カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の行事 

皆さん 狂犬病の注射は終わりましたか~ 我が家の3ワンたちも 行って来ました~

昨年は初めて 町内会の決められた日に行ってみたのですが・・・

ワンちゃんが暴れてたり 飼い主さんに噛みついてたり 蹴っ飛ばされてたり・・・
ちょっと 怖いな~と思ったりしたので やっぱり今年も 病院でやってもらいました。

              病院好き

病院大好きなカレンちゃん&ひなたんが大騒ぎするもんだから トリマーさんも出てきてくれて
落ち着くまで可愛がってくれました いや 落ち着くことはありませんでしたが(笑)

            トリマーさん大好き




お熱測ったり 心音 お腹 お耳やオメメ お口の中 色々診てもらってから 注射になります

みんな心配なし 健康だったので 注射してもらいました~

        ビビリー


                    蓮くんだけは テンション低っ


            動きません

ひなたん 注射中に 横目で何されているのか見ようとしていましたが あっという間に終了 
なんかしたの と キョトンとしていました


          さっ 終わったから早く受付のおねーさんのところ 行きましょーよ

            終わったよね~



            先生に診てもらった後は 受付にあるおやつをいただきます

            くださいなー


                   おやつとなると イイコにお座り出来るね

             おすわりちまちた




                    
         狂犬病終了


                      今年も 春の行事   まずは1つ終了~


                   だんだん暖かくなってきたようだし 活動開始だね
  1. 2012/04/24(火) 10:12:52|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そこに山があるからさー | ホーム | 初めての・・・>>

コメント

No title

ひなたん、偉いなあ。
我が家の勘助は泣くんだろうなあ。
我が家は全頭連れて行くのが大変なので、獣医さんが出張してきてくれます(笑)
4月は忙しいから5月になりそうです(涙)
  1. 2012/04/24(火) 14:00:11 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

狂犬病。
我が家も行かなきゃぁ( ゚Д゚ )
病院の撮影はいつもできないので
いろんな方の記事見ると写真撮ってて
いいなぁ…(´ω`)
とか思います( ´・3・` )ww

かれんちゃん、ひなちゃんは
病院大好きなんですね(*´艸`)
うちも上2匹は病院大好きですww

終わるとおやつもらえるんですねΣ(oДolll)
すごぉぉぉい(`・ω・´)☆

それは病院好きになっちゃいますねww
  1. 2012/04/24(火) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. このみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

家はいつもGW明けてからです。なぜなら、アンのワクチンが4月中旬なので、少し間をとらなくちゃいけないのだぁ。
カレンちゃんたちは病院大好きでいいねぇ~
家は、みんな大嫌いらしくて。。。
アンなんて、ヒエェェ~~~と大騒ぎしますよ。恥ずかしいっす。
  1. 2012/04/25(水) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

No title

影丸ママさまっ♪

出張獣医さん いいですね~!
ウチも影丸くんの後ろに並んでよっかな~(笑)
ウチの女の子組 トリマーさんや受付のオネェさんが
大好きで 大好きで・・・
恥ずかしいほど大騒ぎです。
いつも 「おとなしくなる注射ないですか~?」
って 聞いてるんですけどね~(-_-;)
  1. 2012/04/26(木) 09:40:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

No title

このみさまっ♪

カレンちゃんは 人が大好物なので
どこへ行っても 誰に会っても
抱っこされたくて ペロペロしたくて
出来れば そちらのオウチに連れてって~な状態で。
飼い主としては 「誰でもいいんかい!」って
ちょっと寂しいくらいです(笑)
おやつは 受付にん置いてあって自由に食べていいので
いつも 1ワン1つ ご褒美にもらいます♪
だから 病院=いいところ なのかな~? 
  1. 2012/04/26(木) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #ooen8Cgk
  4. [ 編集 ]

No title

もあいちゃんっ♪

アン 大騒ぎするの~?
ちょっと見ていたい(笑) 
ウチは 狂犬病のあとにワクチンだ~
今年は カレンが8歳 蓮とひなが6歳だから
健康診断もやっとこうかな~と思ってるの。
たしか アンナツリンは お誕生日に
歯石取りとかやってたよね~?
蓮くん 今年はやろっかな
  1. 2012/04/26(木) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/850-d047e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
