カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の前のレストランカフェ

さてさて 明日からゴールデンウィークなんでしょ? 皆さん ウキウキな感じでしょうか~
我が家は 毎年のことながら 特にいつもと変わらない毎日です

あっ でも ウチの周りの道路は 渋滞渋滞で。ちょっとそこのマツキヨ行くにもウンザリするくらいです

みんな どこに遊びに行くんだろうな~ ソレイユの丘? 油壷マリンパーク?三崎のまぐろ食べるの?

                          羨ましい限りです


賑やかになる前に DONでのんびりお茶

ドンのテラス席

こちらのテラス席は ワンちゃんOKなので お天気のいい日は 海の前で気持ちいいですよ~

          カレン茶

                   曇っていたから 海が青くないな・・・

うれしいカレン


                   蓮も笑顔

何食べるの?


      ひなたん 真顔


       ひなたんは いつも 真剣にママを見つめて・・・それから真剣に床をなめてます

                  悪い癖



                         まったく 困ったチビさんです


お昼ごはんには ちょっと遅くなっちゃったし 夜ご飯までは あとちょっと!なので
甘いもので なんとか お腹をごまかすことにしました そっちの方が カロリー多めだったり(笑)

              どーしても見たい


パパは レアチーズケーキとコーヒー

レアチーズケーキ
              コーヒー




                  ママは フルーツグラタン (熱き想い)

           フルーツグラタン

           中には 冷たいアイスとフルーツとスポンジ が入っているのだよ~


Donに来て 渡り蟹のパスタを食べなかったのは 初めてかもしれない・・・
       ゴールデンウィークが終わって 静かになったお天気のいい日に またこよ~っと

海がグレーだ


          風もない日にね



              また くるんだワン



         こちらのDon の隣には 立石という ちょっと景色のいいところがあります

              立石


                      海に 石が立ってます

       三浦半島



            お天気のいい日には 立石の向こうに富士山や江の島が見えたりします
    ゴールデンウィーク 三浦半島にお越しの際は ブラっと寄ってみてはいかがでしょうか~

  1. 2012/04/27(金) 18:18:22|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き鳥&釜飯でお誕生日会 | ホーム | そこに山があるからさー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/852-f9c9ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
