カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥&釜飯でお誕生日会

いつも仲良くしていただいてる カフェエカーネの Hime-mamaと 
カフェエカーネでお友達になったTご夫妻の旦那様 よーちゃんが お誕生日だったので~

               焼き鳥&釜飯やさんで お誕生日会でした


             本日の主役


               いつも あたしたちに美味しいご飯を作ってくれるHime-mama
                たまには お外で楽ちんに美味しいもの食べよ~ね~ 

       
          お誕生日 おめでとうございます

              おめでと~う


           先に到着したあたしたち・・・もう一人のお誕生日人を待たずに 乾杯してるし(笑)
                     焼き鳥と釜飯以外は 頼んじゃお~と

        生ハムとアボカドのサラダ
                   生ハムとアボカド グレープフルーツのサラダ

         馬刺し
                                    馬刺し

         ホタルイカ
                               ホタルイカの沖漬け





           そーこーしているうちに もう一人の本日の主役 よーちゃん到着
                     なのに みんなそろってのおめでとう乾杯 撮り忘れたよ


           「よーちゃん チリビーンズ好きだから」と 缶詰のプレゼント(笑)

            よーちゃん到着

                笑っちゃって ブレブレ写真しか撮れてませんでした


    お料理色々

            いっぱい食べて 飲んで おしゃべりして 笑って・・・ ワイワイ 楽しいね~

                  あっという間にラストオーダーの時間 慌てて釜飯を注文

            カニいくら釜飯



              気が付けば 私たち以外のお客さんは みんな帰っていましたね~~~


                  いつもの事ですが  声デカくてうるさーくて ごめんなさい 


  そんな 騒がしい呑み助たちですが みんなと一緒だと いつもいつも楽しく笑っていられます

お誕生日おめでとー


      これからも 健康に気を付けながら 楽しい時間をゆっくり過ごしていきましょうね
スポンサーサイト
  1. 2012/04/28(土) 23:23:33|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴールデンウィークは見頃 | ホーム | 海の前のレストランカフェ>>

コメント

Hime-mamaさん、よーちゃんさん(はじめまして)、お誕生日おめでとうございま~~す。

鳥ぎんさん、我が家も好く行きますよ~~しかも同じ釜飯(かにといくら)食べてます。いつも・・・
私、鶏肉駄目なので、鳥ぎんなのに鶏食べない派なのです。

なかなかばったり会わないね。
  1. 2012/04/29(日) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

またまた美味しそうなものを食べてますね〜(^ ^)
ママさん地方が羨ましいです。
海が見えて美味しいものがたくさんあって!
夏に向かってママさんにまたおデート申し込まなきゃ(^ ^)
  1. 2012/05/01(火) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん♪

そーだね もあいちゃん鶏肉だめだったね~
でも 他にも色々食べるものあるしね。
釜飯 アタシすごく好きなんだけど
鳥ぎんさん とっても久しぶりでした!
今度は計画的にどこかでばったり会いましょう(笑)
  1. 2012/05/01(火) 11:49:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママっ♪

美味しいもの食べ続けてるよ~!
ちなみにダイエットも続けてるんだけどね~(笑)
これから 海を見ながらのテラスでアワアワが
美味しい季節だよ~!!!
是非ぜひ お出かけくださいませ☆
デートのお誘いを お待ちしてます♪
  1. 2012/05/01(火) 11:53:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/854-3101b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
