
でも 暑くてグッタリしないか心配になっちゃいました。
あと1ヶ月位したら すっかりよくなると思います~!
そしたら ミトンちゃん 一緒にあそんでね~♪
  1. 2007/07/28(土) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

ひなちゃんは 好き嫌いもなく なんでもモリモリたべましゅよ~!
うちの3ワンは とっても食い意地が張ってます。。。
誰かにとられまいと ガルルル言いながらの
ご飯タイムなんですよ~!
食べたいだけ食べさせてみたら どんだけ食べるのかやってみたいですぅ。
  1. 2007/07/28(土) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

ひなちゃんは おうちの中はギプスでも普通に歩いてますが
お外はまだ ちょっと怖くてほんの何歩かしか
歩かせてません。
お出かけの時など 人がたくさんいるところだと踏まれそうで怖くて。
この日も 写真を撮るときだけの着陸で~す。
  1. 2007/07/28(土) 18:22:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

久しぶりデスhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

日向タン パパhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ママ 独り占めして
お出かけhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">してきたんネ~ヾ( ´ー`)

久しぶりの お出かけだモノねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しかっただろぅナ~。。。。

グランベリーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">行ったんデスね!
ベトナム料理の店 行きましたぁ~
私ゎ 苦手なんデスがhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">匂いがhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">なん‥
ケド‥
店内http://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">!な所て ここ しかないですよネ?
駅から出たスグの お店http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">が ぉ気に入りhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">デス!焼きたての パン が美味しくてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

涼しくなったら‥
又 行きた~~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

メリママhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">も 来れるし('-^*)/
  1. 2007/07/29(日) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. ルーママ #-
  4. [ 編集 ]

ECOさん

私も実際にぷぅちゃんに会ってからブログで写真を見ると
すごく似てる~!って思うの。
やっぱり抱っこした胸のあたりとか
よく似てたし、姉妹なんだよね~。
可愛いぷぅちゃんと似てて 嬉しいわ♪
  1. 2007/07/30(月) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

そっかぁ~。カートに保冷剤ね~♪
気持ちいいかもね。気がつかなかった!
ステキなアイディアありがとう♪
これで夏のお出掛けも 少し楽になるね~☆
涼しくなったら 是非 また遊んでくださいね!
  1. 2007/07/30(月) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

くっちゃんはママっこなのね~♪いいな。
うちは み~んなパパっ子よ。。。ちょっとジェラシー(笑)
えっ?ママの話題?
そりゃ困ったなぁ。
今度会ったときに「アレ?イメージと全然違うよ~!」と思うかも?
ってか どんなイメージかもわからないけど~。
お会いするのが 怖いですぅ。。。

  1. 2007/07/30(月) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

私も夏が好き~♪なんか 大人になっても
夏休み とか 海 とかすごい楽しみ~☆
だから 毎年真っ黒に日焼けしちゃうのよね。
今年ももうすでに 一皮むけちゃったし(笑)
でも わんちゃんたちにとっては つらいつらい季節だもんね。
やっぱり ず~~~っと春と秋ならいいのにね♪
  1. 2007/07/30(月) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

見上げる姿が ラブちゃんと~?
それはきっと ラブちゃんもひなちゃんも
とっても可愛いってことですね~♪フフッ
ひなちゃんは 好き嫌いなくモリモリ食べるよい子なんだけど
食べ過ぎるとすぐおなかピーピーになっちゃうの。
ニンジンさん食べたひなちゃん 幸せそうでしょ~?

  1. 2007/07/30(月) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

じゃ ママ+3ワン+アンナツリンで 
涼しいお部屋でお留守番してようかな~?
おみやげ買ってきてね~♪
これからの季節 お外のお散歩はキツイね。
夕方からか 夜な夜な遊びに出かけなくちゃ!
アンはパパ&ママっこなんだよね~☆
  1. 2007/07/30(月) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ルーママさん

ルーママは ベトナム料理のあのニオイがダメなのね。
パクチーかな? くせがあるものね。
ママは初めて フォーを食べたんだけど
あっさりしていて 思っていたより気に入りました~!
久しぶりのひなちゃんだけのお出掛けは
ちょっと緊張して疲れちゃいました。
涼しくなったら是非 遊んでくださいね~♪
  1. 2007/07/30(月) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/85-7ec5c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベトナム料理にぴったりなお酒です![ベト

商品名[ベトナム]フォー2種10袋セット内容量・重量1袋65gサイズ1袋サイズ約13x18x3cm内容チキン味、エビ&カニ味各5袋補足説明ベトナム製・ベトナム風焼きなす・ベトナムの犬料理・ベトナム料理屋台風@高円寺・PHONAM(ベトナム料理 六本木)☆・フォーハウス・ベトナム
  1. 2007/08/16(木) 03:53:43 |
  2. ベトナム料理の1日
